天下一不幸会

天下一不幸会

オポジョスキー  2016-01-02 12:28:28 
通報
最近死にたいなど不幸自慢系のトピが多くそれを見て思いました…誰こそが最も不幸なのか、どの様な悩みを抱えているのか…
自分は不幸だ、死にたいなど言う人。その理由をお聞かせください。どれだけの病みを抱えているのか、どれだけ辛い思いをしていきているのか。
なお、強制ではありませんので自分こそキングオブ不幸であると言う自信のある人はどんどんお聞かせ下さい!

観覧者の方も『そんなもん大した事ねぇ!』などの一喝を入れて下さったり『諦めないで!』などの慰めのお言葉を与えて下さっても構いません!

コメントを投稿する

  • No.121 by 倉  2016-01-04 20:00:28 

議論した内容(要約)
倉「トピックの前提が事実と違う。これは指摘すべき」
パンドラ「そうですね。しかし、トピックの主題は不幸な人の募集だから、前提が違っても言わなくて良いのでは?」
倉「...しかしどうしても指摘をしたいのです。」
パンドラ「それはどうかと思うぜ。」
これだけの事に君は本気を使って返信するのかね?

  • No.122 by 倉  2016-01-04 20:01:07 

なんか参加者増えてるし。

  • No.123 by 倉  2016-01-04 20:02:09 

>>121これだけの事しか書けない奴が、偉そうにしてる実態。そしてそいつの囲いをするアホ。

  • No.124 by 倉  2016-01-04 20:03:56 

急に来て突っかかるという何とも短絡的な...

  • No.125 by 倉  2016-01-04 20:08:01 

>>121について返信がない。

  • No.126 by パンドラ  2016-01-04 20:12:12 

>121
>123
>124

君さ、自分がなにを書いたかわかってるかい?
それはつまり君がワガママを言ってるだけっとことじゃないか?
それを周りのみんな諌めてたのにそれでもそれでもってさ、駄々っ子じゃないんだからさ。
これだけのことを本気で伝えたから君は理解したんだろう?本気の何が悪いんだよ。
これだけのことも本気で書き込まないと君は理解できないようだからね。
俺が本気だってのは、それは正しいし自分でもそう思ってる。じゃあ今の君はなんていうかわかるか?
負けず嫌いの意地っ張りだ。
急に来て突っかかる。確かにそうだ、じゃあトピ主に対して急に突っかかっていったのは誰かな?

もっかい聞くけどさ。今君が言うべきことはなんだと思う?これについて君は返信してないよね?

  • No.127 by パンドラ  2016-01-04 20:14:21 

短い言葉を乱立して掻き乱したつもりかな?
あいにくと俺は長い文字を書き込むタイプなんだ。
この程度の時間は待って欲しいな、そんなにせっかちなわけじゃないだろう?
もうちょっと気を長く持てよ。本気じゃないなら片手間に読むくらいでいいだろう?

  • No.128 by パンドラ  2016-01-04 20:15:30 

>125

返信がないんじゃないよ。返信が遅いんだ。

  • No.129 by 倉  2016-01-04 20:16:01 

お前の本気は...なんだろーね、足元にも及ばない。ただボクが「前提が違っても、主題に及ぼす影響は皆無」ということに気付かなかったのがミスだったと言う事。

  • No.130 by 倉  2016-01-04 20:16:57 

そのミスさえしなければ、ここの主の発言をスルーしたし、馬鹿の囲いの相手もしなくて済んだ、

  • No.131 by 倉  2016-01-04 20:17:23 

という落ち。おしまい。

  • No.132 by 倉  2016-01-04 20:18:07 

一応、わめきたいことがあれば、此処に書いてもらえば、目は通すんでどうぞ。

  • No.133 by 倉  2016-01-04 20:18:35 

じゃっwwww。

  • No.134 by 倉  2016-01-04 20:20:18 

あ、後ね、腹いせにに通報とか無駄な事は辞めようね。効かないから。

  • No.135 by パンドラ  2016-01-04 20:27:02 

>129
>130
>131
>132

おーおー、喚いてやろうじゃないの、君の思い通り、本気になって喚き散らしてあげよう。
そうだね、俺は君の足元にも及ばないんだろう、君の中ではね、捨て台詞としては良いと思うけど今の君が言うと強がりにしか聞こえないから日本語ってすごいよねぇ。
君の目線は下に向いてるからそんなことしか言えないんだね。可哀想に。
この程度で煽ってるつもりかな?君の中の俺はよっぽど顔が真っ赤なんだろう。僕の中の君のように。
君のミスはそこじゃないだろう。表現の仕方もちょっと違うな。
君の今の状態を俺なりに適切だと思う表現をしよう。
「趣旨と関係ないことを喚き散らして周囲からフルボッコ食らったくせに勝ち誇ってる可哀想な人」

さて、人に対して返信を求めておいて君は返信しないんだな。偉そうな顔するなって言うならまず自分が下手に出るべきだろうねぇ。人は自分を映す鏡だって表現聞いたことないかな。つまりそういうことだ。

なんどでも聞いてやる。きちんと応えるまでね。

今君が言うべきことはなんだと思う?正確には今君は誰に対してなんというべきだと思う?

ヒントを与えよう、それは自分が悪く無いって言う言い訳をすることじゃないぞ。

  • No.136 by パンドラ  2016-01-04 20:27:54 

逃げるなよ?呆れてものも言えないことと逃げることは違うぞ?

  • No.137 by 匿名さん  2016-01-04 20:29:50 

おこwwww

  • No.138 by 匿名さん  2016-01-04 20:30:57 

煽ったら面白そうな人や。

  • No.139 by パンドラ  2016-01-04 20:31:12 

>137

まぢ激おこぷんぷん丸

  • No.140 by パンドラ  2016-01-04 20:31:41 

>139

ひまなんやで、俺も煽って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック