ゆっくりとあそぼう(東方、一部人数制限、ほのぼの、恋愛)

ゆっくりとあそぼう(東方、一部人数制限、ほのぼの、恋愛)

ゆっくり  2015-12-25 00:45:40 
通報
ぼしゅうわく
   胴無しゆっくり 無制限(オリジナル可)
   原作キャラの胴つきゆっくり 5人 
   オリジナル胴つきゆっくり 5人(一名私が頂きます) 
   飼い主さん(原作可オリジナル可)無制限
    
ルール
このスレは、ほのぼのとしたゆっくりと仲良く生活する感じの奴でふ、
ゆ虐お兄さんはUターン!Uターン!
ゆっくり同士の恋愛も可能でふ
あ、もちろんやり過ぎは、ね?

もちろんロルはつけてください
10文字以上あれば充分でふ
それじゃあ、ゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.1 by ゆっくり  2015-12-25 00:52:38 

プロフ例
「ゆっくりしていかなきゃ爆発しろ」
「ゆっくりの日まったりの日って歌うと思ったか!」
ゆっくり眠華
枠 オリジナル胴つきゆっくり
見た目 ちょっと癖のついた長い髪(髪なのかなあれ)をポニーテールにしていて、死んだ魚の瞳(黒色)袖が余った赤いジャージに黒のスカート、スニーカー
性格 「リア充爆発ちろ!」と言う謎の叫びをたまにするが大体は常識人 アニメや漫画が大好きでゆっくりぱちぇの図書館からこっそり漫画を持ち去ったりもする が、ちゃんと返します

中身 みかんジャム


  • No.2 by ゆっくり眠華  2015-12-25 01:02:54 

募集あげ…って奴だな(右手に持っているカンペらしきメモを隠そうともせず堂々と読み上げれば左手をひらひらと画面外に振り)

  • No.3 by ゆっくり眠華  2015-12-25 01:29:04 

…やっぱり、ゆっくりなりきりって人気無いのかなぁ?まぁ、あげとこう(不安な感情を落ち着ける為に、ゆっくりでも手が届くよう設計された戸棚からコーヒーカップとゆっくり用の紅茶の茶葉が入った袋を取りだしテーブルにおけば、ちょこまかとキッチンの方に歩きだしお湯を沸かしはじめて)

  • No.4 by ゆっくり眠華  2015-12-25 04:31:05 

…うわっ、やばい、(暖かい紅茶を飲んで寝過ごしてしまったらしく、ばっと起き上がれば「腰痛い…座ったまんま寝ちゃった、」と眉間(あるのかよ、饅頭に)にしわを寄せて腰を摩り)…あー、あげ、な?

  • No.5 by ゆっくり眠華  2015-12-25 08:44:58 

…あげあげ(かちゃかちゃと朝ごはんの後の様で食器を片付け始めれば「あー、ひまだなぁ」とため息を吐き)

(/なんだこのゆっくり人並みにかしこい(白目))

  • No.6 by ゆっくり眠華  2015-12-25 11:51:20 

てってってーてってってっててー(棒読みで何か聞いたことのある歌を歌いながら部屋を掃除しており)あ、あげなきゃ

  • No.7 by ゆっくりまりさ  2015-12-25 12:10:33 

ゆっくりするんだじぇ!

(参加します!)

  • No.8 by ゆっくりまりさ  2015-12-25 12:12:54 

(ロルつけ忘れました!↓)
(ピョンピョン跳ねながら)

  • No.9 by ゆっくりまりさ  2015-12-25 12:14:50 

(原作キャラ胴付きで!)

  • No.10 by ゆっくり眠華  2015-12-25 14:17:27 

ゆっくりまりささん

…あら、まりさ種か、ゆっくりしていかなきゃ爆発しろ(これが彼女なりのゆっくりしていってね!の様で、微笑みながら手を振り)

(/参加オッケーです!まりさかわいいですよね、よろしくお願いします!)

  • No.11 by ゆっくり眠華  2015-12-25 15:17:00 

……クッキーが無くなっちゃった…(テレビを見ながらむしゃむしゃと食べていたら缶の中身はからっぽ、食べ過ぎたと後悔しつつも「ま、ちょうど今日買い出しに行くしいっか」と缶をテーブルに置き)…あ、恒例のあげだよ

  • No.12 by ゆっくり眠華  2015-12-27 10:56:21 

…あげだよ(毛布に包まりながら寒そうにしていて)

  • No.13 by ゆっくりフラン  2016-01-01 21:51:08 

ゆっくり...していい...?
((手土産に甘いクッキー)
(入らせてください!!
あとこのふらんの説明です!↓
他のふらん達より気弱
そのためゆっくりを襲うことはあまり無い
他のゆっくり特に霊夢種や魔理沙種を恐れる
珍しく霊魔理種にいじめられていたらしい
行儀が良い)

  • No.14 by ゆっくりフラン  2016-01-01 21:53:49 

((すいません!
胴付き原作キャラって書くのを忘れてました!))

  • No.15 by ゆっくり眠華  2016-01-01 23:59:23 

ゆっくりフランちゃん

忘れられたかと…あぁ、入っていいよ、ゆっくりしていけ(台所で皿を洗っていたら思わぬ来客 しかも捕食種だったのだが怯えもせず笑いながら)

(キャーッ!まさか胴つきフランちゃんが来るなんて!どうぞゆっくりしていってくださいっ!)

  • No.16 by ゆっくりフラン  2016-01-02 00:41:04 

えと...
あのこれ...
(クッキーを差し出すと少し恥ずかしそうに)
これからよろしくお願いします...!
((胴付きふらんちゃん可愛いっすよね))

  • No.17 by ゆっくりフラン  2016-01-02 00:43:26 

えと...他のゆっくりは...
(辺りを見回しまりさを見つけると
少しビクッとするがほっと息をつく)
胴付きまりさですか....よかった...

  • No.18 by ゆっくり眠華  2016-01-02 01:34:36 

…あぁ、クッキーありがとう、いやぁ最近ゆっくり達も少ないね…ちなみに君、れみりゃやさくやとはぐれた?それとも最初から一人?(クッキーを受け取り紅茶を二人分いれてから椅子に座って「飲める?」と紅茶をさしだし)

  • No.19 by ゆっくりフラン  2016-01-02 01:47:24 

あ、ありがとうございます(紅茶をすすって一息つく)
最初から一人です...
最初は狩りをしていたんですけど捕まってしまって...
馬鹿だったので逃げ出せました。それから飼い主さんに拾われて...その時の私は胴付きになったけれど、ゆっくり恐怖症になっていて...今は治ってきたんですけど
飼い主さんにここを勧められて、今に至ります



  • No.20 by ゆっくり眠華  2016-01-02 01:52:33 

そっか…ゆっくり恐怖症か、きつかっただろうに、…私みたいなゆっくり見たこと無いかい?(ぽんぽんと相手の頭を不器用に撫でると自分を指差しながら聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック