洋画好き!

洋画好き!

カリメロ  2015-12-05 19:03:57 
通報
洋画が好きでよく観ます、洋画好きな人と話したいんで返事くれたら嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.13 by カリメロ  2015-12-08 18:38:26 

こんばんは~ただのカカシさん!

パシフィック・リムですか~、知らなかったんで調べたんですけど、ちょっとジャンルが違う感じな映画ですね(笑)

100%実話じゃないと思いますけど、ベースにした実話なんでしょうね! バンド機会があったらヨロシクです(笑)
後、戦争系でグローリーって映画観た事あります~? もし観た事ないんでしたら、グローリーもかなりお勧めですよ!

  • No.14 by ただのカカシ  2015-12-09 17:43:41 

「バルジ大作戦」と「Uボート」を未だ見ていないのは人生最大の恥の一つでありますorz
「レッドアフガン」は完全に範囲外……(泣き
ご紹介ありがとうございます!
>温泉饅頭さん

「グローリー」、あとで調べてみます!
自分、戦争ものは映画より漫画の方が馴染みあるようです(汗
あまり話が合わなくてすみません!
>カリメロさん

  • No.15 by 温泉饅頭  2015-12-10 18:54:43 

(T_T)ただ壊すだけなブラックホークダウンよりはレッドアフガンほうがストーリーが…

  • No.16 by カリメロ  2015-12-10 19:36:48 

ただのカカシさん!

はい、またグローリー調べてみてください(笑)
全然話し合わない事ないですよ、僕も映画じゃなくて漫画の方はまったく無知なんでスイマセン!
それから、またまたお勧め戦争映画ですけどワンス・アンド・フォーエバーも実話系でお勧めします~(笑) またチェックしてみてください!

  • No.17 by 匿名さん  2015-12-10 20:50:37 

洋画で戦争ものが好きなら【ルワンダの涙】と【ホテル・ルワンダ】は観ましたか?

私達が知らない所でこんな事が起こっていたとは…と、考えさせられる物でした。

【ルワンダの涙】は神父さんの体験談を元に作られたやつで、【ホテル・ルワンダ】はホテルマンの体験談を元に作られた作品です。

  • No.18 by カリメロ  2015-12-10 22:16:50 

匿名さんこんばんは!

ルワンダの涙とホテル・ルワンダ両方観ました~、観ていて衝撃な映画ですよね両方、日本って国がどんなけ平和か感じました!

  • No.19 by 匿名さん  2015-12-10 23:11:51 

もう観ましたかw

私も結構そう言うのが好きで、何本か観たのですが、題名が思い出せないのです。
戦争系×タイムスリップ物が特に好きで、内容はだいたい覚えているのですが題名が・・・( ノД`)

思い出せたらまた書き込みたいと思います。

  • No.20 by 匿名さん  2015-12-10 23:51:56 

調べた結果、題名が分かりました。どちらも面白かったですよ。(個人的趣味ですみませんm(__)m


【セントアンナの軌跡】平凡な黒人の郵便局員が客を射殺する不可解な事件が発生。この事件の背景には、第二次世界大戦中のイタリアでのとある出来事が隠されていて、黒人だけで組織された4人の兵士は部隊からはぐれ、イタリア人の少年を保護する。数十年後、大人になった少年とその黒人が奇跡の再会を果たすと言う話しです。

【タイムトラベラー~戦場に舞い降りた少年】廃屋の壁を抜けて戦争中のイギリスにタイムスリップをしてしまった少年の話し。

  • No.21 by むくのき  2015-12-11 00:44:31 

タランティーノ監督の『レザボア・ドッグス』が面白かった。>マフィア
マフィアや戦争モノが好きなら、西部劇は見ないのかい?

  • No.22 by 寝言  2015-12-11 00:45:55 

RECとかセブンナイトインアサイラムは面白かった

  • No.23 by カリメロ  2015-12-11 18:51:56 

匿名さん、こんばんは!

タイムトラベラー~戦場に舞い降りた少年はまだ観てないですし知らなかったです~、わざわざ思い出してもらって教えてくれて有難うございます、またレンタルして観たいと思います(笑)

セントアンナの軌跡じゃなくてセントアンナの奇跡ですよね(笑) セントアンナの奇跡観ました~、好きな映画の一つです!
イノセント・ボイス 12歳の戦場って映画も実話で、まったり観れて衝撃もある映画なんで観てみてください~(笑)

  • No.24 by カリメロ  2015-12-11 19:00:39 

むくのきさん、初めまして!

レザボア・ドッグス観ました、面白い映画ですよね!

西部劇も少しは観た事ありますよ、ヤングガンは昔かなり好きで観まくりましたね(笑) そのほかでは、ワイアット・アープやアメリカン・アウトローやジェシー・ジェームズの暗殺など観ました~!

  • No.25 by 匿名さん  2015-12-11 19:31:30 

カリメロさんこんばんは。

そうですwww
軌跡 じゃなくて 奇跡 の方ですwwww
すいません、慌てものでw(笑)

危うく「そんな題名の映画なんてどこ探しても無い!」と言われるところでした。(笑)

イノセント・ボイス12歳の戦場ですね?
さっそく探して見て見たいと思います♪

ありがとうございます(^O^)

  • No.26 by カリメロ  2015-12-11 19:41:49 

匿名さん!

いえいえ全然大丈夫ですよ、つっこもか迷いましたけどね(笑)

またチェックされましたら感想くださいな~(笑)

  • No.27 by 一見さん  2015-12-13 02:02:04 

こんばんわ

  • No.28 by むくのき  2015-12-13 11:07:39 

マカロニも面白いョ!
『殺しが静かにやってくる』とか、『荒野の用心棒』とか、まったく関係ないはずなのに続編にされてる『続・荒野の用心棒』とか。^^;

  • No.29 by カリメロ  2015-12-13 18:30:27 

一見さん、こんばんはー、 洋画よく見られるんですか?

  • No.30 by カリメロ  2015-12-13 18:38:01 

むくのきさん、こんばんは!

マカロニですか~! 正直マカロニ・ウェスタンはあんま観た事ないんで詳しくないんですよ~、殺しが静かにやってくる、荒野の用心棒などまだ観た事ないんで今度観てみます~(笑)
でも、夕陽のギャングたちは2回ほど観ました、僕の感想ですけど~なんとも印象に残る映画で音楽もインパクトあって忘れれない映画の一つです!

  • No.31 by 名無しさん  2015-12-20 17:58:26 

こんばんは 映画みるの好きなんでよくみます

  • No.32 by むくのき  2015-12-23 13:43:35 

クリスマス映画と言えば?

ボクは『34丁目の奇跡』(白黒映画)です。
サンタが奇跡を起こしているョーでいて、全員の活躍が効いているのがいいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック