男子の競泳水着姿に興味ある女子

男子の競泳水着姿に興味ある女子

あつし  2016-01-20 20:22:19 
通報






男子の競泳水着に興味ある女子

濃密なお話をしましょう

俺は現役水泳部だ

コメントを投稿する

  • No.1 by 漢♂  2016-01-20 21:00:55 

はーい♡
あたし興味ありまーす!

  • No.2 by あつし  2016-01-20 21:13:08 

お?
漢♂は男子?女子??

俺は男も女も愛したことがあるんで

  • No.3 by †黒姫まゆ†  2016-01-20 22:26:48 



興味あるどころかhshsしたいぐらいです。(((
はるチャンもいいな…でもまこチャンの筋肉も触りたい…。tk、二人は出来てるからぼくがその間に入っちゃいけないや。w((

あっ、ごめんなさい。w
えっと…筋肉っていいですよね。((真顔


あ、ぼくも男も女も好きになったことありますよー。w
まぁ今は女の子ですかね。w
 
 

  • No.4 by ななは  2016-01-20 22:33:39 

わたしすごく興味ありますっ!
はるも、渚も好きです!
萌えます、水着!

  • No.5 by †黒姫まゆ†  2016-01-20 22:37:02 



渚が1番好きです。w
あー…でも渚にはれいチャンが…。((
萌えますよねー、水着。w
女の子ならスク水がもうヤバイです。(
 
 

  • No.6 by あつし  2016-01-20 22:37:32 


黒姫まゆ=こんばんわww
ハスハスっすかwwんじゃあ、Free!を見たら最初から最後までハスハスじゃないっすか?
筋肉があってこその水泳部っす!!

ってことは、黒姫様は女子?男子?
自分は男子を(ryしたのは、中1の時1回のみっすよww

差し支えなければ、黒姫様の年齢が知りたいっす

  • No.7 by あつし  2016-01-20 22:40:35 

ななはさんも萌えるんだなww
差し支えなければ年齢が知りたいっすねー


てか皆に質問

ブーメランタイプを着用してるって言ったらどんな反応するんかなww

  • No.8 by †黒姫まゆ†  2016-01-20 22:42:07 



あつし様»
こんばんわー。
そうですね。最初から最後までhshsですね。w 画面がちょっと怯えてます。((
筋肉…すごい触ってみたい。w

ぼくは女の子です。
「まゆ」で構いませんよ。w
ぼくも今が初めてです。w 女の子を本気で好きになるの。w

ぼくは中学3年の14歳ですっ!!
 
 

  • No.9 by †黒姫まゆ†  2016-01-20 22:44:02 



あつし様»
ブーメランは…別にいいと思いますよ。w
どっちかというとブーメラン派。(((
 
 

  • No.10 by †黒姫まゆ†  2016-01-20 22:47:56 



そろそろ寝ます。
おやすみなさーい。
 
 

  • No.11 by ななは  2016-01-20 22:49:46 

私は、中学三年15歳です!
ブーメランですかぁ、全然いいですよー!
ななはでいいですよ!

  • No.12 by ななは  2016-01-20 22:52:11 

まゆさん
おやすみなさいっ!
私ははるがいちばん好きです!

  • No.13 by あつし  2016-01-20 22:53:26 


水泳漫画でも、ぽちゃぽちゃ水泳部は何か違うwwきらら系だから仕方がないかwwww

まゆ様=男子のみの水泳漫画が大好物そうですねww
でも、実物の競水ともなればかなり抵抗あるんでないかい?
両方愛せれるようになればかなり最高ですww

自分の場合なんか、中1ん時に男子を(ryしましたからねw

中学のスク水が競泳タイプだったんでwそこで小学ん時から仲良かった友達を○○…
ほいで、いつもちょっかいかけてくる女子の友達と仲良くなって○○…

でも、ブーメランタイプだと、リアだとかなりきわどいですよ?ww

  • No.14 by あつし  2016-01-20 22:56:03 


まゆ=おやすみなさい~また明日でもいつでも

ななは=でもさ、漫画とリアでは全然雰囲気が違いますよwwリアだと、例えばななはが行動とれば、男子のは過剰反応するし、下手したらななはに男子のブーメランのをはかせたりもww

  • No.15 by ななは  2016-01-20 23:05:31 

あつしさん
高校の見学の時、水泳部かならず見に行ってました!
確かに二次元とはちがいましたけど、ありです!三次元!
私にブーメランはかせるのは...ww

  • No.16 by あつし  2016-01-20 23:14:05 

ななは=水泳部のマネージャーになれば見放題になるよww
wwww
でも、2次元と3次元とではどっちがいい?両方?
ブーメランタイプはけないのなら、女子のハイレグタイプ着せるかもねww
だがしかし、うまい事言ってブーメランタイプはかせるかもwwww

リアだとさ、実物見せられそうだったりして怖くない?

  • No.17 by ななは  2016-01-20 23:24:20 

高校行ったら何かの部活のマネやりたいんです!
水泳部のマネいいかもですね!
両方好きですけど、三次元は筋肉によってですねwww
ハイレグwww恥ずかしくてむりですー!
女子にブーメランはかせたいんですか?www

あー、見せられたら怖いかもですねー。

そろそろ寝ます!おやすみなさい!

  • No.18 by あつし  2016-01-20 23:29:56 

ななは=水泳部のマネなら、そっから恋愛に発展する可能性はかなり大きいでっせww
中学のときは何か部活やってた?
ああww腹筋割れてたら大丈夫的な感じ?
恥ずかしいのは一回だけww着れば慣れるwwww
うんーはかせたいねーwwww
そういう意味では、3次元のは写真が一番よさげやねw おやすみなさいー明日でもいつでもいらしてくださいー

  • No.19 by ななは  2016-01-21 17:17:36 

帰宅しました!ななはですー
ほー恋愛ですかぁ!
腹筋大事です!
あつしさん、タメでいいですか?あと、何歳ですか?
中学の部活はバレー部です!
ブーメランはかせられるならハイレグの方がいいかなぁww

  • No.20 by あつし  2016-01-21 21:22:13 

やぁやぁ
タメでいいよーー俺は16高1です!!
そりゃあー男子と女子だものwwww何らかのロマンスはあるでしょうww
(中にはななはがタイプではない男子からアプローチされる可能性もあるww)
それか思い切って水泳部に入ってみる?wwww
今んとこはバレーは続投しない?
ななはハイレグ着せること決定wwww俺だけ競泳水着は恥ずかしいしww
で、俺の競泳水着の中身はオプションということでww水着の上から触るは100円とかww

渚やはるの薄い本を無料で読める所に行ったww内容すげえなおいww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック