Destiny is broken

Destiny is broken

語り部  2015-11-29 13:27:54 
通報

あるところにそれは綺麗な令嬢がおりました、
それを噂に聞いた伯爵は金と地位にものを言わせ令嬢との婚約をいたしました。

__それを聞いた青年はとある決意を胸にして。

__それを目にした女は愚かな想いを胸に秘め。

__当人である令嬢は運命を憎み涙を流し。

__元凶である伯爵は思い通りに進むことに笑みを溢し。

様々な思いが水面下で絡み合い、もつれ合い___さてはて、これからどうなることやら。

>1  募集伽羅
>2 プロフテンプレ
>3 ルール

暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 語り部  2015-11-29 13:57:25 

《募集伽羅》

1.令嬢/♀/18~20/穏やか
現在:伯爵家に軽い軟禁状態

2.少女/♀/19~21/一途
現在:伯爵家のメイド

3.自由枠/♀/
現在:青年の友人

4.青年/♂/18~20/爽やか
現在:令嬢との密会を重ねる

5.伯爵/♂/20~22/性悪
現在:令嬢を軟禁状態にしている

6.自由枠/♂/
現在:伯爵家の執事

《関係》
1→2 話し相手
1→3 青年の話に出てくる子
1→4 気になる人
1→5 あまりよくは思っていない
1→6 話し相手

2→1 可哀想だが羨ましい
2→3 町で偶に会う知人
2→4 屋敷内に侵入する困った人
2→5 好きな人
2→6 良き相談相手

3→1 青年からよく聞く令嬢さん
3→2 町で偶に会う知人
3→4 友人
3→5 よく分からない
3→6 町で偶に会う知人

4→1 好きな人...いつか連れ出したいと画策
4→2 侵入を見過ごしてくれる人
4→3 良き相談相手
4→5 あまりよくは思っていない
4→6 町で偶に会う知人

5→1 飾りであり、婚約者
5→2 唯一意見される珍しい使用人
5→3 よく分からない
5→4 屋敷に侵入する目障りな奴
5→6 仕事の出来る有能な使用人

6→1 可哀想、たまに話し相手
6→2 友人
6→3 偶に町で会う知人
6→4 知人、偶に屋敷に侵入してる困った奴
6→5 性格悪いけど羽振りいいご主人様

CP

1×4
2×5
3×6

• No.2 by 語り部  2015-11-29 14:56:17 

《プロフ》
「恋愛台詞」

「自由台詞」

名前/洋名推奨
性別/男or女
年齢/ 18以上微推奨
役柄/1~6

性格/受け受けしい、女々しい、絡みづらいものは禁止
容姿/あり得ない目、髪色可。 過度な美化禁止。
備考/

ロルテ/場面は問いません

《主pf》(申し訳ありません、2をやらせていただきます。)

「分かっているの。ただの使用人があの人に愛されるわけがないって...それでも、私は___。」

「叶わないから夢なのは、私が一番理解してるのにね___なーんて、冗談よ。」

名前/アイリス=フェルナーデ
性別/女
年齢/20y
役柄/2

性格/現実主義でありつつも矛盾した想いを持ち続ける一途さと諦めの悪さがある。喜怒哀楽がはっきりとしていて良くも悪くも素直であるが故に困ってしまうことも多々。ただ、辛いという言葉を吐き出す際には茶化したり濁したりしてしまう癖がある。想いを隠すためか主人に対して辛辣になることが稀にあるものの命令には従順である。

容姿/胸元まである癖のない白銀の髪。前髪は眉下まであり、右眉の辺りから流すようにして分けている。ぱっちりとした二重瞼で長い睫毛に縁取られた垂れ目がかった形をした瞳は淡い碧色をしている。肌は髪とマッチするような白い肌。服装は常時メイド服であり、白いフリルがあしらわれたスカートは膝上丈で黒いニーハイと同様の色をした黒い靴を履いている。頭上にはフリルがあしらわれたカチューシャをつけている。

備考/元は伯爵家と同等の位をもつ令嬢であったが物心つく前に破産したため自身だけ交流のあった伯爵家に引き取られる。そのため作法などはしっかりとしており、唯一伯爵にものを言える使用人。幼い頃から共にいた伯爵に淡い恋心を抱き、それ以来一途に思い続けている。

ロルテ/
っなん、で...(何れは伯爵も婚約するのを理解していた。それが自分ではない女性であることも含めて理解していたはずなのに、綺麗な彼女が伯爵に肩を抱かれ屋敷に足を踏み入れてるのを直に目にしては心が軋むようで。その彼女に笑顔を浮かべて用意された部屋へと案内してはそっとその扉をしめて__ゆっくりとした足取りで手入れしている裏庭の方へと足を向けては崩れるようにしゃがみ込みくしゃりと前髪を掴めば心の内を吐き出し、涙を流すまいとぐっと唇をかみしめて。まだまだやることはたくさんあるディナーの準備をシェフに頼んで洗濯物も取り込まなければ、それから、それから、と考えるものの内に渦巻いた黒い感情は中々消えてはくれなくて潤んでぼやけた視界で自身の足元を見つめてはぽつりぽつりと落ちてくる雫に「ッおかしいわね、今日は雨が降らないとおっしゃっていたのに」なんて自身を嘲るようにポツリと言葉をおとして)

• No.3 by 語り部  2015-11-29 15:06:29 

《規約》
・セイチャのルール、ネチケット厳守
・ロルは60~
・確定、終止ロル禁止
・恋愛推奨(裏禁止、Dキス、押し倒しまで)
・置きレス推奨、1週間無言でキャラリセ。
登録後2日無反応でキャラリセ。
・伽羅かぶりした場合、選定式とさせていただきます。(期限は1日以内)

それでは、レス解禁とさせていただきます。

• No.4 by 語り部  2015-11-29 18:23:26 

(/募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック