押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3441 by 電  2018-04-01 16:45:22 

ツイッターで呟いちゃう奴馬鹿にしててすまんなw

まあ、集まらなくてもその時はその時で考えればええんやで!
気張り過ぎずにできることをすれば良いのだ!

そうでもないでw
普段だったら読めても書かない漢字だよw
変換出来るもんだから調子に乗ってもうたのや(
でも漢字を勉強するのは大切やね!
舞なら努力次第で何でもそれなりの結果は出せるさ!

誤爆は愛嬌()

  • No.3442 by 電  2018-04-01 16:50:16 

あー腹減った。

  • No.3443 by 電  2018-04-01 16:52:28 

母さんと小父さんとで車に乗っとるんだけんど、さっきから通りかかる飯屋に入ろうと思っても、誰かしらに蹴られてワロタ

あんたら腹減ってないんか!(笑)

  • No.3444 by 電  2018-04-01 16:56:46 

どこ通っても混んでやがるわー。

今日は交通運が無さすぎたぜえい!

  • No.3445 by 舞  2018-04-01 18:59:42 

青い鳥ね w

とりあえず出来ることから頑張ってみる!

まず読めないし変換に出てこないという w
なんか難しい漢字で格好つけたくなるときはまぁある(
電乃ちゃん(天才)には敵わないかなー 笑

読めれば無問題()

  • No.3446 by 舞  2018-04-01 19:01:07 

17時は確かに微妙かもねー
店的には混んでないから入りやすくて良いんだけど w

  • No.3447 by 電  2018-04-01 20:09:54 

高校通ってた時に、ちょいと仲良しだったオタッキーな奴もツイッターやってて驚いたw
俺は意地でもやらねえだろうなあwww

けっぱれな!

俺のポンコツあいぽんは出たけどなあw
俺もよく正しい日本語使いたくて仕方がなくなる中二病を発症するわwww
極め付けは旧字旧仮名www

天才の二文字は重過ぎてぺちゃんこになってしまうから止めてくださいまし(切実

サンキュー舞

  • No.3448 by 電  2018-04-01 20:11:01 

いやはや、今日の一食目が17時になってしまったぜw

今日は残念過ぎたぜw

  • No.3449 by 舞  2018-04-01 20:49:22 

ツイートせずに見る専なパターンとかもあるよね w
てか皆よくやるわぁ w

あれぇ w
使い方間違えてる人見ると指摘したくなる w w
格好良いよねわかる w

じゃあ秀才で←

舞ちゃん優s((

  • No.3450 by 舞  2018-04-01 20:50:20 

それはやばい よく耐えたな w

明日はきっと平和 w

  • No.3451 by 電  2018-04-01 21:38:51 

なるへそ!
今は企業から政治家まで色んなツイ垢があるもんなw
見る専の垢あったほうが便利だよな!(登録の催促を×で消しながら
全世界に呟きや写真を頻繁に発信するとか、自己顕示欲のお化けかよwwwって何時も思うわ。

日本語警察になっちゃうぅぅぅwww
国語にのめり込むと旧字旧仮名が正義に思えてならないんやw格好いいしw
でも考え無しに使うと地雷認定されるから自重する(笑

それくらいなら、俺の自己愛でバランス取れるぜ(

舞ちゃん優しいな☆

  • No.3452 by 電  2018-04-01 21:40:57 

本当になw

だといーぜ!

  • No.3453 by 舞  2018-04-01 21:51:19 

うんうん、今年のセンター入試のときのムーミン問題は記憶に新しい w
あと総理に対して私はテストだよ w w とかどうでもいいコメントを返す強者もいるからねー。
インスタも写真を配信してるよね...

潮時とかさわりとか間違い多すぎて w w
言葉が乱れつつある今こそ日本語警察さん必要 w
使いどころ考えないとね 笑

それなら良かった(

でしょ 知ってる☆

  • No.3454 by 舞  2018-04-01 21:52:17 

さすがに17時まではきついもの w

大掃除も頑張れ!

  • No.3455 by 電  2018-04-01 22:21:34 

あれかw俺も知らんかったわw
あゝいうギャル()本当嫌いDQNやんw
インスタ蝿(

失笑とか性癖とかなw誤用多すぐる。
解るw取り上げず横文字族と全面戦争したいwww
せやねw

認めて行くスタイルwええと思うw

  • No.3456 by 電  2018-04-01 22:23:29 

ありがとさん!頑張るぜです!

  • No.3457 by 電  2018-04-01 22:40:47 

あーあ誤爆しちゃった!あーあ!あーあ!

その…取り敢えずでした…

ぐぬぬぬぬぬん

  • No.3458 by 舞  2018-04-01 22:57:29 

公式さんの神対応さすがです
あれはもうKYすぎてやばい w

横文字勢の方が優勢な若者の傾向をちゃんと正しい方向に導かなければッ!w w

すべては気紛れよw

  • No.3459 by 舞  2018-04-01 22:58:22 

理解できる誤爆はセーフ!

  • No.3460 by 電  2018-04-01 23:08:48 

公式垢って質が十人十色で面白いよなw
シャープの垢とかなw
ツイッターはもう色んな人種がいて疲れるから、滅多に見ん事にしてるぜw

場合によりけりだけど、横文字は大概頭悪く見えるw

俺も気分屋で我ながら困っとるw
一貫した人になりたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック