Fluffy Rabbit. 

 Fluffy Rabbit. 

涼  2015-12-31 14:54:42 
通報
 
 
 
ふわふわのうさちゃん…
もふりたい、(真顔←

▽独り言
▽常時相手募集
▽毒吐くかも
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.121 by 涼  2016-01-06 16:41:14 

 
 
 
ひーま、ひーまッ、(
宿題はやりたくないしなァ。
 
 
 

  • No.122 by 涼  2016-01-06 18:26:16 

 
 
 
 
話したいけどなー
行ったら俺KYだよな…
女の子にも嫉妬しちゃうとか情けねェな、(笑
 
 
 
 

  • No.123 by 涼  2016-01-06 18:28:58 

 
 
 
 
今回ので余計に依存しちゃった気がするんだけど、(
離れられるかな…
 
 
 
 

  • No.124 by 涼  2016-01-06 20:37:40 

 
 
 
 
なんかなー
ぼーッとする。
 
 
 
 

  • No.125 by 涼  2016-01-06 20:44:04 

 
 
 
下げんのやーめた。
あげあげでいこう、あげあげ。(
 
 
 

  • No.126 by 蜜柑。  2016-01-06 23:07:07 

 
 
 
ああああなんだろう
なんかもうよくわかんねーよ
 
 
 

  • No.127 by 蜜柑。  2016-01-06 23:08:24 

 
 
 
やっぱりチャット向いてねーな。
ハマったらダメってわかってんのに。
 
 
 

  • No.128 by 蜜柑。  2016-01-06 23:09:46 

 
 
 
名前変えてねーな。
なんもやる気出ねーわ。
 
 
 

  • No.129 by 蜜柑。  2016-01-06 23:15:33 

 
 
 
下げなきゃ、な。
見られたくないし。
 
 
 

  • No.130 by 蜜柑。  2016-01-06 23:21:04 

 
 
 
気を遣わなくてもいい友達がほしい
もう疲れた。
 
 
 

  • No.131 by 蜜柑。  2016-01-06 23:48:47 

怖い。
やだやだ。
あれ、俺のことかな

  • No.132 by 蜜柑。  2016-01-06 23:51:41 

ごめんなさい
許して

  • No.133 by 涼  2016-01-07 11:12:40 

 
 
 
嫌われんの怖い。
話せない。
 
 
 

  • No.134 by 蜜柑。  2016-01-07 12:21:56 

ごめんなさいごめんなさい
死なないで
俺のせい
全部俺のせい
ごめんなさい

  • No.135 by 蜜柑。  2016-01-07 12:23:52 

なんで俺ってこうなの
幸せにすることはできねえのかよ
疫病神じゃん

眼鏡くん、黎、スズくん
本当にごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい

  • No.136 by    2016-01-07 12:33:10 





蜜柑クン

蜜柑クンが謝る事じゃね-よ
俺が決めただけ、生きるのが大変になっただけ御前のせいなんて思うんじゃねぇよ、

ずっと邪魔なの知ってた
俺が居るから話したかったのに来れなかったんだよな、
分かってたのに話してたのは俺で酷いのは俺の方だろ

もう嘘はいい、
黎と仲良くしてやってくれアイツ馬鹿だからきっと友達の作り方とか分かんね-と思うから(

最後に話せて良かったありがとな、





  • No.137 by 蜜柑。  2016-01-07 16:34:41 

最後とかやめてよ
やだやだやだ
邪魔とか思ったことねーのに
嘘ついてねーのに…
もう話せないの
眼鏡くんとも仲良くしたかった

  • No.138 by 蜜柑。  2016-01-07 16:45:06 

病気とか存在しなければいいのに
みんな老衰で死ぬことができたらいいに
なんでなんで

みんな寿命が一緒だったらいいのに
お別れとかしたくない
こんな形で終わるのやだ
後悔ばっかりじゃん
2人で話してるのがなんだよ
俺だって仲良くなりたかったんだろ
入ればよかったじゃんか

  • No.139 by 蜜柑。  2016-01-07 17:06:32 

なんで何も悪くないあの人が死んじゃうんだよ
俺が代わりに**ばいいのに
そうすればハッピーエンドだろ

  • No.140 by 蜜柑。  2016-01-07 20:40:16 

死なないで、とか言っても
もう届かねぇのかな

あの人のためだと思ってた
だけど逆に傷つけてたみたい
ホンットばかだよな、俺
なんで気づかないんだよ
気づいてればこうはならなかったはずだろ
自分が嫌になるよ
人を不快にさせることしかできない俺は
どうすればいいんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック