依存してもいいですか...

依存してもいいですか...

冬鑼  2015-12-26 20:52:10 
通報




冬鑼【トウラ】って読む
依存 束縛 嫉妬すげ-好き
ここで俺と話してくれるなら来て?嬉しいから

でも 依存してもいいよって奴ね

あと、女はあまり好かない。ごめん
嫌いなわけじゃないよ。苦手なだけ

うぜ-奴も好かない

懐いたら依存するから把握しとけよ?←



コメントを投稿する

  • No.781 by 央  2016-04-10 14:46:56 




こんにちは。
俺もluzくん好きなんですよ。 
 

  • No.782 by 冬鑼  2016-04-10 14:53:09 



そうなんですか。
同じですね、(


  • No.783 by 央  2016-04-10 19:44:46 




ですね、
チェリーハントとか好きです。


  • No.784 by 冬鑼  2016-04-10 21:43:46 



あ-、いいですよね。


  • No.785 by 央  2016-04-10 21:51:40 




luzくんは声がゆったり?してるのでそういう曲が合うのかなとか思ってたら、どれを聞いてもカッコよくて驚きました、



  • No.786 by 冬鑼  2016-04-11 02:01:27 



音楽がなかったら俺いろいろ挫折してたわ、
嫌なこともあったし。逃げたいこともあったし
すげ-辛かったけど好きな曲聴いて頑張って
好きな曲弾いて辛かったこと忘れたりしてたな-。
音楽に携われたら将来幸せやろな、(
夢で終わりそうやけどな。

独り言ね、これ。



  • No.787 by 冬鑼  2016-04-11 02:02:25 



央さん
そうっすね。


  • No.788 by 央  2016-04-11 07:43:17 




楽器できるんですか?凄げ-…!


  • No.789 by 冬鑼  2016-04-11 16:53:12 



そんなうまくないけど、


  • No.790 by 央  2016-04-11 19:07:55 




いやいや、俺ができるのなんてリコーダーくらいですから、本当に凄いと思います、



  • No.791 by 冬鑼  2016-04-11 20:03:28 



リコーダーも楽器だから一緒じゃね?


  • No.792 by 央  2016-04-11 20:19:05 




小学校のやつですよ、ソプラノリコーダー。
アルトリコーダーは指使いが覚えられませんでした、



  • No.793 by 冬鑼  2016-04-11 21:56:40 



リコーダー詳しくねぇから。


  • No.794 by 央  2016-04-11 22:04:25 




俺もこんだけしかしりません。
冬鑼サンは楽器、何ができるんですか?


  • No.795 by 冬鑼  2016-04-11 23:08:41 



ピアノとエレキギター。
どっちも中途半端やけど


  • No.796 by 冬鑼  2016-04-12 01:01:13 



うわ-、基礎すらまともに覚えてなかった。
勉強とかしても無理やし、萎える


  • No.797 by 冬鑼  2016-04-13 00:19:40 



最近まじ夜やばい。
好きやけど泣きたくなる、(
てか泣く。


  • No.798 by 冬鑼  2016-04-13 01:33:50 



絵師さんとかすげぇな。
友達にも絵師さんいるけどうますぎて絶句する、(
きれいな絵やから俺好み


  • No.799 by 冬鑼  2016-04-13 12:25:41 



あ-、くそうぜぇ。
黙れよ性格ブス、話しかけんな


  • No.800 by 冬鑼  2016-04-13 12:26:42 



今日は機嫌悪いわ、
雨のせいか?すげ-腹立つ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック