オレと話さないか?

オレと話さないか?

雪羅  2016-01-18 13:17:12 
通報
まあ暇なときに来るからさ、
誰でもwelcomeな♪

コメントを投稿する

  • No.1423 by 雪羅  2016-04-01 22:00:32 

誰か居るか?

  • No.1424 by 雪羅  2016-04-01 23:23:00 

寝るまで暇かな?

  • No.1425 by 雪羅  2016-04-01 23:43:41 

今日はもう落ちるな。
明日からかなり来れないかも;
たまに来るからそん時相手よろしくなノシ

  • No.1426 by KAHO  2016-04-02 11:20:53 

さりさん
よかった・・・ww
ホッとしました!

  • No.1427 by KAHO  2016-04-02 11:23:15 

雪羅さん
これからよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

  • No.1428 by 雪羅  2016-04-02 22:35:46 

思ったより早く終わった←
誰か居るか?

  • No.1429 by 雪羅  2016-04-02 22:37:20 

後、かほには昨日置きレスは辞めてって言ったよな?それと落ちる際は言ったり、闇落ちしても謝るぐらいはして欲しい。

  • No.1430 by 桜  2016-04-02 22:51:11 


うわー、さり来てたの?!
また被らなかった…ゆきちゃんやっほー(手ひら

  • No.1431 by 雪羅  2016-04-02 22:54:05 

よっ♪
軽く久しぶり♪
もしかしたらさーちゃん今日も来るかもよ?

  • No.1432 by 桜  2016-04-02 22:57:26 


うん、ちょい久しぶり!
来るかな?来るかな?(そわそわ

あ、明日からテレビでガンダムUCやるらしい!

  • No.1433 by 雪羅  2016-04-02 22:59:15 

あんまり今からちょいそんなには来れなくなるが…

うーん、それはオレ見ないな;
うしとらが早く見たい!(笑)

  • No.1434 by 桜  2016-04-02 23:04:37 


おー、了解!

あ、そうなの?昔の懐かしいから見たい(笑
うしとらってうしおととら?二期?

  • No.1435 by 雪羅  2016-04-02 23:09:11 

寂しかったらもう一つオレが大人の方に行ってるスレが皆アニメ好きだから合うかもしれないから行ってみたらどうだ?

そうそう。見てる?
今さ、うしとら書いてる藤田先生また新連載始めたしな←

  • No.1436 by 桜  2016-04-02 23:13:29 


あ、何かあったね!
そうだね、そのうち覗いてみようかな(笑

え、新連載初めたの?それは初耳
アニメじゃなくて漫画よんでるー、とらちゃん可愛い萌える!

  • No.1437 by 雪羅  2016-04-02 23:20:21 

星奈って言う人のスレで
お話ししましょうだっけ?
まあ夜なら居ると思うよ。
星奈と夜空は←


前々回からだっけ?サンデーで始めたよ。
でもとらがアニメで動いたり喋るの感動するぜ

  • No.1438 by 桜  2016-04-02 23:25:15 


ほいほい、知ってるアニメ被るか分かんないけど
私アニメより漫画のほうが多いからなぁ

本当?今度見てみようかなぁ
最近とらを脳内で擬人化してしまう←

  • No.1439 by 雪羅  2016-04-02 23:29:00 

まあそっちが見てるの原作知ってたら通じるだろ?
でもあくまでオレが来なくて寂しかったらの話だからな…こっちにも来いよな?←

見てみなよ…でもまだ単行本はまだ先だと思うが(苦笑)

  • No.1440 by 桜  2016-04-02 23:30:18 


ちょっ、新トピの主さんゆきちゃんと同じ名前じゃん(笑

珍しい名前だと思ったんだけど何かの名前なの?

  • No.1441 by 桜  2016-04-02 23:34:04 


漫画が元なら分かるかなぁ
今日みた逆転裁判の面白さが分からん…
え、私が来なくなったら寂しい?(にやにや←

まぁ、そうだろね(笑
絵柄ちょっと変わってたりする?

  • No.1442 by 雪羅  2016-04-02 23:37:08 

あーあれは何か見る気しないな…
取ってるが←


そりゃあ当たり前じゃん!
自分所の常連失いたくねぇし!



悪い、まだ見てないんだ;(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック