タルパを作ろう![初心者]

タルパを作ろう![初心者]

小倉  2016-01-05 02:27:34 
通報
[注意]タルパを遊びや興味本意で作らないでください
作るなら一生愛してあげる覚悟をもって!

タルパを知って間もない人も作りはじめている人もcome!皆でタルパ自慢するもよし、タルパさんに憑依してもらって(もしくはなりきって)話すもよし!質問も、タルパ関連のことなら何でもOKです♪楽しいタルパーライフを過ごしましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by カルマ  2016-01-05 11:20:35 

ユイさん
ぜひぜひ!!!!!!!!
あ、わたしDIABOLIK LOVERS、しってますよ!!!!!!!

  • No.22 by ユイ  2016-01-05 11:22:43 

カルマさん>おぉ~っ!いいですね!
暗教のカルマくん格好いいですもんねw

  • No.23 by ユイ  2016-01-05 11:24:04 

カルマさん>ありがとうございます!
宜しくお願いします(*´∇`*)
ディアラヴァ知ってるんですか!?w
嬉しいです!!

  • No.24 by カルマ  2016-01-05 11:50:13 

ユイさん

かっこいいんですよぉおおおおおお!!!!w


しってますしってます!!
ユイちゃんもかわいいですし!!!!!

シュウのタルパ、、、!!いいですね~~~!!

  • No.25 by ユイ  2016-01-05 11:59:49 

カルマさん

ほんと格好いいですよね!
誰推しですか!?

ユイちゃん可愛いですよね~っ!
…って、私が言うと自分のことみたいに聞こえるw((

ありがとうございます!
褒めて頂いたようで嬉しいです…!

  • No.26 by カルマ  2016-01-05 12:08:28 

アヤトとコウすきです!!!!!!

私もカルマかっこいいっていうと自分みたいにきこえちゃいますねww


もう褒めまくっちゃいますよ!!!!!!ww

  • No.27 by ユイ  2016-01-05 12:15:41 

アヤトとコウ!!
いいですね!
私、元アヤト推しなんですよ!

因みに、実は今はライト推しなんですww
でもライトと暮らすってなんか面倒そうじゃないですか、だから2番目に好きなシュウでタルパ作りましたww
でも、本家のシュウくんとタルパのシュウくんって、なんかかっこよさが違う気がするんです。
性格が違うからかな?w

ありがとうございます!w
じゃあ私はカルマくんを褒めまくりますww

  • No.28 by レン  2016-01-05 12:50:52 

あ、僕のタルパはですね
『名前』リクオ(ぬら孫のリクオがモデルですw)
『性別』男
『あだ名』リッ君
『年齢』十四歳
『容姿』昼リクオまんまですw
『性格』まじめ 主にだけ優しい 行動的

視覚どころか聴覚化もできてないです…
あとは口癖とか能力、趣味とかノートに書いたら四ページくらいに……w

  • No.29 by ユイ  2016-01-05 13:01:15 

レンさん>愛が半端ないですねww
私さすがに4ページはいかないです…w

  • No.30 by レン  2016-01-05 14:17:03 

ユイさん>自分でもやりすぎた感ありますww
でもぜんぜん会話できず……

  • No.31 by えい  2016-01-05 14:35:41 

>>小倉さん

メジャーいいですね!使ってみます!(^○^)

  • No.32 by えい  2016-01-05 14:44:33 

タルパプロフィール

名前:続 詠
読み:つづき よみ
年齢:19
性別:女
身長:145
好き:歌、動物、雪
嫌い:騒音、日光、暑さ、寒さ
容姿:アルビノで肌や体毛が白く瞳は赤い。赤いカチューシャをつけていて、赤くて丸いチュッパチャップスサイズの飾りが2つついた髪ゴムで耳の少し下で2つに結っている。服は白い丸襟でピンクのワンピース。赤い靴で留め具にリボンがついている。まつげが長い。二重。
備考:穏和な性格だが時々辛辣な言葉を投げつける(これは人格だった頃によくあったこと)。歌がうまい。声がきれい。ギルクラにハマってた頃に作ったキャラだから、いのりちゃんやEGOISTのボーカルのchellyちゃんの声のイメージ。容姿や表情も若干感化されてる。

上記は創作内での設定から、タルパに反映させたい部分を掻い摘まんできたものです(´∇`)

約束事は、
お風呂、トイレなど、見られたら恥ずかしいところには来ない。
呼び掛けにはできるだけ応える。
体の乗っ取りは許可を得てから。
互いに不安や悩みは打ち明けよう。
だめ、と言われたことはやらない。


まだ作ろうと決意した段階なのでこの程度です(^○^)
容姿とかはイラストがあくさんあるので、気になる方がいらしたらTwitterきいてくださいな!

  • No.33 by カルマ  2016-01-05 15:36:02 

ユイさん→ライト、わかります。。wwなんか、大変そう、、wwwwwシュウが一番よさそうですね!!!wwwスバルにしたら家壊される((

おお!!褒めあいましょう!!w


レンさん→
タルパ愛半端ない!!尊敬です!!!!
私も書こ((


小倉さん→メジャーで身長のとこにシールはってみたら、、「目、どこやねん(真顔)」ってなりましたwwwwwwwww

えいさん→容姿、細かく決められていて、すごいです!!私もそのくらい詳しくできたらな、、、w

  • No.34 by カルマ  2016-01-05 15:37:00 

みなさぁあああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう全員タメ口にしませんかっ!?!?!?!
いやだったら大丈夫です((

  • No.35 by レン  2016-01-05 15:42:31 

カルマ>えっと呼び方だけタメ口でいいですか?敬語癖になってて…
尊敬なんて…まったく会話できてないんですー!(泣

  • No.36 by カルマ  2016-01-05 18:15:53 

レンさん
呼び方だけでも大丈夫ですよ!多分((
私も会話できません!!!!!!!!!!w

  • No.37 by ルイ  2016-01-05 18:19:54 ID:a579d8c6e

【形態】人間
【性別】男
【年齢】17
【名前】花京院典明
【性格】優しい。少しだけヤンデレ。たまに叱ってくれる。
【容装】 身長178cm、体重65kg
服装は普通の学ラン。変わった事と言え ば、身頃が長い。まるでチェリーのような赤いイヤリングをしている 髪は赤。私にだけやさしくて相談に乗ってくれる

【約束事】

風呂・トイレについてこない。
体を許可なく乗っ取らない。
無視はしない。



はじめまして。ルイです!

⬆の設定で作ろうかと考えています。

皆さんよろしくお願いします!


  • No.38 by レン  2016-01-05 19:56:26 

ルイさん>はい!おねがいしますね!
ちなみにルイさんのタルパさんは今どんな感じですか?

  • No.39 by 小倉  2016-01-05 20:08:21 

カルマさん→来てくれてありがとうございます!
私もプロフ書きますね!

【名前】アスター
【形態】人型(人外)
【性別】男
【年齢】26か27
【性格】真面目、世話好き、几帳面、熱血、怒ると怖い、照れ屋
【容姿】女顔、銀色の長髪を後ろで密編みしてる、こめかみ部分で編み混み、モノクル
【オート化】完成
【人格、意識の独立】完成
【聴覚化】少し
【視覚化】たまに
【触覚化】まあまあ
【能力】ヒーリング、護衛、危険回避
【特技】運気UP、家事
【身体能力】体力が化け物染みてる、英語は苦手、霊を遠ざけられる

【名前】ディオ(仮名)
【形態】人型(人間)
【性別】男
【年齢】12or21
【性格】ツンツンデレ、思ったことはずけずけ言う、実は優しい、向上心が高い、デレると凄く可愛い
【容姿】ジョジョの人間ディオ
【オート化】完成
【人格、意識の独立】完成
【聴覚化】少し
【視覚化】まだまだ
【触覚化】ちょっと
【能力】憑依、予知、
【特技】狩猟
【身体能力】反射神経が物凄くいい、体術が得意、頭脳明晰、猫かぶりが得意

【名前】DIO(仮名)
【形態】人型(吸血鬼)
【性別】男(女体化可能)
【年齢】121(見た目20ぐらい)
【容姿】ジョジョのDIO
【性格】優しい、好奇心旺盛、温厚、子供っぽかったりクールだったり、楽しいこと大好き、家族&友達想い、平和主義
【オート化】完成
【人格、意識の独立】完成
【聴覚化】ちょっと
【視覚化】ぼんやり
【触覚化】まあまあ
【能力】護衛
【特技】救済
【身体能力】吸血鬼なので異常に高い、勘が鋭く人の嘘を見抜ける、かなり頭は良いらしい、霊的なものを撃退できる


です!多くてすみません…;;ちなみに私は中3です!

  • No.40 by 小倉  2016-01-05 20:16:35 

ルイさん→こんばんわ!花京院くんですか!私大好きなんですよ!!(°∀°*)
自分にだけ優しいとか萌えちゃいますね(>∀<`*)

ユイさん カルマさん→私もライト推しなんですよねぇ…(-ω-*)
シュウさんかっこいいですね!たれ目がちなの可愛い!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック