格納庫

格納庫

倉  2015-12-16 21:35:21 
通報
格納庫です。自由に雑談どうぞ。過疎らない程度なカオスな話題なら自由に。

コメントを投稿する

  • No.1 by 倉  2015-12-16 21:35:48 

一人来るまで上げる。

  • No.2 by マイ  2015-12-16 21:36:47 

ひゃっほう!

  • No.3 by ルイ  2015-12-16 21:37:34 ID:a579d8c6e

やぁ(・ω・)ノ

  • No.4 by 倉  2015-12-16 21:37:50 

今晩はー。

  • No.5 by Kureha  2015-12-16 21:44:55 

イエーイ(”∀”)

  • No.6 by さすらいの勇者さん  2015-12-16 21:46:08 

150.000ルピー(預

  • No.7 by 倉  2015-12-16 21:49:51 

ゼルダの伝説って対象年齢の割には糞分かりにくいストーリー..だと思う。

  • No.8 by 倉  2015-12-18 07:32:44 

別にサイトにDDS攻撃してくるわけでもないのに、荒らしとか害悪な主のトピックを潰そうとする奴がドヤ顔で「はい、乙www」とか書き込んでるの想像するだけでゲロ吐けるわ。

  • No.9 by 倉  2015-12-19 13:04:32 

>>8、DDOSだな。
質問トピックで、相談者に対して「それだけの情報では、どういう事なのか分からず答えられません」って回答する馬鹿がいるけど、質問に答える側も何を追記して欲しいのか(欲しい??)書かないと駄目だと思う。相談に乗る気が無いのが見え見えで揚げ足取ってるだけにしか見えない。

  • No.10 by 倉  2015-12-19 23:26:34 

閉鎖~。

  • No.11 by 倉  2015-12-26 22:51:25 

独り言。夢とか希望が持てない人って無理にそれ探すより、「あの人(社会人)みたいになりたいなー」的な事について考える事から始めてった方が良いと思うんだがな。そっちの方が考えやすい希ガス。

  • No.12 by 倉  2015-12-26 22:53:11 

他のトピックの最新のコメント時間を見てきたんだが、このサイト過疎りすぎwww。

  • No.13 by 倉  2015-12-26 22:53:39 

と言い続け早一年ちょい。

  • No.14 by 呉5  2016-03-02 21:25:16 

>>8まさに今の情勢。

  • No.15 by 呉5  2016-03-02 21:26:54 

いや、こっちか>>9

  • No.16 by 呉5  2016-03-02 21:27:21 

どっちでも良いか。

  • No.17 by 呉5  2016-03-02 21:29:48 

要するにバカオス。

  • No.18 by 呉5  2016-03-03 20:18:18 

昔psp、3dsでチャットしてた時、絵文字が化けて変な文字になってたので、絵文字は使わないようにしている。

  • No.19 by 主  2016-05-17 23:49:34 

>>11、これは間違い。
>>18、これはいわばネチケット。

  • No.20 by 倉  2016-06-13 20:27:08 

ネットで友達を作ろう..という考えは浅はか。
所詮馴れ合いでしかない。

だがしかし..だがしかし..だがしか…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック