依存してもいいですか...

依存してもいいですか...

冬鑼  2015-12-26 20:52:10 
通報




冬鑼【トウラ】って読む
依存 束縛 嫉妬すげ-好き
ここで俺と話してくれるなら来て?嬉しいから

でも 依存してもいいよって奴ね

あと、女はあまり好かない。ごめん
嫌いなわけじゃないよ。苦手なだけ

うぜ-奴も好かない

懐いたら依存するから把握しとけよ?←



コメントを投稿する

  • No.801 by 冬鑼  2016-04-13 16:16:36 



どいつもこいつもうぜぇな


  • No.802 by 冬鑼  2016-04-13 16:18:02 



俺のこと全然分かってねぇくせに
分かったフリして目障り。


  • No.803 by 冬鑼  2016-04-14 00:07:58 



今日めっちゃ寝たわ、(
朝早いから夕方に寝ないともたない。


  • No.804 by 冬鑼  2016-04-14 00:22:35 



暇だから誰か来-い、(


  • No.805 by 冬鑼  2016-04-14 18:13:55 



暑いよ、(
朝寒かったから着込んだのになんやし...


  • No.806 by 冬鑼  2016-04-16 00:12:10 



明日は楽しみがいっぱいや、(
出掛けるし柳と話せるし。


  • No.807 by 冬鑼  2016-04-16 19:43:50 



水族館楽しすぎかよ。
ちっちゃい時に行った以来全然行ってなかったから
色々変わっててペンギン可愛かった、(


  • No.808 by 冬鑼  2016-04-17 00:37:37 



ペンギン可愛い、(
まじ欲しい。


  • No.809 by 冬鑼  2016-04-17 22:39:12 



もっかい行きたい、(
水族館行って癒されたいまじで。


  • No.810 by 冬鑼  2016-04-18 23:43:33 



口悪いとか怖いとか意味分かんねぇ。
思ったこと言ってるだけやし、口悪いってみんなこんな言い方やろ。なんで俺だけ言われやなあかんの。
良い人になろうとは思わんけど、見た目とか口調だけで判断されると腹立つ、(
俺のこと理解しとんやったら別にいいけど。
何ヶ月か話したことあるってだけで俺のこと全部理解したみたいなんやめてくれやんかな、(


  • No.811 by 冬鑼  2016-04-19 00:15:47 



つまんねぇ、(
誰か来てくれてもいいよ。
めんどくさい奴以外で


  • No.812 by 冬鑼  2016-04-21 17:41:34 



ねぇ、ぶっ飛んじゃうのがいいなら
私をもっと本気にさせて
逃げるなんて許さないわ
やっぱりそんな程度なのかしら


  • No.813 by 冬鑼  2016-04-21 17:42:38 



エロカッコイ曲とか俺好み、(
変態とかじゃないからな。


  • No.814 by 冬鑼  2016-04-22 23:51:05 



あっち-...暑がりにはしんどい。
暇だし。


  • No.815 by 冬鑼  2016-04-23 01:08:44 



あ-、なんか申し訳ねぇ。
怒ってないのに変な言い方した...最悪
これで俺のこと嫌われたらどうしよ、(
...無理。嫌われたくない、


  • No.816 by 冬鑼  2016-04-23 16:43:46 



ヴィジュアル系好きとかおらん?
まぁ、おる方が珍しいか。


  • No.817 by 冬鑼  2016-04-23 23:37:18 



雨ばっか、(
気分も下がる。


  • No.818 by 冬鑼  2016-04-23 23:39:33 



あ-、もう飽きられたのか。
とか考えて辛くなるんよな、(
でも不安にもなるから。


  • No.819 by 冬鑼  2016-04-23 23:41:43 



不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安。


  • No.820 by 冬鑼  2016-04-23 23:42:09 



うっわ、やべえ奴かよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック