天下一不幸会

天下一不幸会

オポジョスキー  2016-01-02 12:28:28 
通報
最近死にたいなど不幸自慢系のトピが多くそれを見て思いました…誰こそが最も不幸なのか、どの様な悩みを抱えているのか…
自分は不幸だ、死にたいなど言う人。その理由をお聞かせください。どれだけの病みを抱えているのか、どれだけ辛い思いをしていきているのか。
なお、強制ではありませんので自分こそキングオブ不幸であると言う自信のある人はどんどんお聞かせ下さい!

観覧者の方も『そんなもん大した事ねぇ!』などの一喝を入れて下さったり『諦めないで!』などの慰めのお言葉を与えて下さっても構いません!

コメントを投稿する

  • No.41 by マイ  2016-01-03 21:54:47 

>>40いつもやってるじゃん

  • No.42 by 倉  2016-01-03 21:56:39 

>>41そうですね。いつもというか正月の暇をとんでもないことに使ってしまいました。

  • No.43 by マイ  2016-01-03 21:57:54 

>>42私はおもしろいけどねー

  • No.44 by 倉  2016-01-03 21:58:45 

>>41、そういえば、「死にたいなら何とか」ってトピックで揉めてましたね。

  • No.45 by マイ  2016-01-03 22:02:39 

>>44揉めてたというか、相手がマジレスしてきただけ

  • No.46 by 倉  2016-01-03 22:06:01 

>>45お疲れ様でした^^。(意味深)

  • No.47 by マイ  2016-01-03 22:07:33 

>>46ありがと!(純粋)

  • No.48 by 匿名さん  2016-01-03 23:59:42 

お前らも幼稚な…

  • No.49 by 匿名さん  2016-01-04 00:01:26 

なんか論破したつもりだろうけど、みんな相手してないだけだから。落ち着こう…恥ずかしいぞ?

  • No.50 by 匿名さん  2016-01-04 00:05:59 

35は自分が大人じゃなくて、馬鹿な言い合いしてないで妥協するのが大人って言ってるの。それを35の言う通りに馬鹿な屁理屈こいて喚いて…そう言うのが幼稚って言ってるのがわからないかなぁ。

  • No.51 by マイ  2016-01-04 00:07:22 

私は自分が幼稚であることは認めるけども

  • No.52 by 倉  2016-01-04 00:32:58 

>>50ブーメランお疲れ様です。

  • No.53 by メリッサ  2016-01-04 00:42:00 ID:cb86b410e

>>50
見事なブーメランであったって言おうとしたら先に言われてた。

  • No.54 by パンドラ  2016-01-04 10:06:13 

>倉

見た感じあんたの空気読んでないコメントがトピックを台無しにしてる感じするんだけど。

  • No.55 by 倉  2016-01-04 11:40:49 

>>54ここでは途中から、一人の人間の言動の善し悪しをはっきりさせることが目的だったような気がするのですが。貴方こそ空気がよめてないのでは?www。

  • No.56 by 倉  2016-01-04 11:41:20 

まあ、良いです。なんとでも言えば良い。

  • No.57 by パンドラ  2016-01-04 11:44:00 

>55

最初は不幸な理由を聞いて励ましあう趣旨だったはずだよね。
それを全然関係ない指摘を>1からやってるのがあんただよね。
それを空気読めないって言わないでなんていうのかな?

  • No.58 by 倉  2016-01-04 11:46:07 

主題が事実と異なるので、指摘して当然。
それを空気が読めないとか言うのであれば、それまでの話。

  • No.59 by 倉  2016-01-04 11:47:29 

って何回か書いてるのですが、読まれてないようですね。首を突っ込む時は下調べをするようにしましょう。

  • No.60 by 倉  2016-01-04 11:50:11 

忙しいのは良い事ですが、無責任な書き逃げは困りますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック