押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3401 by 舞  2018-02-05 07:33:06 

いやぁ、なんか正月明け体調崩してたら餅食べる余裕なくてずるずると w

聖人似合う w

いや普通にチョロくないってうん(

阿呆の方が漢字正しいと思われ(( そこじゃない

学ばないことを学ぶ...迷言←

試行錯誤するくらいなら安定を選ぶ w

あ、それは確かに w

  • No.3402 by 舞  2018-02-05 07:36:37 

最後の一人は私が続けられなくなりそうでちょっと怖いかも w
大人になれる気がしない w

でもなんか餓鬼だったのがバレてしまう気がする w w

会話のルール...まぁ入りにくい空気しか出せてないからねぇ。

やった相思相愛ー!w w

  • No.3403 by 舞  2018-02-05 07:42:12 

会ったときにも言ってますね w w

あはは(部誌執筆〆切不回避)

いえいやったね()
ツンデレ電乃ちゃんとかぎゅーってしたい!((


会えないならその分空白の時間を埋めればそれで良き!

3km越えたら足が動きにくくなる w

  • No.3404 by ティポ  2018-02-05 11:03:27 

わ~い♪押しちゃった♪

熱湯風呂の人って
どこに居るのかな??

ここはお風呂屋さん
なのかな~?

わ~い♪でも楽しかったよ~♪
アリガト♪(▼∀▼)♪手ふりふり

  • No.3405 by 舞  2018-03-28 12:02:30 

電乃ちゃん...電乃ちゃん...っ!!

話したい欲が凄いですはいw w

  • No.3406 by 電  2018-03-29 21:22:37 

はい。電乃ちゃんです。

また2ヶ月も空きましたw

  • No.3407 by 電  2018-03-29 21:29:50 

前回の米の直後から、部屋の大大掃除に明け暮れていてネットに触れてなかったんで返せんかったですはい。
この前の舌の根も乾かん内に、こんなに開けてごめん。

因みにまだ掃除終わっていませんwww

ああああああああめんどくせええええええええうぇ

  • No.3408 by 舞  2018-03-31 21:25:51 

電乃ちゃあああああ((

大丈夫、私も結構忙しかったし。期末とかマラソン大会とかw

終わるまで気長に待つから頑張れえええええ

  • No.3409 by 電  2018-03-31 23:55:26 

おうおう、俺の胸に飛び込んでこーい(

お疲れ様。

ありがとう。明日からまた本気出すぜw

  • No.3410 by 舞  2018-04-01 11:19:55 

電乃ちゃん大好きーっ(

学年上がるのめんどい まだ暫く休んでたい...。

いえいえ、頑張って w

  • No.3411 by 電  2018-04-01 14:03:06 

そんなこと言われたら調子に乗るぞ(笑)

もうすぐ高2やね。進級おめでとう!

頑張るぜ!って思ったら今日は花見に行く日だったぜw

全然関係ないけど、(笑)表現って初めて使ったわ(笑)
使ってみると結構便利だな(笑)

なんか煽ってるみたいだな(

  • No.3412 by 舞  2018-04-01 14:39:36 

乗っちゃって良き 笑

より一層勉学に励みます ( 震え声 )

今桜綺麗だよね 私も昨日見てきた w

いっつもw乱用してたもんね 気分によって変えるのもいいかもー

  • No.3413 by 電  2018-04-01 14:58:14 

よーし!俺は今相当調子に乗っているから、どんな話題もどんとこーいw

自分の調子で頑張ってな!

先週は近場の桜を見たから、今日はちょいと遠くに見に行くんだぜ!

権現堂公園ってところだぜ!
最短の道が渋滞しまくっててわろたwwwwww
何時間も足止め喰らいそうだったから、後ろから回り込もうとしてるのだけど、茨城に入ってもうたぜwww

どっちかしか使わんつもりだったけど、見境無く使ってやるぜw

  • No.3414 by 電  2018-04-01 15:31:02 

ぐえー暇だじぇ

  • No.3415 by 舞  2018-04-01 15:33:21 

話題なんだろーっ w

廃部の危機にもさらされてるからね...

いいねエンジョイしてるじゃん!

まぁ春休みですから w w 車で移動する人多いし仕方ない w w
茨城とかむっちゃ遠いんだけど w

そこはもう適当に使いまくるのよ 笑 笑

  • No.3416 by 電  2018-04-01 15:40:13 

いざ振られると出て来んよねw

マジでか!?そんなに深刻なんかい。
部員足りてないんか?

ところがどっこい。渋滞が酷すぎて諦めざるおえん…
駐車場が圧倒的に足りてない!
しかし全ての道が渋滞してて、退路も絶たれている!!
進む道も退く道もない!オワタです!w

  • No.3417 by 舞  2018-04-01 15:46:27 

うんうん 難しいんです w

先輩たちは8人いるんだけど、今の2年...が私ともう一人の子しかいなくて。
元々3人だったけど学校辞めちゃったから。
んで、5人いないと活動できない上今年定員割れしてるという

そんなに人多いのか。渋滞しすぎでしょ... w
さて、電乃ちゃんは無事に桜を見て帰れるでしょうか!w

  • No.3418 by 電  2018-04-01 15:48:28 

ああああああ1cmも動かねええん!

電乃ちゃんまいっちんぐだよ…

  • No.3419 by 電  2018-04-01 15:52:33 

ボキャ貧でごめんにゃ

ええぇ。危機迫ってんな!こればっかりは入部希望者がいないことにはなあ。

もう無理っぽ

  • No.3420 by ウワー!  2018-04-01 15:52:45 

押したんじゃない、手があたったんだ(震

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック