オレと話さないか?

オレと話さないか?

雪羅  2016-01-18 13:17:12 
通報
まあ暇なときに来るからさ、
誰でもwelcomeな♪

コメントを投稿する

  • No.1403 by さり  2016-04-01 20:51:03 

ほーい、分かってますよ!w
そろそろ入学式だしね、あんまり夜更かしはできない。

  • No.1404 by 雪羅  2016-04-01 20:54:01 

えっまだ先やろ?
いつから?

  • No.1405 by さり  2016-04-01 20:55:27 

まあ、まだ先w
4月7日が入学式。

  • No.1406 by 雪羅  2016-04-01 20:57:55 

やっぱりまだ先やん♪
部活とか決めてるの?

  • No.1407 by さり  2016-04-01 21:04:08 

うん、だけど宿題もやらなくちゃいけないし、案外すぐきそうだw
部活か。まだ決めてないな~。
雪羅は何部だったの?

  • No.1408 by 雪羅  2016-04-01 21:07:45 

宿題?高校時に宿題出るっけ?
オレは帰宅部…バイトしてた。
あんまり学生時代の話好きじゃないんだよな;

  • No.1409 by さり  2016-04-01 21:11:59 

高校の説明会で貰ったんだ。しかも大量に!w
バイトか、いいなあ。うちの学校はバイト禁止だからできない。
あ、ごめん。じゃー、他の話をしよう!

  • No.1410 by 雪羅  2016-04-01 21:14:32 

でも何話すよ?

  • No.1411 by さり  2016-04-01 21:19:40 

うーむ・・・。
趣味の話!!私は最近音楽聴きながら散歩してるよ♪
雪羅はある?

  • No.1412 by 雪羅  2016-04-01 21:25:57 

何の音楽聞くん?
聞いてもオレアニソンしか知らんわ(笑)

  • No.1413 by さり  2016-04-01 21:30:11 

最近サイレントサイレンっていう女の子バンドにハマッてる!
アニソンは見てるアニメのなら知ってると思う。
たとえば何のアニメのアニソン?

  • No.1414 by 雪羅  2016-04-01 21:31:59 

良く知らねえー
じゃあまずそっちは?

  • No.1415 by さり  2016-04-01 21:33:29 

また気が向いたら調べてみてよ!
ボーカルの声が可愛いんだ(✿´ ꒳ ` )
そっち?アニソン?

  • No.1416 by 雪羅  2016-04-01 21:37:07 

多分最近何も興味ないから多分調べんかも;
おん

  • No.1417 by さり  2016-04-01 21:41:34 

そうなんだ(-。-;)
んー、「Free!」っていう水泳アニメ知ってる?
あのOPとED、キャラソンあたりは前聴いてたかな。
あ、アニメ自体は見たことないけどサイコパスの「名前の無い怪物」って歌は今よく聴いてる!

  • No.1418 by 雪羅  2016-04-01 21:47:21 

流石に知ってる
OLDCODEX好きだし♪
しかしFreeは滅茶ギャップ萌え感じる(笑)

  • No.1419 by さり  2016-04-01 21:50:42 

あ、知ってたかw
雪羅はFree見たことあるの?
ギャップ萌えかw

  • No.1420 by 雪羅  2016-04-01 21:53:53 

一期なら
感じね?オレも思うが…
皆言うぜ?
まあ声優バンドって皆そうだよな(笑)

  • No.1421 by さり  2016-04-01 21:57:54 

そうなんだ。実はFree大好きなのにまだ2期を見ていない(;^ω^)
うん、そうだねww
しかし声優さんが豪華だね~。

ごめん、お風呂いってきまーす

  • No.1422 by 雪羅  2016-04-01 22:00:16 

行ってらー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック