洋画好き!

洋画好き!

カリメロ  2015-12-05 19:03:57 
通報
洋画が好きでよく観ます、洋画好きな人と話したいんで返事くれたら嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by ただのカカシ  2015-12-06 13:40:55 

極端にマニアックなのでなければ少しばかり……

  • No.2 by カリメロ  2015-12-06 17:50:53 

こんばんは~、 こっちもそんなマニアックなど詳しくないんですよ、気軽にいきましょう(笑)

  • No.3 by ただのカカシ  2015-12-06 18:05:36 

ありがとうございますor2

最近見た洋画は「GODZILLA(2014)」、「マッドマックス 怒りのデスロード」、「ピクセル」、「ジュラシック・ワールド」、「ターミネーター:新起動」ですねえ。

金ローとかでは「プレデターズ」、「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。

  • No.4 by カリメロ  2015-12-06 18:30:49 

こちらこそ返事有難うございます!

でも、すいません~ただのカカシさんが最近観られた映画なんですけど、全部まだ観た事ない映画なんです~!

ただのカカシさんはアクション系がお好きなんですか?

  • No.5 by ただのカカシ  2015-12-06 18:52:18 

そう言えばアクション系が多いですねえ(他人事)
どうやらそのようです。
ドンパチ賑やかなのが好きみたいです。
邦画では怪獣特撮が好きだったので、洋画の趣味にもそれが表れてるのかと(笑)

他には「第9地区」と「AVATAR」も好きでした

  • No.6 by カリメロ  2015-12-06 19:36:42 

そうですか~アクション系が好きなんですね!

僕もアクション系は観るんですけど、ハードなアクション系より、マフィア系やギャング系や戦争系が好きでよく観るんです!

スイマセン、第9地区とAVATARも観てないんです~! マフィア系やギャング系や戦争系は観られます?

  • No.7 by ただのカカシ  2015-12-06 20:55:48 

マフィア系はあまり見なかったですねえ……(汗

戦争系なら最近は「FURY」がとても気に入りましたねえ。
「ブラックホーク・ダウン」も内容をよく覚えてないのですが、見た時にはとても興奮した映画でした。

  • No.8 by カリメロ  2015-12-06 21:50:15 

FURYは僕も観ました~、迫力あってアクションだけじゃなくてドラマっぽい感じがあっていい映画ですね(笑)

ブラックホーク・ダウンも観ました、好きな映画に一つで、面白くて実話だけに余計に興奮しますね!

バンドオブブラザーズは観た事ありますか? かなりのお勧め作品ですよ(笑)

  • No.9 by ただのカカシ  2015-12-07 12:34:27 

見てないんですねえ(汗 評判なので一度は見たいのですが。

「FURY」は一番見たかったタイプの戦争映画でしたねえ。あくまでエンターテイメントと割り切った戦争映画が多いのが洋画の魅力なのでしょうか。

  • No.10 by カリメロ  2015-12-07 19:33:48 

こんばんは~ただのカカシさん!

バンドオブブラザーズまだ観られてないんでしたら是非一度観てください!テレビドラマなんでちょっと長いですけど、まったくそんな事気にならないぐらい面白いですよ!
同じスピルバーグとトム・ハンクス製作のザ・パシフィックもいいですけど、バンドが一番ですね(笑)

FURYもいい映画ですけど、何か物足りない感じがしましたわ、FURYも実話みたいですよ!

  • No.11 by ただのカカシ  2015-12-07 22:12:15 

パシフィックはパシフィックでもパシフィック・リムの方なら……(汗

はい、機会があれば観てみようと思います!
こうしてみると意外に戦争映画見てない自分……(焦

個人的には中盤のティーガーが当然ながら最高潮でした。あれが実話とは……

  • No.12 by 温泉饅頭  2015-12-08 03:32:56 

戦車映画は定番ですけど[バルジ大作戦]面白いですよ、昔の映画ですアメリカとナチスドイツとの戦争映画
B級映画ですけど[レッドアフガン]も面白いです、旧ソ連軍とムジャヒディンと戦う映画ちょっと残酷なシーンもありますが.....
FURYはまだ見てない(´Д` )

  • No.13 by カリメロ  2015-12-08 18:38:26 

こんばんは~ただのカカシさん!

パシフィック・リムですか~、知らなかったんで調べたんですけど、ちょっとジャンルが違う感じな映画ですね(笑)

100%実話じゃないと思いますけど、ベースにした実話なんでしょうね! バンド機会があったらヨロシクです(笑)
後、戦争系でグローリーって映画観た事あります~? もし観た事ないんでしたら、グローリーもかなりお勧めですよ!

  • No.14 by ただのカカシ  2015-12-09 17:43:41 

「バルジ大作戦」と「Uボート」を未だ見ていないのは人生最大の恥の一つでありますorz
「レッドアフガン」は完全に範囲外……(泣き
ご紹介ありがとうございます!
>温泉饅頭さん

「グローリー」、あとで調べてみます!
自分、戦争ものは映画より漫画の方が馴染みあるようです(汗
あまり話が合わなくてすみません!
>カリメロさん

  • No.15 by 温泉饅頭  2015-12-10 18:54:43 

(T_T)ただ壊すだけなブラックホークダウンよりはレッドアフガンほうがストーリーが…

  • No.16 by カリメロ  2015-12-10 19:36:48 

ただのカカシさん!

はい、またグローリー調べてみてください(笑)
全然話し合わない事ないですよ、僕も映画じゃなくて漫画の方はまったく無知なんでスイマセン!
それから、またまたお勧め戦争映画ですけどワンス・アンド・フォーエバーも実話系でお勧めします~(笑) またチェックしてみてください!

  • No.17 by 匿名さん  2015-12-10 20:50:37 

洋画で戦争ものが好きなら【ルワンダの涙】と【ホテル・ルワンダ】は観ましたか?

私達が知らない所でこんな事が起こっていたとは…と、考えさせられる物でした。

【ルワンダの涙】は神父さんの体験談を元に作られたやつで、【ホテル・ルワンダ】はホテルマンの体験談を元に作られた作品です。

  • No.18 by カリメロ  2015-12-10 22:16:50 

匿名さんこんばんは!

ルワンダの涙とホテル・ルワンダ両方観ました~、観ていて衝撃な映画ですよね両方、日本って国がどんなけ平和か感じました!

  • No.19 by 匿名さん  2015-12-10 23:11:51 

もう観ましたかw

私も結構そう言うのが好きで、何本か観たのですが、題名が思い出せないのです。
戦争系×タイムスリップ物が特に好きで、内容はだいたい覚えているのですが題名が・・・( ノД`)

思い出せたらまた書き込みたいと思います。

  • No.20 by 匿名さん  2015-12-10 23:51:56 

調べた結果、題名が分かりました。どちらも面白かったですよ。(個人的趣味ですみませんm(__)m


【セントアンナの軌跡】平凡な黒人の郵便局員が客を射殺する不可解な事件が発生。この事件の背景には、第二次世界大戦中のイタリアでのとある出来事が隠されていて、黒人だけで組織された4人の兵士は部隊からはぐれ、イタリア人の少年を保護する。数十年後、大人になった少年とその黒人が奇跡の再会を果たすと言う話しです。

【タイムトラベラー~戦場に舞い降りた少年】廃屋の壁を抜けて戦争中のイギリスにタイムスリップをしてしまった少年の話し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック