†Dグレなりきり†

†Dグレなりきり†

ラビ  2015-12-08 19:58:29 
通報
ここはD.Gray-manのなりきりトピックです!オリキャラは無しです!
皆さん気軽に入って来て構いません楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.53 by ラビ   2016-01-11 22:17:59 

えー!?せっかく甘さ控えめにしたんにー( ´・ω・`)ショボヌス(ソファーに座り込み<ユウ

  • No.54 by 神田ユウ  2016-01-11 22:24:30 

ラビ>>
.......(相手の隣に座っては,はぁ..と溜息つき。相手の手に返したクッキーを取り口に入れて

  • No.55 by ラビ  2016-01-11 22:40:22 

お味のほどは?(相手見ニッコリ<ユウ

  • No.56 by 神田ユウ  2016-01-11 22:48:12 

ラビ>>
...少し甘ェよ...(と言い,相手のコメカミをぐりぐりとして

  • No.57 by ラビ   2016-01-11 22:59:01 

控えめつったじゃんさ~!だから甘さはあるさ~小麦粉本来のあまささーー!痛いーさ!でも結果的に食ってくれる地味な優しさいいと思う(頭押さえ<ユウ

  • No.58 by 神田ユウ  2016-01-11 23:16:33 

ラビ>>
...(パッと離して
今回だけだ...(フンと違う方向見て

  • No.59 by リナリー・リー  2016-01-11 23:19:17 


>>ラビ

参加許可してくれてありがとう、ラビ、これから宜しくね?、(ふふ、)


>>神田

もう、相変わらず無愛想なんだから!、(むぅ、)これから宜しくね、神田、(ふわりと笑み浮かべ、)
 

  • No.60 by 神田ユウ  2016-01-11 23:27:50 

リナリー>>
ふん...(ツンっとして
.......よろしく(ボソッと相手には聞こえないぐらいの声で

  • No.61 by ラビ   2016-01-12 07:20:45 

これからも宜しくさ♪<リナリー

  • No.62 by ラビ  2016-01-12 07:38:27 

照れた?<ユウ

  • No.63 by 神田ユウ  2016-01-12 18:32:22 

ラビ>>
な訳ねェだろ!(相手を睨み

  • No.64 by ラビ  2016-01-12 19:54:48 

冗談だって(シャリシャリ(神田の隣で林檎剥きはじめ<ユウ

  • No.65 by ラビ  2016-01-13 17:22:59 

兎出来たさ!(林檎で兎を作っていたようだ)

  • No.66 by 神田ユウ  2016-01-13 19:50:50 

ラビ>>
お前ってそういうのすんのか...(ちょっと興味あり気に聞き

  • No.67 by 参加希望  2016-01-13 22:25:21 

アレン・ウォーカー希望です。良いですか?

  • No.68 by ラビ  2016-01-14 07:27:03 

そうそう!芸術けい好きだからさ♪料理も一応な!<ユウ

  • No.69 by ラビ  2016-01-14 07:31:25 

ごめん!アレンもういるんさ~;;
うまってんのはしたの通り
ラビ
神田ユウ
アレンウォーカー
リナリー
ロード
このきゃらいがいは空いてるさ!
<参加希望者さん

  • No.70 by ラビ  2016-01-14 07:34:27 

ノア側や改造あくまサードエクソシスト共々大歓迎!!

  • No.71 by 参加希望  2016-01-14 16:00:24 

チョメ助はありでしょうか?改造アクマの。

  • No.72 by ラビ   2016-01-14 17:58:23 

    [バリバリOK]←看板
参加ドウゾー! \(・ω・´)/
<参加希望者さん

  • No.73 by チョメ助  2016-01-14 18:15:49 

オイラは改造アクマのチョメ助だチョ。よろしくだチョ。

  • No.74 by ラビ   2016-01-14 19:58:54 

宜しくさ~~!!ちょめ助!

  • No.75 by 神田ユウ  2016-01-14 21:41:28 

ラビ>>
ふーん...バカウサギのわりにはやるな

ちょめ助
...........お前,アクマか...(一応警戒して
(/よろしくお願いしますね)

  • No.76 by ちょめ助  2016-01-14 23:23:10 

ラビ→(相手をじっと観察し)チョ~。

神田→ちょめ助はクロスに改造された改造アクマだから悪くないっチョ。(ぴょんぴょん跳ねて)

  • No.77 by ラビ  2016-01-15 07:33:14 

なんさ?(相手見)<ちょめ助

  • No.78 by ちょめ助  2016-01-15 08:31:50 

ラビ→兎の耳どこにあるっチョ?(キョロキョロ)

  • No.79 by ラビ  2016-01-15 18:19:56 

普段ないから!?あれ幻覚とかコムイに変な薬飲まされた時ぐらいさー♪
<ちょめ助

  • No.80 by ちょめ助  2016-01-15 20:03:52 

ラビ→コムイのクスリ…ある意味最強だチョ。

  • No.81 by ラビ  2016-01-15 20:43:03 

全くさ~下手したら性別反転するかもさ~;;林檎どうぞさ!(ソファーにすわりつつ相手に笑み向けながら林檎差し出し)<ちょめ助

  • No.82 by ちょめ助  2016-01-15 21:11:08 

ラビ→リンゴ~(満面の笑み)

  • No.83 by ラビ  2016-01-15 23:00:08 

アーンしてさ!(口元に切った林檎を持っていき)<ちょめ助

  • No.84 by ちょめ助  2016-01-15 23:59:07 

ラビ→あ~んチョ。

  • No.85 by ラビ  2016-01-16 07:44:59 

どうぞさ~(相手の口に林檎入れ)<ちょめ助

  • No.86 by ちょめ助  2016-01-16 09:55:52 

ラビ→美味しい~チョ。(ぴょんぴょん跳ねて美味しさアピール)

  • No.87 by ラビ  2016-01-16 12:16:23 

だーーもーーかわいいさ~♪(相手に抱き付き頭撫で)<ちょめ助

  • No.88 by ちょめ助  2016-01-16 18:20:05 

ラビ→オイラも~(すりすり)

  • No.89 by ラビ  2016-01-16 18:45:03 

よっと(ちょめ助から放れソファーに座り林檎食い始め)

  • No.90 by ラビ  2016-01-16 18:49:34 

ユウ、アレン林檎食う?(相手の目の前に兎林檎持っていき)<ユウとアレン

  • No.91 by 神田ユウ  2016-01-16 21:07:00 

ちょめ助>>
.....改造アクマだと..?(何だよそれ、と相手を見つめ

ラビ>>
要らねぇよ、、(ふん、

  • No.92 by ちょめ助  2016-01-16 21:38:42 

神田→オイラは普通のアクマとは違う自我を持ったアクマ。まぁクロスに作られた事からしても普通じゃないチョ。いきなり攻撃したりしないから安心して良いチョ。

  • No.93 by 神田ユウ  2016-01-17 02:08:55 

ちょめ助>>
..そうか..

  • No.94 by ラビ   2016-01-17 09:36:39 

この調子で参加者増やすさーー!
\(`・ω・´)/参加者こいやー

  • No.95 by ちょめ助  2016-01-17 12:57:29 

ラビ→ラビ~林檎持って来たチョ。(林檎山盛り)

  • No.96 by ラビ  2016-01-17 15:24:15 

よし!剥くさ!(林檎剥き出し

  • No.97 by ラビ  2016-01-17 17:08:07 

この量だとアップルパイ作れんな
(すでにパイの生地作っており)

  • No.98 by ちょめ助  2016-01-17 21:26:32 

ラビ→アップルパイ皆で食べるチョ(作っている隣りで見学)

  • No.99 by ラビ  2016-01-17 22:20:02 

そうだねー!(オーブンに投入

  • No.100 by ちょめ助  2016-01-17 22:22:36 

ラビ→神田は食べるチョ?

  • No.101 by ラビ   2016-01-18 16:41:36 

分からん!と言うことで
ユウ!アップルパイ出来たら食べようさ!<ユウ

  • No.102 by 神田ユウ  2016-01-18 21:32:14 

ラビ>>
甘ェもんは嫌いだ..(ふん

  • No.103 by ちょめ助  2016-01-19 14:05:42 

神田→甘いの美味しいのに…(何かにひらめき)蕎麦定食のデザートにアップルパイをそば粉をまぶした状態で食べさすっちょ。

  • No.104 by ラビ   2016-01-19 22:06:18 

それアウトじゃね?

  • No.105 by ちょめ助  2016-01-19 22:08:53 

ラビ→駄目チョ?(しょぼーん)

  • No.106 by ラビ   2016-01-20 15:57:05 

パイに蕎麦粉って美味しくなさそうさ~

  • No.107 by 神田ユウ  2016-01-20 18:45:14 

普通に蕎麦をやろうと思わねぇのかよ.

  • No.108 by ラビ  2016-01-20 21:25:14 

ざるそばなら作って置いた(キリッ

  • No.109 by ちょめ助  2016-01-20 22:11:17 

ラビ→この季節にざるそば寒そうチョ。それとも神田は寒さ平気?せっかくラビがアップルパイ作ってくれるから皆で食べたいチョ。

  • No.110 by ラビ  2016-01-21 17:51:30 

ちょめ助良いこと言うな!<ちょめ助

  • No.111 by ちょめ助  2016-01-21 19:02:16 

ラビ→オイラは思った事をそのまま言っただけだチョ。

  • No.112 by 神田ユウ  2016-01-21 21:48:39 

ちょめ助>>
甘いのは『嫌い』だ(と,強調して

ラビ>>
チッ..バカウサギのくせに準備がはえぇな.

  • No.113 by ちょめ助  2016-01-21 23:15:46 

神田→チョ~(しょぼーん)

  • No.114 by ラビ   2016-01-22 07:30:56 

フフフ言うと思って作っておいたにすぎんさ~

  • No.115 by ラビ   2016-01-23 19:05:33 

個々でおしらせさ!
なお、このチャットのアレンリナリー
ロードが余りに来な過ぎるので……
アレン、ロード、リナリーをキャリセさせて頂きます。;;(すいません…)
なお、ノア側、サード、死亡組、行方無名者、げんすい達、セカンドエクソシスト、共々がら空きなのでどしどしご参加くださいさ!

  • No.116 by 神田ユウ  2016-01-23 21:09:58 

ちょめ助>>
テメェらだけでそのアップルパイってやつを食っとけよ..
俺は蕎麦だけでいい。

ラビ>>
..調子に乗るとその頭落っことすからな...(ゴゴゴと黒いオーラ出し

  • No.117 by ラビ   2016-01-23 21:48:08 

悪かったって;;<ユウ

  • No.118 by ラビ   2016-01-23 21:51:37 

てか、、、俺、何か悪いことした?
<ユウ

  • No.119 by ちょめ助  2016-01-24 00:04:43 

神田→皆で食べる物は幸せな味がするチョ。神田の蕎麦への執着と同じチョ。

ラビ→まだ焼けないチョ?(うずうず)

  • No.120 by ラビ   2016-01-24 08:31:04 

あっ、、、、焼けてた;;出来てる出来てる(テーブルにおきカットし

  • No.121 by ちょめ助  2016-01-24 09:16:38 

ラビ→食べて良いチョ?(わくわく)

  • No.122 by ラビ   2016-01-24 13:08:47 

いいさよー林檎熱いから気おつけて食うさ!(切り分け相手に渡し<ちょめ助

  • No.123 by ちょめ助  2016-01-24 14:49:43 

ラビ→美味しいチョ~(うるうる)ラビ天才チョ~。

  • No.124 by 神田ユウ  2016-01-24 18:30:05 

ラビ>>
自分で考えろバカウサギ(ふん

ちょめ助>>
.....知るか、俺以外にもバカウサギが居るだろ
そいつと食えよ

  • No.125 by ラビ   2016-01-25 07:34:20 

悪い数日だかこれなくなっち待ったさ!ユウ管理人交代いいか?(今日は何とかいじれる<ユウ

  • No.126 by 神田ユウ  2016-01-25 11:50:54 

ラビ>>
構わねぇよ、?

  • No.127 by ラビ   2016-01-25 15:32:05 

んじゃ!よろしくなユウ!

  • No.128 by ちょめ助  2016-01-26 16:53:06 

神田→ラビはどこへ出掛けて行ったチョ?(服の裾を引っ張っりつつ)

  • No.129 by 神田ユウ  2016-01-27 18:03:47 

ラビ>>
あぁ

ちょめ助>>
ただの任務だろ、待っときゃそのうち帰ってくる

  • No.130 by ちょめ助  2016-01-27 20:05:06 

神田→(じっと見)

  • No.131 by デビット  2016-01-27 22:37:57 

…あー?ンだ,こんな場所在ったのかよっ.誰も居ねェし. …ケッ,御前等が留守の間にオレが此の場所占領してやる,後悔しろよエクソシスト共!ギャハハ!

(p:こんなのですみません。初めてのキャラな上に読んだのが大分昔なので至らない点も沢山あるかと思いますが;;お邪魔しても宜しいでしょうか)

  • No.132 by デビット  2016-01-28 13:04:30 

上げとくぜ!!

  • No.133 by ちょめ助  2016-01-28 21:25:02 

デビット→よ…よろしくだチョ(おどおど)

  • No.134 by デビット  2016-01-29 10:49:19 

>ちょめ助

吁やっと来たかよ…ん、テメェクロスん所の改造AKUMAか?
つーかおどおどしすぎじゃねェ?そんなにオレが怖いかよ、ギャハハ面白ェ!

  • No.135 by ちょめ助  2016-01-29 17:42:52 

デビット→オイラ怖くなんか…なんか…ちょっと怖いチョ(怖くないと言い切れず)

  • No.136 by 神田ユウ  2016-01-29 19:13:44 

ちょめ助>>
あ?(じっ)

デビット>>
..........(無視←)

  • No.137 by 神田ユウ  2016-01-29 19:14:30 

デビット
(/大丈夫ですよ、俺も曖昧な部分があるので、よろしくお願いします!)

  • No.138 by ちょめ助  2016-01-29 19:22:04 

神田→神田はラビ好きチョ?(ニヤリ)

  • No.139 by 神田ユウ  2016-01-29 23:58:38 

ちょめ助>>
は、何であんなバカ兎の事好きになんなきゃいけねぇんだよ..(ムカァ

  • No.140 by ちょめ助  2016-01-30 00:25:28 

神田→クロスが好きな相手ほど構いたくなる物だと言っていたチョ。間違いチョ?

  • No.141 by デビット  2016-01-30 00:37:57 

>ちょめ助
素直過ぎんだろ,マジ笑えるわお前今度からオレらのオモチャけってーいッ!

>神田
オイこら糞エクソシスト無視してんじゃねェよブッころすぞ!!
(/ありがとうございます!宜しくお願いします~!)

  • No.142 by 神田ユウ  2016-01-30 01:27:12 

ちょめ助>>
知らねぇよ
あんなバカ兎嫌いだ(ふん

デビット>>
あ"ぁ"?誰だよテメェ..
(/こちらこそ,仲良くしてやってください()

  • No.143 by デビット  2016-01-30 02:28:31 

>神田
第10使徒 絆のノア,デビットだ覚えとけバァーーカ!
(/はい!あとキャラ上何かと腹立つ言動するかもしれませんがそこは本当すみません;;)

  • No.144 by ちょめ助  2016-01-30 09:50:50 

デビット→オモチャ?(丸くなり)ボール…とか…。

神田→素直な神田も見てみたいチョ。

  • No.145 by 神田ユウ  2016-01-30 18:13:23 

デビット>>
...うぜぇ...
(/いえいえ、こちらもムカつく言動、行動等あるかもしれないので大丈夫です)

ちょめ助>>
意味がわかんねぇ..(チッと舌打ちし

  • No.146 by ちょめ助  2016-01-31 15:44:35 

神田→神田が今ちょっとだけ可愛く見えたチョ。(にこにこ)

  • No.147 by デビット  2016-01-31 16:50:10 

>ちょめ助
オレらの暇潰しになれば何でもいーんだよッ!ボールでも歓迎するぜ(けら)

>神田
うぜくねーし,つかお前神田ユウだろ.オレはちゃんと名前覚えてやってんだぞこら!
(/有難う御座います;)

  • No.148 by 神田ユウ  2016-01-31 17:43:24 

ちょめ助>>
あ"?(イラァ

デビット>>
.....何で俺の名前知ってんだ..ストーカーか..(じと..(
(/いえいえ)

  • No.149 by ラビ  2016-01-31 18:05:10 

ただいまさーんじょう!\(` ・∀・´ )/
いやー久々に感じんな~

どんなかんじさ~?<ユウ

  • No.150 by 神田ユウ  2016-01-31 19:35:53 

ラビ>>
遅い(ゴンッと頭殴り
まぁ..1人デビットって言ううざい奴がきた..(ムス

  • No.151 by ラビ  2016-01-31 20:59:21 

そうかそうかー(頭さすり)<ユウ

デビット初めましてさー(握手しようと手を差し出し<デビット

  • No.152 by ちょめ助  2016-01-31 21:13:29 

ラビ→ラビ~神田こわいチョ~。

  • No.153 by ラビ  2016-01-31 21:56:02 

慣れればこわくないさ~♪(頭撫で<ちょめ助

  • No.154 by 神田ユウ  2016-01-31 23:34:55 

ラビ>>
.......(ふい

ちょめ助>>
怖くねぇよ(ムス

  • No.155 by デビット  2016-01-31 23:49:36 

>神田
誰がお前なんかストーカーすっか,人聞き悪ィこと言うんじゃねェよ(眉寄せ)

>ラビ
あァ?お前確かブックマンの後継者か.何,オレらノアにつくんなら握手してやってもいーけど(差し出された手じっと見詰めながら)

  • No.156 by ラビ  2016-02-01 07:13:00 

残念ながら一応はまだエクソシスト何でね~♪(諦め手を引っ込め)でも!デビットって根は優しいさな!<デビット

  • No.157 by 神田ユウ  2016-02-01 07:22:16 

デビット>>
ストーカーじゃねぇんなら何で知ってんだよ..もしかしてエクソシスト好きか(素

  • No.158 by デビット  2016-02-01 11:12:32 

>ラビ
チッ,結局はそうかよ(ふん)…ッ,はァ?急に何言いやがんだお前!気色悪ィんだけどーー?

>神田
ギャアア好きなわけねェだろ虫酸が走る!!14番目の件で知ってるだけだ勘違いすんじゃねェ!!(青ざめ)

  • No.159 by 神田ユウ  2016-02-01 14:11:05 

デビット>>
そうかよ..(フン
俺はお前の事知らん(相手が怒るような事をサラッと)

  • No.160 by ちょめ助  2016-02-01 17:38:52 

神田→(神田の様子をうかがって)

  • No.161 by ラビ  2016-02-01 19:47:41 

え?だってさ!元々敵側にいた奴と握手してくれるなんて優しいさ~と俺は思ったさ!(首かしげ)俺何かおかしい事言ったさ?<デビット

  • No.162 by 神田ユウ  2016-02-01 20:09:09 

ちょめ助>>
なんだよ...(ムスッ)

  • No.163 by ちょめ助  2016-02-01 21:16:22 

神田→機嫌良い時に話そうかと…だって神田はいつでもムスッとして…(ついつい本音を口走る)

  • No.164 by 神田ユウ  2016-02-01 21:40:20 

ちょめ助>>
あ"..?(イラ
別に不機嫌じゃねぇよ..(ムス

  • No.165 by ちょめ助  2016-02-01 22:23:02 

神田→十分不機嫌っぽいチョ~(プルプル)

  • No.166 by 神田ユウ  2016-02-02 00:35:11 

ちょめ助>>
お前の所為だろ.(ふい

  • No.167 by デビット  2016-02-02 01:50:13 

>神田
はァア?そんな事ァもう知ってんだよ!今から覚える努力でもしやがれくそったれ!(苛立たしげに相手見遣り)

>ラビ
…あのな,別に其れは優しさからの握手じゃねェんだよ.思った以上に純粋なんだなお前,調子狂うぜ(はぁ,と溜め息吐き)

  • No.168 by ラビ  2016-02-02 07:30:46 

え?俺純粋なの?(自覚はない

  • No.169 by ちょめ助  2016-02-02 17:40:42 

神田→ラビやデビットみたいに神田も笑って欲しいチョ。勿論めちゃくちゃ凶悪な笑顔じゃなくて…(再び口が滑る)

  • No.170 by デビット  2016-02-03 09:43:19 

>ラビ
ノアに対してそういうこと思う時点で純粋だろ,オレらと違って汚れのない感じッ!(ぞわ)

  • No.171 by 神田ユウ  2016-02-03 18:48:48 

デビット>>
覚える気もねェ(ふん

ちょめ助>>
へぇ...俺の笑顔が凶悪だと?(黒いオーラ纏い

  • No.172 by ちょめ助  2016-02-03 20:19:11 

神田→チョ~!つい本音が…。

ラビ→た~す~け~てチョ~(背中にしがみついて)

  • No.173 by ラビ  2016-02-03 20:45:21 

おうっ!?ほらほら!大丈夫だから!今のうちあやまんのさ(頭撫で撫で<ちょめ助

  • No.174 by ラビ  2016-02-03 20:47:35 

ユウも落ち着くさ~落ち着いて話さないとわかりあえないさよ~?(相手に笑顔向け)<ユウ

  • No.175 by ちょめ助  2016-02-03 22:23:59 

神田→神田~ごめんなさいチョ~斬るのは勘弁チョ(ラビの後ろから顔を覗かせ)

  • No.176 by ラビ  2016-02-04 19:05:25 

まぁ落ち着いて(シフォンケーキ出しテーブルでカットし<デビット

  • No.177 by 神田ユウ  2016-02-04 20:11:48 

ちょめ助>>
本音出すぎだ。アホが(チッ

ラビ>>
うるせェバカ兎は黙ってろよ(ギロ

  • No.178 by ラビ  2016-02-04 21:50:05 

ごめんって!(相変わらず怒ると怖いさ)<ユウ

  • No.179 by ちょめ助  2016-02-05 20:27:59 

ラビ→ラビ~イノセンス貸して欲しいチョ。

  • No.180 by ラビ  2016-02-05 21:05:12 

だめさー!?てか何でイノセンス?(相手から遠ざかり)<ちょめ助

  • No.181 by ちょめ助  2016-02-05 23:28:35 

ラビ→さっきオイラの上に鳥の雛が落ちて来たチョ(雛を頭に乗せ)コイツ巣に戻したいチョ(雛もチョっと鳴く)

  • No.182 by ラビ  2016-02-06 09:25:52 

なんで鳥の雛おちてくんのかわからんさ!?
まぁそれなら俺が戻すから;;ちょめ助イノセンス操れないし(頭から雛取り

  • No.183 by ちょめ助  2016-02-06 12:47:28 

ラビ→多分巣から落ちて来たチョ。親は助けてあげられないから…。ラビ頼むチョ。

  • No.184 by ラビ  2016-02-07 08:12:16 

重い頼み方がおもくかんじる!?
(鳥を巣に戻し

  • No.185 by ちょめ助  2016-02-07 10:58:00 

ラビ→ラビありがチョ(すりすり滅茶苦茶懐く)

  • No.186 by ラビ  2016-02-07 18:44:04 

あははは…どういたしまして……;;(相手をじぶんから放し<ちょめ助

  • No.187 by ラビ  2016-02-07 18:49:33 

ユウ!煎餅いるかさ?お茶もあるけど?(煎餅出して来てはテーブルに置き)
<ユウ

  • No.188 by 神田ユウ  2016-02-07 19:22:41 

ラビ>>
煎餅とお茶...じじぃかてめぇは、

  • No.189 by ちょめ助  2016-02-08 18:03:03 

ラビ→きっとブックマンの影響だと思うチョ。

神田→神田は煎餅も好きチョ?(蕎麦のイメージしか無かった)

  • No.190 by 神田ユウ  2016-02-08 20:14:11 

ちょめ助>>
別に好きじゃねェよ..
バカ兎が好きなんじゃねェのか?

  • No.191 by ラビ  2016-02-08 20:45:02 

そのとーり!(お茶すすり

  • No.192 by 神田ユウ  2016-02-10 22:39:09 

ラビ>>
老いぼれか、

  • No.193 by ちょめ助  2016-02-10 23:08:38 

ラビ→ブックマンJrというより…ブックマンじーやチョ?(と言いつつ後ろに何か隠す)

  • No.194 by ラビ  2016-02-11 07:55:42 

いや!和菓子が好きなんさ!<ユウ

ちょめ助今何を隠したさ?(相手の後ろを覗きこみ)<ちょめ助

  • No.195 by ラビ  2016-02-11 07:57:45 

デビットせんべいくう?(相手に問い掛け<デビット

  • No.196 by デビット  2016-02-11 08:57:28 

悪ィな遅れた

チッ…久し振りだがオレのことちゃんと覚えてんのかテメェ?>神田

煎餅?…良いけどよォもっと上手いもんくれよッ!>ラビ

  • No.197 by デビット  2016-02-11 09:01:20 

煎餅と茶ってマジじじくせぇな、オレらの所じゃそんなん出ねえぞ

  • No.198 by ちょめ助  2016-02-11 11:10:23 

ラビ→見ないでチョ(多数の煎餅を大量に隠してた)

  • No.199 by 神田ユウ  2016-02-11 11:48:13 

ラビ>>
それでもジジィだろうが、

デビット>>
.........嗚呼(ふん、)

  • No.200 by 神田ユウ  2016-02-11 11:48:40 

ちょめ助>>
テメェもババァみてぇだな..(失礼)

  • No.201 by ラビ  2016-02-11 16:43:48 

んじゃ!シフォンケーキをどうぞさ~!(生クリームなどをトッピングした物を差し出し<デビット

ちょめ助煎餅好きなんさ?<ちょめ助

俺はじじぃじゃ無いさーーー!<ユウ

  • No.202 by ちょめ助  2016-02-11 18:44:46 

神田→酷いチョ~(うるうる)

ラビ→煎餅の食べ堪えがまた好きチョ(完全に煎餅にハマっている奴の発言)

  • No.203 by ラビ  2016-02-11 19:07:43 

俺よりはまってるさー!<ちょめ助

  • No.204 by ちょめ助  2016-02-11 22:23:16 

ラビ→ザラメ煎餅を好きチョ。

  • No.205 by 神田ユウ  2016-02-12 13:25:31 

ラビ>>
ジジィだろ(ふっ

ちょめ助>>
あん?

  • No.206 by ちょめ助  2016-02-12 17:16:33 

神田→オイラは改造アクマでババァじゃないチョ。

  • No.207 by ラビ  2016-02-15 18:47:19 

海老の天ぷらのざるそば食いたい ←

  • No.208 by 神田ユウ  2016-02-15 21:34:10 

ちょめ助>>
ババァ..((

ラビ>>
......(ピク..

  • No.209 by ちょめ助  2016-02-15 22:28:06 

神田→ババァじゃないチョ~(相手の背中にしがみついて訴えかける)

  • No.210 by ラビ  2016-02-15 22:45:54 

ユウもざるぞば食いたいんか?<ユウ

  • No.211 by 神田ユウ  2016-02-17 23:28:07 

ちょめ助>>
チッ..わかったから背中にしがみつくな..

ラビ>>
....べ、つに(ふん

  • No.212 by ちょめ助  2016-02-18 11:19:18 

神田→チョ~。神田の髪良い香りするチョ。シャンプー?

  • No.213 by 神田ユウ  2016-02-20 22:43:25 

ちょめ助>>
っ..テメェ...離れろよ(ムス

  • No.214 by ちょめ助  2016-02-21 00:03:08 

神田→髪サラサラ~良い香り~(三つ編みをしてみたり)

  • No.215 by ラビ  2016-02-21 19:51:11 

ユウのぶんの蕎麦あるさよ?<ユウ


ちょめ助いいさーしがみつけて(ソファーにもたれかかりながら)<ちょめ助

  • No.216 by ちょめ助  2016-02-21 20:20:03 

ラビ→ラビもしがみついてみるチョ?

  • No.217 by ラビ   2016-02-24 17:57:37 

誰にさ?<ちょめ助

  • No.218 by ちょめ助  2016-02-24 23:46:04 

ラビ→勿論、神田にだチョ。サラサラすべすべ良い香り~まるでアロマだチョ(未だに背中に張り付いて離れない)

  • No.219 by 神田ユウ  2016-02-26 12:55:38 

ちょめ助>>
おい,テメェ..聞こえなかったのか..?(六幻持って

ラビ>>
...貰っとく。(

  • No.220 by ちょめ助  2016-02-26 17:04:15 

神田→チョ!神田怖いちょ~(物陰に引っ込み)

  • No.221 by ラビ   2016-02-26 20:44:10 

ユウ!どうさ?味大丈夫?(後ろから抱きつき<ユウ

  • No.222 by 神田ユウ  2016-02-27 00:25:59 

ちょめ助>>
テメェがくっつくからだろ?

ラビ>>
だいじょb..なんで抱きつくんだよ!(頭叩き

  • No.223 by ちょめ助  2016-02-27 09:35:21 

神田→あんまり良い香りするから…ついつい(てへ☆)

  • No.224 by ラビ  2016-02-27 15:04:55 

抱きつきたいから?(こりずに軽く抱きつき)<ユウ

  • No.225 by 神田ユウ  2016-02-27 22:32:02 

ちょめ助>>
...ンなのするかよ(自分の匂いを嗅いでみて

ラビ>>
離れろよ..(むす..

  • No.226 by ちょめ助  2016-02-27 23:43:42 

神田→自分じゃ気が付かないチョ。でも良い香りするチョ。

  • No.227 by ラビ   2016-02-28 10:32:04 

えーもうちょい!(まだ抱きついたままで相手に笑み向け

  • No.228 by ラビ  2016-02-29 09:15:57 

悪い宛先書いてなかったさ;;(上のコメントユウ宛て

  • No.229 by 神田ユウ  2016-02-29 14:48:45 

ちょめ助>>
チッ...わっかんねェ...(むす.
他の奴の匂いならわかんのかよ?(ちょめ助の匂い嗅いで

ラビ>>
....1秒100ギニーな。(←金請求(

  • No.230 by ラビ  2016-02-29 16:53:10 

アレンの用な金の取り方さ(苦笑いで直ぐに離れ<ユウ

  • No.231 by 神田ユウ  2016-02-29 19:21:06 

ラビ>>
テメェがくっつくからだろ(ふん

  • No.232 by ちょめ助  2016-02-29 22:15:02 

神田→チョ!(予想外の相手の行動にビックリ)オイラも自分じゃ自分の匂い分からないチョ。でも神田は良い匂いしたチョ。

  • No.233 by 神田ユウ  2016-03-01 16:11:15 

ちょめ助>>
ンだよ..(相手が驚いてる事に首傾げ
....そうかよ。

  • No.234 by ちょめ助  2016-03-01 17:22:17 

ラビ→ラビは~(クンクン)…年寄りの香り?

  • No.235 by ラビ  2016-03-01 17:55:09 

じじいと居ること多いからな~匂い移ったんかな?;;<ちょめ助

  • No.236 by ラビ  2016-03-01 17:58:05 

俺果実系のやつ好きなんだよね~(果実系の香水使い

  • No.237 by ちょめ助  2016-03-02 22:51:56 

ラビ→美味しい匂いに変わったチョ。(クンクン)

  • No.238 by 神田ユウ  2016-03-07 00:39:24 

加齢臭かよ>>ラビ

  • No.239 by ラビ  2016-03-07 07:33:56 

じじぃの匂いが移っただけだって;;<ユウ

  • No.240 by 神田ユウ  2016-03-07 22:22:03 

ラビ>>
わかんねェだろ?(鼻で笑って

  • No.241 by ちょめ助  2016-03-07 23:16:09 

ラビ→本の匂いもするチョ(クンクン)ラビは色々な匂いするチョ。

  • No.242 by 神田ユウ  2016-03-24 13:44:18 

あげ

  • No.243 by ラビ  2016-04-03 16:26:10 

ユウはどんな子がタイプさ?

  • No.244 by 神田ユウ  2016-04-05 21:52:47 

ラビ>>
いきなりだな...(じと、

  • No.245 by ちょめ助  2016-04-08 21:31:09 

all>久々に来たチョ。(ひょっこり)

  • No.246 by ラビ  2016-04-09 07:28:53 

それが俺だから!( ` ●∀・ ´)♭<ユウ

  • No.247 by ラビ  2016-04-09 07:30:10 

お帰りさ!ちょめ助!

  • No.248 by 神田ユウ  2016-04-09 14:06:09 

ラビ>>
......(相手が馬鹿だと呆れ

ちょめ助>>
......おい(←なんて失礼な)

  • No.249 by ちょめ助  2016-04-12 09:17:53 

ラビ>ただいまだチョ。
神田>チョ?神田も久々チョ。

  • No.250 by 神田ユウ  2016-04-21 02:25:15 

遅レス悪い

ちょめ助>>
嗚呼。
暇だった←

  • No.251 by ちょめ助  2016-04-27 16:11:53 

神田>暇だったチョ?神田が暇・・・珍しいチョ。

  • No.252 by 神田ユウ  2016-05-15 03:05:46 

>>ちょめ助
俺にだって暇ぐらいある( ふん、)

  • No.253 by ラビ  2017-03-11 10:02:22 

久しぶりに来たなーもう誰も来ないかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック