元荒らしって…

元荒らしって…

スカイ  2015-11-24 09:50:30 ID:e40849fee
通報
幸せになったら駄目ですか?謝っちゃいけないですか?前にやった罪は消える事なくずっと背負い続かなければならないですか?

幸せになろうとすると「そいつ荒らしだよ」って指図するやつは何ですか?昔被害にあった人に謝れば「コメントが気持ち悪い」「貴方の事情は興味ありません」と色々言われるのは何ですか?元荒らしってだけで色々言われたり何でこんな目にあうんですか?嫌な気持ちになったり傷つきます。確かに荒らしをやった人が悪いですよ被害にあった人も傷ついて関わりたくないのも分かります。

それなのに何で荒らしだった名前を聞けば色々と言われるんだろ元荒らしは幸せになったら駄目ならどうしたらいいんだろ何したらいいんだろうか。元荒らしは黙って消えた方が皆の為になるだろうか。

これを見てる人は自分の気持ちを言って下さい色々言っても構いません。全部受け止めます。元荒らしは孤独になった方がいいですか?意味が分からなかったらすみません。

今の気持ちをこう書いておきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

• No.81 by スカイ  2015-12-08 17:53:54 ID:e40849fee

>24

って事はずっと「匿名」さんで来たって事ですよね?名前変えようとは思わなかったんですか?

>25

うーん何か訳分からない事をいっぱい言ったり。相手を見下したり「バカ」とか嫌な気分させるのが荒らしかな~とは思いますね。

>26

凄いですね。何か見てて「そういや確かに」って思える部分があります。何かお疲れ様ですっ

>27

あっ自分学生じゃないからダメって事ですかね;ならすみません

いざこざって何ですか?

リアルではしらないですよね。まぁそうですが。

ですよね着ぐるみパンダさんありがとうございますっ;何か色々とすみませんでも今は大丈夫ですので注意してくれてありがとうございます

>28

そうですね。もったいないと思いますね。何かありがとうございます。

m(_ _)m

>29

え?はいっ

>30

うーん自分は寝言さんは荒らしには見えませんよ。ただ寝言さんの事しらないからこう言ってるかもしれませんが少なくとも今の寝言さんは荒らしではないと思います。

>31

行けたら行きたいですね。自分は行けないですがまぁ行けなくてもいいんですけどね。村雨さん知ってるんですね。凄いですっ

>32

いえいえ大丈夫ですよ。ありがとうございます。

そう言ってくれる人達を見て考えたんです。これ全部おわったらある事をするつもりです。まずは全員に返信しないとっ

着ぐるみを脱ぎ捨てた白菜の浅漬けさんありがとうございますっ

m(_ _)m

>33>34

逆月さんの口調かっこいい気がします。何でそう思うんだろ。不思議な感じです。あっ関係ない話を横は入りですみません

m(_ _)m

>35

なるほどそんな人もいるんですね。…自分は皆に不快感与えてるなら煽ってるって事になりますよね。何か悪い事しましたね。

自分最初に言ったように返信は返していきますからっこんなやり方でいいのか分かりませんが中途半端で終わらせたくないのでっ

m(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック