ゆっくりとあそぼう(東方、一部人数制限、ほのぼの、恋愛)

ゆっくりとあそぼう(東方、一部人数制限、ほのぼの、恋愛)

ゆっくり  2015-12-25 00:45:40 
通報
ぼしゅうわく
   胴無しゆっくり 無制限(オリジナル可)
   原作キャラの胴つきゆっくり 5人 
   オリジナル胴つきゆっくり 5人(一名私が頂きます) 
   飼い主さん(原作可オリジナル可)無制限
    
ルール
このスレは、ほのぼのとしたゆっくりと仲良く生活する感じの奴でふ、
ゆ虐お兄さんはUターン!Uターン!
ゆっくり同士の恋愛も可能でふ
あ、もちろんやり過ぎは、ね?

もちろんロルはつけてください
10文字以上あれば充分でふ
それじゃあ、ゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.25 by ゆっくり眠華  2016-01-02 16:31:34 

本当に私がかぐや種とれいむ種からできたなんて信じられないんだけどね…(クスクスと笑い)
あぁそうそう、この家には他のゆっくりや私の飼い主さんも住んでるから…まだ見てないけど、何かあったらその人達にも聞いてみてね、(またぽんぽんと頭を撫でて)

  • No.26 by ゆっくりまりさ  2016-01-02 16:31:59 

>ゆっくり眠華

おう!ゆっくりするのじぇ!(笑顔で嬉しそうに)

>ゆっくりフラン

あっフラン!ゆっくりするのじぇ!(笑顔で優しく笑いながら)

  • No.27 by ゆっくり眠華  2016-01-02 16:46:35 

「うをぉぉお!ゆっくりかわいいかわいい!ここが私の求めつづけた真のゆっくりプレイスだ!」

名前 神林 茜

人間  18歳 眠華の飼い主 ついでにこの家の管理人
ゆっくり保護団体「ゆっくりの日」のリーダー

もちろん愛で派 ゆっくりの事になると愛が止まらないよぉぉおお!←
なぜか一人称が俺 二人称は呼び捨てかちゃんくんさん付け

真っ赤な髪を肩の辺りまで伸ばしており 前髪は眠華お手製のヘアピンでとめている 黒い瞳 青いパーカーにジーンズ 身長は170cmと女にしては高い 

希少種 普通の種問わずかわいいとここに連れて来てしまうゆっくり愛がハンパない人

しかしゲスは論外 もし愛すべきゆっくりがゲスに暴力を振られてしまえばヒャッハー悪嶺異参(おねいさん)に変身 ゲスに制裁を与えるヒャッハーになる
好きな種はこうまかん組ややまめ 何故か捕食種を好む癖がある
ゆっくりに対してスキンシップが激しい(撫で撫でやハグのみ)人間には地味に距離を置く(ゆっくり愛が強すぎるだけ)

(とゆうことでキャラクター増やしちゃいます☆ 皆さんも余裕があれば増やして大丈夫っす!)




  • No.28 by ゆっくりふらん  2016-01-02 20:03:48 

!?
(ビクッ)
人間さんか...
びっくりしました...
((次からゆっくりかげろうというゆっくりを入れてもいいですか?説明置いときます一応原作胴付きです))
ゆっくりかげろう
捕食種 ゆっくりわかさぎと仲が良く、
初めて会う人、ゆっくりには敬語
ふらんと飼い主が同じ ふらんの友達

  • No.29 by ゆっくりふらん  2016-01-02 20:04:51 

まりささん
ゆっくりしていきますね
(にこっと笑いながら)

  • No.30 by ゆっくり眠華&神林  2016-01-02 21:28:24 

神林「ふ、ふふ、ふらんちゃんだぁ!かわいい!眠華ちゃん、この娘が例の?」
眠華「あぁ、多分、飼い主からここの事を聞いたって言われたし」
神林「そっか、よろしく、あ、かげろう参加オッケーだよ!」
眠華「メタい」(鼻息をややあらくしながら近づこうとすれば眠華に蹴られ 微動だにもせずメタ発言をして)

  • No.31 by ゆっくりふらん&かげろう  2016-01-02 22:58:02 

か「」←かげろう
ふ「」←ふらん ((こんな感じでいきます!))

か「まだ〜?」(目をこすりながらくる)
ふ「あっ!ごめん!(かげろうに慌てて近づく)
えっとこっちはかげろ か「自分で自己紹介できるよ〜」
か「ゆっくりかげろうです!ふらんと同じ飼い主さんの所から来ました!よろしくお願いします!」
(ぺこりと効果音がつきそうなお辞儀をする)


  • No.32 by ゆっくりまりさ  2016-01-03 15:39:42 

>ゆっくりフラン

おうっ♪(嬉しそうに笑う)


(飼い主とゆっくりレミリア原作胴付き入れていいですか?)

  • No.33 by ゆっくりふらん&かげろう  2016-01-03 16:24:23 

か「おっ魔理沙だ...おっと食わねぇから安心しろよな
俺が食うのは食用ゆっくりだけだ(にかっ」
ふ「本当かなぁ...(汗」

  • No.34 by ゆっくり眠華&神林  2016-01-04 09:55:13 

神林「きゃあー!まりさちゃんにかげろうちゃんもうかわいいかわいい!れみりゃと飼い主オッケーだよー」
眠華「…とりあえず、こいつがここの管理人、ゆっくり保護団体ゆっくりの日のリーダー、神林茜、ついでにありえない事に私の飼い主、あ、訂正するけど、胴つき希望が多いから胴つきも無制限にするね」(神林の事を蹴りつつ二人でメタい発言をして)

  • No.35 by    2016-01-04 13:34:45 

支援あげ

  • No.36 by ゆっくりまりさ  2016-01-04 14:03:27 

>神林

よ、よろしくなのじぇ(少し驚きながら)

  • No.37 by ゆっくりまりさ&レミリア&夜桜  2016-01-04 14:18:18 

(ありがとうございます!)
夜桜 まなか
女 人間 16歳 レミリア、まりさの飼い主
ゆっくり保護団体「ゆっくりの日」に入っている
ゆっくりが大好き 一人称は僕二人称は呼び捨てかさん付け
容姿 黒髪で太腿まであるサラサラの髪前髪はわけている 赤い目、
黒いTシャツの上にカーディガンでジーンズ 赤いスニーカー 身長は149.7㎝
性格 優しい、真面目 いつも笑わないけどゆっくりがいると若干表情が緩むらしい
かわいいものが好き、ゲーム大好き

  • No.38 by ゆっくり眠華&神林  2016-01-04 14:34:25 

神林「お、ゆっくりの日の一員か、よろしく!」
眠華「…じゃあ、そろそろゲスを加工所に届けて来る、じゃあね」(眠華だけが何だか焦げ臭い臭いとうめき声のする黒い袋を持ち上げて出て行こうとし)

  • No.39 by ゆっくりふらん&かげろう  2016-01-04 17:13:54 

か「くんくん....やっぱりゲスは美味しくなさそうな匂いがするな...あ、人間さん!よろしくお願いします!」
ふ「まぁそうだよね 普通のゆっくりなら痛めつけたりすると美味しいけどゲスは痛めつけても美味しくないよね〜
人間さんよろしくお願いしますね」

  • No.40 by ゆっくりまりさ&レミリア&夜桜  2016-01-04 22:13:17 

>ゆっくり眠華&神林

レミリア)よろしくね((微笑みながら)

まりさ)あっ、レミリア!(顔を明るくさせる)

夜桜)よろしく(軽くお辞儀をする)

  • No.41 by ゆっくりふらん&かげろう  2016-01-08 04:46:53 

ふらん「レミリアおねえt(おっと....レミリアさんよろしくお願いしますね」
かげろう「レミリアよろしくお願いします!!」

  • No.42 by ゆっくりふらん&かげろう  2016-01-14 00:11:28 

ふらん「あげときますね」
かげろう「あげ〜^ ^」

  • No.43 by ゆっくりまりさ&レミリア&夜桜  2016-01-14 18:19:53 

>ゆっくりふらん&かげろう


レミリア)ふふっ、えぇよろしく(ふらんとかげろうに微笑みかけて言う)




  • No.44 by ゆっくり闇夜  2017-12-02 23:51:28 

(胴体つきお願いします)
(参加します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック