< 無登録 > 刹那だけでも 、

< 無登録 > 刹那だけでも 、

フラン  2015-12-06 23:45:25 
通報

……ゲロッ、何で急に叩くんですかー。
全く、ミー全然悪いことしてないじゃないですかー( じと )
…えっ? 説明するんですかー?
仕方ないですねー、後でちゃんと敬ってくださ、ゲロッ!

どーもー、ミーですー。( ぺこり )
えー、カンペカンペー( がさごそ )…あ、ありましたー。
うーんとー、此処は背後が豆ロルを練習する為に作ったらしいですよー。
ロルは豆推奨ー、〜1000ぐらいまでいけるそうですー。
恋愛要素はbgn、全部いけるそうですー。
創作もokですってー、優しいですねー…何言わせてるんですかー。
違いますからねー、カンペに書いてあったんですよー ( 手ぶんぶん )
無登録制なのでー、連続は禁止ですよー。
一回置いてとかならー、ミー歓迎してますからー( ふ、 )
どっちかが落ちたらリセットでお願いしますねー。

版権は殆どやったことないのでー、似非注意だそうですよー。
まぁミーを見ても分かると思うんですけどー。

えーと…、まだレス禁止ですー。

コメントを投稿する

  • No.361 by 春日珠紀  2016-12-17 00:11:46 




だって、…そんな言葉、嬉しすぎます。( 顔をうずめ/くぐもった声で)先輩のケチ!…じゃあいいです。私も特別な時以外は好きって言いません。( ぷい )わかりましたから、そんな怖い顔しないでください。( 苦笑い )確かに先輩は甘やかす側だとは思いますけど…やっぱり誰かに甘えることだって必要だと思うんです。というよりも、私が先輩を甘やかしたいんです。( ぐっ )う、…先輩だって強がりじゃないですか。全然弱いところ見せてくれないし。( たじ )
 

  • No.362 by 鴉取真弘  2016-12-17 00:21:43 


…嬉し泣きは別の時にさせたいんだけどな、( はふ、 ) 嗚呼、言わなくても知ってるから構わねぇよ。( によによ、 / 余裕綽々 ) 俺を…? 俺は甘やかされる様な年でもないし、甘える事もない。( ふい、 ) 見せるメリットが無い。俺はお前を守る立場なんだ、弱さなんて見せられねぇよ。( 淡々、 )

  • No.363 by 春日珠紀  2016-12-17 00:26:54 



別の時、…ですか?( 僅かに顔を上げ )む、……じゃあプラスして、キスも無しってことで。( つーん )甘えるのに年なんて関係ないと思います。それに、…恋人を少しでも甘やかせてあげたいって思うのは我儘ですか?( 控えめに笑い )…そんな寂しいこと言わないでください。先輩が私の事を守ってくれるのと同じように、私も先輩のことが大切だから守りたいんです。( きゅ/服の裾握り )
 

  • No.364 by 鴉取真弘  2016-12-17 09:58:14 


あー…、また俺が先に寝たか( 頭がしがし、 ) 悪い、毎度毎度だな。まぁ、お前と久し振りに話せて良かったぜ( にぃ、 ) また来いよ。待ってる。

  • No.365 by デビト  2016-12-17 10:03:47 


さて、バンビーナに言われたからにはやらねェとな…。
今日も上げとくぜ。ッと、俺は忙しいがシニョリーナからの誘いは別だぜ? 何時でも呼んでくれよ。他の奴らは >346 だなァ。 んじゃ、又な。( 手ひらり、 )

  • No.366 by ザック  2016-12-17 18:43:07 


くッそ、誰も居ねェし先ず何処だよ此処!!( 苛々、 ) 扉があるわけじゃねェし。…アイツも居ねェ。あ゛ーーッ、本当何なんだ( 床だんだん、 ) 此の侭誰も来ねェとか巫山戯んなよ、( 苛々苛々。 )

  • No.367 by えふやん  2016-12-17 21:25:19 



あ、あー…最後に会ったの随分前かな?ろーいる?( 頬ぽり / 首傾げ )
あげられたの大分前だし、今はいないかな?上がってるの見て、つい覗いちゃったんだけど…。( はは / 苦笑 )
まあ、また始めてくれるなら俺もたまに来ようかなー、なんて?( にへっ )
旅動画も終わって結構経つしさ、企画でも練ろうよ。( ペンとノート見せ )


  • No.368 by ろー  2016-12-17 23:03:24 


…!!えふやん!?( がたたんっ、 ) 御免御免、ちょっとあうろんにゴリラにさせられてて…( 頬ぽり、 / ? ) 此の前のカフェ以来会ってなかったからなぁ( へにゃり、 )
おっ、やろう!次は九州だろ!沖縄!!( だんだん、 )

  • No.369 by えふやん  2016-12-17 23:47:23 



子供かよ、落ち着けよ怪我するぞ。( けらけら )ああ、また遊んでたのお前等。なんだよー、俺も混ぜろよー。( くす / 態とらしく口尖らせ )そうそう、あーでもあれ超面白かったよなー。ちゃんとおにぎり付いてきてたり?( ふふ / 思い出し笑い )
沖縄かあ…暑そうだよな、彼処らへん。九州っていったらラーメン…あれ?またラーメン?( ううむ / 困惑 )


  • No.370 by ろー  2016-12-17 23:52:55 


えふやんと違って俺は運動神経良いからなー( により、 / 相手の頬つん。 ) 彼奴俺の家に突撃して問答無用でゴリラ被せてきたんだよー!其の儘帰ったし彼れはもう通り魔だろ!( ふんす、 ) おにぎり付きのデザート何て多分あれぐらいだって( けらけら、 )
其れって博多ラーメンだろー?もっとオール的に行こうぜー( 眉尻落とし。 ) そうだなー、ゴーヤチャンプルとか( きりり、 / 渾身のドヤ顔。 )

  • No.371 by えふやん  2016-12-18 00:48:06 



あーあー聞こえなーい。俺だって別に悪いわけじゃねえから!( むっ / 頬ぷくり )お前なあ…社畜にあんま迷惑かけよなよー?まあ、一言言うと…よくやったってことだな。( ぐっじょぶさいん / にやり )
九州なー、何気に美味しい物多くねー?なんか悩むわー。( うーん )お前のそれもわりと沖縄限定じゃねーか。( けらり / 可笑しそうに笑い )

  • No.372 by ろー  2016-12-18 00:56:05 


あー、車の運転が苦手なだけだよねー( 納得の顔、 / により。 ) 待って待って待って!迷惑掛けられてるの俺だよね!?( 吃驚。 ) コラボは大成功だなー!( にぃ、 )
そうなんだよー、九州か…。九州、きゅうしゅう、叉焼……( ぽそり、 ) 駄目かー。俺結構好きなんだけどなぁー( しょもり、 )

  • No.373 by えふやん  2016-12-18 01:15:20 



うるせえうるせえ!その代わり俺にはディレクターの能力があるんですー!( ぶー / そっぽむき )あうろんが訳もなくそんやこと…するかもしれないけど、お前から何かしたのかと思って?( くすくす / 揶揄うように )そうだなー、人もたくさん来てくれたしな!( いぇい / ハイタッチ求 )福岡ではもつ鍋も美味しいみたいだなー。( スマホ片手に / ふむり )まあ、色々名産品入れたゴーヤチャンプル美味そうだよなあ…。( 想像し / ふふ )



  • No.374 by ろー  2016-12-18 01:24:39 


其れもそっかー、確かにえふやん居ないと此の企画駄目駄目だもんな( からりと笑って / 納得。 ) するんだよ!実際したんだからするんだって!( 肩ゆさゆさ、 ) そうそう、美味しいって言ってくれた人も一杯居たからな( にぃ、 / 掌ぱちん。 ) えー?まぁたぁなぁべぇ?( ぶー、 ) でも福岡なら水炊きも美味し、( 突っ込み待ち、 ) だろぉー!作ろう、ゴーヤチャンプル!

  • No.375 by えふやん  2016-12-18 01:38:52 



お?素直に認めるなんて珍しいな。まあ…運転手のお前がいなきゃこの企画できない、よな。( 照れ / 頬赤 )はは、悪い悪い。そりゃ災難だったなー、よしよし。( けらけら / 相手の頭撫で )そんな人達へ御礼するためにも、動画しっかりやんないとな。( ふはり / 嬉しそうに )だよなあ…。あんま、突っ込んで欲しそうな顔されると逆にしないでいたくなるよなあ?( にやにや / 相手の様子伺い )一応候補には入れておいてやるよ。( メモ書き )

  • No.376 by 匿名  2016-12-18 10:29:31 



(/今日和、背後から失礼します。参加希望です。銀魂の沖田総悟を指名したいのですが、出来ますでしょうか…?)


  • No.377 by ろー  2016-12-18 11:16:55 


うわっ、寝てた…!折角久し振りにえふやんが来てたのに( ぎりぃ、 ) 御免、次来た時こそ企画をちゃんと考えないとね( うむむ、 ) 俺ちょっと色々と調べとくわ!( ぐっ、 )って事でまた来いよ( ういんく、 / てへ、 )

  • No.378 by 沖田総悟  2016-12-18 11:24:38 


あー、俺ですかィ?( ゆるり、 / 首傾げ。 ) 今昼寝しようと所でさァ( アイマスクずらし、 ) で、俺を呼び出したのは何処の何奴でィ?( じろり、 / 気怠げ。 )

  • No.379 by 天羽 蒼空  2016-12-18 11:42:20 

名前:天羽 蒼空‐amou sora‐

性別,年齢:女 18歳
容姿:水色の着物 /裾が千切れている(自身で千切った) /焦げ茶の髪を紅の簪で纏めている /真紅色の瞳 /160cm

性格/ 男勝り / 口が悪い / 喧嘩っ早い / 根は優しい / 天邪鬼 / 真選組1番隊副長に配属 / 空と金平糖が大好き / 一人称,あたしor私 / 二人称 呼び捨てorお前



――ッと、こんなもんか?( 上記指さし 、/)

…あたしで悪かったな、文句あるか。( 足蹴 、/ げしっ )

  • No.380 by 沖田総悟  2016-12-18 12:00:13 


ッチ、( ぎろり、 ) 文句しか無いですねィ( はぁ、 ) 然も俺の事蹴りやしたからねィ…( ゆらり、 / 立ち上がって。 ) 随分といい度胸でやしたねィ?( にや、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック