格納庫

格納庫

倉  2015-12-16 21:35:21 
通報
格納庫です。自由に雑談どうぞ。過疎らない程度なカオスな話題なら自由に。

コメントを投稿する

  • No.35 by 通りすがりさん  2016-08-17 02:20:37 

〉〉58

  • No.36 by 通りすがりさん  2016-08-17 02:21:07 

>>50

たゆ

  • No.37 by 通りすがりさん  2016-08-17 02:21:51 


やはゆな

  • No.38 by 通りすがりさん  2016-08-17 02:22:47 

≫47
>>75>>68


やぬ

  • No.39 by 通りすがりさん  2016-08-17 02:23:28 

>>78
>98

やぬ

  • No.40 by 通りすがりさん  2016-08-17 02:23:56 

>68

にや

  • No.41 by ビギナーさん  2016-08-17 12:11:37 

>45

たなま

  • No.42 by 倉  2016-08-28 14:39:07 

>>33、34、35、36、37、38、39、40、41
余計な事すんなよ暇人マジキチカス野郎ww。

  • No.43 by 倉  2016-08-28 14:40:17 

私の考えがまとまって、完成した報告をしておくwww。

  • No.44 by 倉  2016-08-28 14:40:35 

という訳で下げ。

  • No.45 by 倉  2016-08-28 14:40:47 

下げ。

  • No.46 by 倉  2016-08-28 14:42:29 

>>33>>41、そんなに書き込みたいならYouTube行けと言う話ww。

  • No.47 by 倉  2016-08-28 14:42:43 

以上www。

  • No.48 by 倉  2016-08-28 14:44:19 

最後にもう一度。
私の考えがまとまりました。

  • No.49 by 倉  2016-08-28 14:44:55 

  • No.50 by 倉  2016-08-28 14:45:04 

  • No.51 by 倉  2020-08-12 12:10:53 

どういうわけか、トピック主が私を貶しつつ、このトピックの方針を語ってたので、ここにコピー&ペーストしておく。色んなトピックに書いたようなので、確認したい時面倒である。そのため、ここに全部貼っておく。ここでも>26にて、その方針を語っている。

まず、1つ目のトピック。(作成者は私じゃない)

トピック
幸せの定義
倉 [通報]
 2020-08-11 17:07:33
幸せの定義とは?

コメント一覧
コメントを書く


全て 更新▼下へ
こっちには来ないか。
まあそりゃそうかww
No.1 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:19:37

幸せの定義とか論理とかくだらねぇww

なんであんなムキになってんだろ?w

まあ正直、餌まいただけだから勝手にほざいてろって感じだな。w

あのトピ、餌です。

主が言うんですから餌ですよ。

何も考えてないです。w

何も考えずあのトピ作りましたww

ああいうトピ、好きな奴いるよなw

見事、釣れましたw

定義やら論理やら、そういう奴とは関わらない方がいい。

セイチャの先輩方から教わったことです。

そして、ああいうトピに群がりやすいこともね。

何であんなトピ作ったかって?

面白いから。

自分が面白ければそれでいい。

あー楽しかった。

でもすぐ飽きちゃうんだよなー。

また餌まくかww
No.2 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:28:36

あんなくだらないことに本気になってるのあいつだぜww
あれは本物のバカだww
No.3 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:38:24

次、2つ目のトピック。

トピック名:独り言を言ってくトピ

くだらねぇw
あれ餌だからw
高みの見物サイコーww
No.6248 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:31:25

あーあ。
自分から思考停止しちゃったよ。w
No.6249 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:32:50

ばーかw
No.6250 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:33:33


当人が他人に向けて吐いた暴言、当人に吐いたってよくね。
No.6252 不毛さん [通報]
 2020-08-12 10:34:24

(不毛さん=トピック主かどうかは不明)

次、3つ目のトピック。

トピック名:一言言って去るトピ

倉って奴、めんどくさいから相手しない方がいいよ。
No.13714 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:36:00

あれこそ思考停止人間だ。
No.13715 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:36:45

あんなくだらないことに本気になってるのあいつだぜww
あれは本物のバカだww
No.13716 匿名さん [通報]
 2020-08-12 03:39:15

以上で全て。




No.31 倉 [通報]
 2020-08-12 12:09:07

  • No.52 by 倉  2020-08-12 12:41:01 

まあ、>31冒頭の「どういうわけか」という表現も少しおかしいが。何と書くべきか。

No.32 倉 [通報]
 2020-08-12 12:34:18

↑これもコピーしたやつ。
コピー元:文句垂れる事ができるって幸せなんだなー

  • No.53 by 倉  2020-08-23 22:38:49 

初めましての人は初めまして。
倉と申します。

今回は、ネットにおいて、「マトモな会話をする事が出来ない人」に出会った時、快適に生活するためにはどう対処すべきかという問題に関して、個人的な結論を得ましたので、それを書くためにトピックを作りました。
まあ、経験に基づいて出した結論なので心理学的、脳科学的な裏付けはないです。ですが、参考にして頂けると快適に生活出来ると思います。
なぜ快適に生活出来ると考えるかといいますと、7年ほど、マトモな会話をする事が出来ない人達を見てきた、そしてその人達と会話をしようと試みてきた私が実践したところ、効果があったからです。
その方法とは、自分が会話をしている相手がマトモな会話が不可能な相手であると分かったら無視する事です。無視する事で快適に生活出来ます。
当たり前の事のように思えますが、意外と出来ない人がいます。
無視する=ネットを使って誰とも会話をしないという事ではありません。ネットを使って誰かと会話をする事は、有益な情報を得たり、会話が楽しかったり等とメリットがあるので、行っても良いと思います。無視するかしないかの判断をする際、会話をしている相手がマトモな会話が可能かどうかを判断しなければいけないわけですが、この判断はこれを読んでいらっしゃる方の個人的な考えに基づいていても良いと思います。
ですが、快適に生活したい方は、無視だけは徹底してください。

以上になります。

では快適ライフをお過ごし下さい。


日付:2020年8月23日


コピー元:マトモな会話をする事が出来ない人への対処方法

  • No.54 by 倉  2020-08-23 22:39:47 

コピー元が消される可能性も有り。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック