< 無登録 > 刹那だけでも 、

< 無登録 > 刹那だけでも 、

フラン  2015-12-06 23:45:25 
通報

……ゲロッ、何で急に叩くんですかー。
全く、ミー全然悪いことしてないじゃないですかー( じと )
…えっ? 説明するんですかー?
仕方ないですねー、後でちゃんと敬ってくださ、ゲロッ!

どーもー、ミーですー。( ぺこり )
えー、カンペカンペー( がさごそ )…あ、ありましたー。
うーんとー、此処は背後が豆ロルを練習する為に作ったらしいですよー。
ロルは豆推奨ー、〜1000ぐらいまでいけるそうですー。
恋愛要素はbgn、全部いけるそうですー。
創作もokですってー、優しいですねー…何言わせてるんですかー。
違いますからねー、カンペに書いてあったんですよー ( 手ぶんぶん )
無登録制なのでー、連続は禁止ですよー。
一回置いてとかならー、ミー歓迎してますからー( ふ、 )
どっちかが落ちたらリセットでお願いしますねー。

版権は殆どやったことないのでー、似非注意だそうですよー。
まぁミーを見ても分かると思うんですけどー。

えーと…、まだレス禁止ですー。

コメントを投稿する

  • No.417 by サラハン  2016-12-31 16:04:53 


嗚呼、もう年末とやらか。100回を超えた辺りから数えるのは諦めてしまったけれど、人にとっては大切な時期なんだろう?…そんな日に迷い子なんて居ないだろうとは思うが、もし居たなら私の所に来ると良い。___ 取って食いやしないさ、次の年とやらが来る頃には君の夢からは去るのだから、ほら。…あまり怖がらないでおくれ。

さて、指名表とやらは >346 だ。さ、君は誰がお好みかな。

  • No.418 by 春日珠紀  2016-12-31 17:13:45 



…一日空けたとは言えども、連続であるのには変わらないので大丈夫かどうかわからないんですけど…。( きょろり )それでもよかったら、真弘先輩をお願いします。( 頭ペコリ )
 

  • No.419 by サラハン  2016-12-31 17:21:20 


嗚呼、いらっしゃい。___済まないが彼は今日はお休みでね。また別の日に来てもらえないかな。君が来た事は彼に伝えておくよ。( 眉下げ、 )

____さて、変わらず募集はしている。暇な人は気軽に尋ねてくると良い。

  • No.420 by サラハン  2016-12-31 20:00:36 


今年最後の上げ、とやらになると良いけれど。誰か…とは、行けないね。次の年が来るまで後4時間、誰かと言葉を交わしていたいんだ。…なんてね、私の我儘だな。

  • No.421 by サラハン  2017-01-02 23:10:37 



明けましておめでとう、眠れるまで相手してくれる人を募集しておこうかな。…嗚呼、私に会うのならば君は夢の中やもしれないね( ふ、 ) さて、上げておこうかな。指名表は >346 だ。素敵なお客様を待っているよ。


  • No.422 by 千夜子  2017-01-02 23:26:43 




ボス、久しぶり。明けましておめでとうだね。(ㅤふらり現れ / お酒じゃ-んㅤ)



(/ 主様、明けましておめでとうございます。前にXANXUSを指名させてもらってたものですが⋯。このトピが上がる度に書き込みをしたいと思いつつ出来なくて、今日、漸く来させてもらいました。あんな事があったので躊躇はしたのですが⋯。もし主様がほんの少しでも躊躇いや難しいなという気持ちなどがありましたら遠慮なく断って下さって大丈夫ですので、もしよろしければお相手してもらえないでしょうか? )



  • No.423 by XANXUS  2017-01-02 23:34:37 



あ?…嗚呼、お前か。( ちらり、 )年が明けた所で俺には関係ねェ。酒か、悪くねェ。…、てめェも飲むんだろ、( ふん。 )


(/ 明けましておめでとう御座います、そしてお久しぶりです…!!再び来て頂けて嬉しい限りです!過去の会話などをさらっと見返した時などに千夜子様のお名前を見かけ毎度毎度もう会えないのかと思っておりました…!本当に嬉しいです如何しましょう、…!? 久し振りのボスです故に口下手且つ下手くそですが如何ぞお相手させてくださいませ…!本年も如何ぞよろしくお願いします! )

  • No.424 by 千夜子  2017-01-02 23:48:51 




それもそうか。でもベル達は喜んでたよ。日本のお正月体験するって。⋯誰も居ないし、今日は私がボスの事独り占めできるね。(ㅤくす / 楽しそうㅤ)__ん、飲む。何かつまむものいる?チーズならあるけど。(ㅤチーズ じゃ-んㅤ)



(/ ガチ泣きしてしまいました⋯っ!不安で怖かったのですが、今日書き込みをしてよかったと本当に本当に思います!そして主様の優しさに感謝でいっぱいです!私は主様の動かすボスが大好きです。ルールも今一度読み直しました故、今年もどうぞよろしくお願いします!! )



  • No.425 by XANXUS  2017-01-02 23:57:57 



日本か…。ボンゴレの居る所だな。…カスが( ぎりぃ、 ) 言ってろ。てめェ如きが占領出来るとは思えねェがな( にや、 ) チーズ?( じろり、 ) 肉だろうが、かッ消すぞ。


(/ わわわ、どうか涙を拭かれてください…!千夜子さんに泣かれてしまうと私も如何したらいいか…!?!私も今日上げて良かったと思っています、これが相思相愛…!そう言って下さると本当に嬉しいです、是非是非これからも沢山いらっしゃってくださいね!)


  • No.426 by 千夜子  2017-01-03 00:09:46 




何だかんだで馴れ合うよね。でも私も嫌いじゃないんだよ。お正月も、ボンゴレも。(ㅤ相手の横、床に座り込みㅤ)⋯んー、私だってやればできるよ。多分。(ㅤこて、 / 片足に少しだけ凭れㅤ)今から作ったら時間かかるよ。このチーズ、燻製にしてるやつだから肉に見えなくもない。(ㅤ無茶苦茶ㅤ)



(/ もう泣きません⋯っ!主様困らせないように泣かないで千夜子を動かしますっ!!相思相愛!!?ぅ⋯泣きたい⋯。ぇ、 本当に本当にありがとうございます!ちゃんと自重しつつ、またたまにお邪魔させて下さい!その時は受け身にもならぬよう頑張ります故! )



  • No.427 by XANXUS  2017-01-05 17:39:11 



…ッチ、真逆寝るとは思って無かった。…悪かった( ふい、 ) 少ししか話せなかったがてめェの生存確認は出来た。次も来るんだろ、( ちら、 ) 早くしろ、カスが。


  • No.428 by キヨ  2017-01-05 17:43:48 



ちーッすどうもキヨでーす( ひょこ、 ) いやァ気付いてたら明けてた。…いやマジ!!気付いてたら明けてたから( けらけら、 ) まぁ年明けても?暇なんだよね。レトさんとかうっしーとかLINE送っても未読じゃん?( ふんす。 ) つーことで構えよほら!
あ?…指名表は >346 …?いや意味分かんねェカンペ出すなよ!!( けらり。 )


  • No.429 by キヨ  2017-01-05 21:30:28 





暇なんだよねぇえええええ( ちらっちらっちらっ )



  • No.430 by ルフレ  2017-01-05 22:10:59 



今晩は。もし居たら一人、相手を頼みたい人物が居るんだけど。…僕からの指名は受けてくれるかい? >403の盗賊さん ( 砂糖菓子手に微笑、 )



(/ FE覚醒 マイユニット♂ 恋愛:有無どちらでも! )

  • No.431 by ガイア  2017-01-06 00:55:16 



ッと、驚いたな。( ぱちくり、 ) 其れは…砂糖菓子か?美味そうだな。…くれるなら、話してやってもいいぜ?( 物欲しげ、 )


  • No.432 by ルフレ  2017-01-06 04:15:17 



あ、本当に釣られ…いや来てくれたんだね。労足ご苦労様。( 咳払う仕草の中こくり、 ) そ、そう言われると渡す気が失せるな…、と言いたい処だけど( 砂糖菓子を口元へずずいっ。 )

時間も時間だし、…名残惜しいけど撤退するよ。遅れたお詫びはそれで許してくれると嬉しいな。
────それじゃあね。( 隻手ひら、 )


  • No.433 by ガイア  2017-01-09 14:09:16 



釣られた訳じゃない、此れは立派な取り引きだぜ?( ふんす、 ) 何でもギブアンドテイク、って言うらし___っぐ、( ぱちくり、 / わたわた。 )

言い逃げか…。まぁ良い、次も来るんだろう?其の時こそゆっくり話せると良いな。仲間、なんだろ?( ふ、 )


  • No.434 by 陸奥守吉行  2017-01-09 14:15:06 



じゃじゃーん! わしじゃ、どぉーじゃ、たまげたろう?( したり顔 ) どうしたち暇で暇で仕方がのぉてな、( ちらり、 ) のおし、主。わしのこと構ってくれやーせんか?( うずうず。 ) 指名表とやらは >346 じゃ! …ほんなら待っちゅう、


  • No.435 by フラン  2017-01-12 21:21:58 



あっ、ミーですかあ?( きょとり、 ) ミーが此処に来るのも久し振りですねー。んん、何か言う事があったと思うのですけど…あっ。( 掌ぽふ、 ) 上げ、とか言う奴ですねー。ええと?指名表は >346 …? 何のカンペですかー、これ?( 首傾げ、 )


  • No.436 by 春日珠紀  2017-01-12 21:25:42 




遅れましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。( ぺこり )…と、いうことで、何時ものように真弘先輩をお願いできますか?( 首こてり )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック