ラノベ書いてみました。

ラノベ書いてみました。

太陽  2015-12-22 01:12:59 
通報
タイトルの通り、ラノベ書いてみました。
悪コメやめてください。自分の文章下手だということは自分が1番分かってるんで!あえて言われると物凄く傷つくんで!
アドバイスとか感想とかは大歓迎です^^

コメントを投稿する

• No.17 by 北風  2016-02-07 02:31:07 

≪5話≫
次の日の終礼後。
俺は雪と一緒に隣のクラスを覗き込んでいた。
「んん~?沖花ってどれだ~?」
俺は桃菜から聞いた沖花春の特徴を思い出しながら目を細めた。
「沖花って………どんな…奴……?……」
雪が訊ねてくる。
「確か、身長155cm前後…茶色でやや天パの髪に…童顔で中性的な顔立ち…だそうだ」
教室中を見回してもそれらしい人物はいない。
「今日は休みなのか?」
「………そうなの、かも……」
俺達は踵を返し、自教室に戻ろうとした。
だが、ふと視界の端に小柄な人影が写っている事に気づく。
「……?…あ!」
教室の扉の影に隠れておどおどしているその人物は、桃菜が教えてくれた沖花春の特徴を兼ね揃えていた。
「おい、雪。もしかしてあいつかな?」
雪に問いかけようと隣を見ると、そこには雪の姿は無かった。
「え?……あれ…雪?」
キョロキョロと辺りを見渡すと、いつの間にか雪は沖花春(?)の前に立っていた。
「………おい……お前が、沖花…春…か……?……」
いきなり声をかけられた彼は一瞬びくんと身を震わせると、ゆっくり雪を見上げた。
「ひっ!」
そして小さく悲鳴を上げると、何を思ったか急にその場で土下座した。
「すいません!何か知らないけどごめんなさい!命だけは!どうか命だけはああああああああ!!!」

唖然。
こいつとんっでもねーへタレだ。
しかしこの状況どっかで見た事あるな……。あれは確か数日前………
俺が入学初日のできれば忘れたい想い出に思いを馳せていると、雪の困惑した声が聞こえてきた。
「……え…ええっ?……な、…なんで……なんで、土下座……?」
雪がオロオロしていると、沖花春は突然起き上がりダッシュで逃げ出した。
「「えっ!?」」
流石にこの行動は俺も雪も予想外だった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック