つきくんとざつだんのへや。

つきくんとざつだんのへや。

都生  2015-11-22 09:12:56 
通報



ひたすら暇潰しあお。


名前の読み方きかれっかなーと
思ってトピ名にかいちった((ノェヾ))

高2、甘党、ボカロ好き

コメントを投稿する

  • No.100 by  あおい。  2015-11-28 09:23:27 

なほ

ええ( '-' )

あだ名とか嬉しす←

  • No.101 by 都生  2015-11-28 09:25:20 


あおい

全然暖かくなさそうだし、
体重かけたら潰れそう。()
みかんおけるくらいの強度にしてな。

ふは、かわいいかよ。
あ、ちーちゃん?←


菜穂

笑っちゃったじゃん、なにそのドジ((ノェヾ))
色で勝手にマフラーだと思ったの?
返品へんぴん。赤チェックのぽんちょとか
それはそれで可愛いけど。(

  • No.102 by  あおい。  2015-11-28 09:31:34 

都生

ダンボール暖かそうじゃん(´・з・`)←
みかん好きだなおい(((

それがですね可愛くないんですよねー。
何でもよろしいですよ笑

  • No.103 by 菜穂  2015-11-28 09:32:40 

ちひろ
ちひろって名前、いとこと同じ((
じゃあ、ちーちゃんって
呼んじゃおうかな〜(´-`).。oO

都生
赤チェックだからってマフラーとは
限らないんだね…(笑)
でもね、ポンチョの帽子の部分隠して使ったら
めっちゃマフラーもどきになるんだよ!!(笑)


  • No.104 by  あおい。  2015-11-28 09:37:31 

なほ

まじか!笑
私、同級生に同じ名前が一人いる笑
漢字違うけど(

呼んじゃえ(´・ω・`)b

  • No.105 by 菜穂  2015-11-28 09:43:11 


ちーちゃん
すごいね、漢字まで一緒だったら
同姓同名(って言うのかな?)だね(*¨̮*)
私も同じ名前の子3人いる!笑

ちーちゃん(。☌ᴗ☌。)笑

  • No.106 by  あおい。  2015-11-28 09:48:31 

なほ

3人ってすごご笑
私、千尋って漢字じゃなくて千優なんだよなー(´・ω・`)←

はーいよ笑

  • No.107 by 詩乃  2015-11-28 10:16:44 


おはよっす。←
えと、菜穂ちん、ち-ちゃん、浅葱っち、陽斗くんよろしくお願いします・*・:≡( ε:)
本当はもっと渾名付けたい、仲良くなったら付けさせて。(
声掛けてくれた人もありがと!

つっき-
だろうと思った(笑)おはつん。
つっき-を無理矢理二文字にすると、つん。
詩乃この時間まで拘束されてたから。←
言われれば(笑)それ使いたいズルい!!

喜んどくね。((

  • No.108 by  あおい。  2015-11-28 10:23:39 

詩乃

おはよっす←

  • No.109 by 浅葱  2015-11-28 10:23:51 



まさかの

寝 オ チ ☆


この短時間で爆睡してる俺((
なまえは あさぎ、です。

  • No.110 by  あおい。  2015-11-28 10:32:09 

あさぎ

短時間で爆睡できるとか羨まし(((

  • No.111 by 詩乃  2015-11-28 10:35:48 


ち-ちゃん、って呼んでいい?←
もう呼んでるけど(笑)

浅葱っち
寝るって素晴らしいことだよね。(

  • No.112 by 菜穂  2015-11-28 10:38:41 


ちーちゃん
どの学校にもいそうな定番な名前なもんで…(笑)
ええ!!そうなんだ!
勝手に千尋だと思ってた(゚Д゚)(。_。)

詩乃
ネーミングセンスなくって、
そのまま普通に詩乃って呼ぶね((( °_° )))

浅葱
よっぽど眠かったんだね(笑)おはよう\( ˙▿︎˙ )/
ほんとだ、あさぎって打ったら出てくる!

  • No.113 by  あおい。  2015-11-28 10:48:21 

詩乃

ちひろでもちーちゃんでもごりらでも(
詩乃って呼ぶね!!


なほ

似たような名前はいるんやけどね笑←
真優(まひろ)とかね(´・∀・`)

  • No.114 by 詩乃  2015-11-28 10:50:33 


菜穂
全然いいよん、
詩乃って名前気に入ってるから( ´ー` )
渾名付けよ-と思ってたけど菜穂はそのままにする、菜穂って名前すき。←

勉強のやる気でないから応援して。((

  • No.115 by 詩乃  2015-11-28 10:52:23 


ち-ちゃんゴリラ( ˙༥˙ )♡←
おけまる。(
おべんきょしろって怒って、お願い。((

  • No.116 by  あおい。  2015-11-28 10:56:35 

詩乃

なんて可愛い名前((

え。
勉強しないとティッシュ食べさすぞごら←

ゆーて自分もしてない(((

  • No.117 by 詩乃  2015-11-28 11:06:32 


気分で呼ばせて頂きまっす。←
うざいがも。((

やだ勉強する。(

テスト前なんです、うっは( º﹃º` )

  • No.118 by 都生  2015-11-28 11:14:01 


あおい

じゃちょっと貧乏臭いから、
ペンキで塗っとくな。()
みかんすき、でも桃のがすきかな(´口`)

忠犬系、ちゃんと待ってる感じ?
じゃああおい←


菜穂

だから笑かすなって(笑)
ぽんちょのが暖かそうじゃん、
むしろマフラーやめてぽんちょとして
堂々と着ていくとか、(


のん

おはつんとか毎朝ハジメマシテ感出そうだな乁( ˙ω˙ 乁)
つんやらのんやら原型無さ過ぎ(笑)
拘束!?ナニのんそーゆー趣味(´口`)?
もあい使う_ノ乙(、ン、)_?

のんが真似したとも言う←


浅葱

あさしかよめなかった、
あさぎくんね。()
おはあさぎ(・x・)

  • No.119 by  あおい。  2015-11-28 11:16:48 

詩乃

了解ですわ←

頑張りたまえ(ー´дー´)キリッ

せんせー!テストいらないと思いまーす((

  • No.120 by  あおい。  2015-11-28 11:23:01 

都生

桃色に塗っちゃおう。((
みかんの方が好き( ・□・`)笑

あたし犬なのか(´・・)
ずっと吠えとく(

結局あおいなのね(笑)

  • No.121 by 菜穂  2015-11-28 11:31:12 


ちーちゃん
私の学校に、ひろって子いるよ ←
まひろって名前も可愛い(*¨̮*)
私 三文字の名前に憧れてるの!!(笑)

詩乃
詩乃って名前なんだか呼びやすくて
私も好き\( ˙▿︎˙ )/
じゃあ菜穂って呼んでくださいな(*¨̮*)

勉強なんてしなくていいと思うなぁ((

都生
都生こそ笑わせないで(笑)
ポンチョで行くとかかなり勇気いるよっ
みんなから白い目で見られる…((( °_° )))
マフラーもどきで使おうかな、
ポンチョの部分(帽子)が出てこないかドキドキしながら(笑)


  • No.122 by  あおい。  2015-11-28 11:40:55 

なほ

ひろっていーよね(・□・`) 

男の子だけどね(

二文字もかわいーけどな←

  • No.123 by 菜穂  2015-11-28 11:52:28 


ちーちゃん
なんかもう、名前っていいね ←
あ、まひろくんなんだ(笑)
かえっこして(๑°ㅁ°๑)ぇ

  • No.124 by  あおい。  2015-11-28 11:57:39 

なほ

そーだねぇ((遠い目

同級生にもいるし先輩にもいるし笑

よし、しましょう((

  • No.125 by  千優  2015-11-28 14:36:43 

ニクネさん変えましたよ(笑)←

  • No.126 by 詩乃  2015-11-28 16:09:43 


つっき-
これから挨拶するとき語尾につん付けるスタイルで行くね。(
普通に呼べばお互い二文字なのにね(笑)
でもほら、くっつけると意外と可愛い。
のんつん。←
ナニど-ゆ-思考回路してんの卑猥( *˙˙*)
_ノ乙(、ン、)_ コピペ最強。

こら、真似っ子しないの!((


あおち-
頑張ったつもりなのにまだ5時間しか経ってない、くっそお。(
本当それね誰よテスト何て考えたの!←


菜穂
あんがと。(
菜穂菜穂菜穂菜穂なっつん。←

何てこと、甘やかしちゃ めっ(っ `-´ c)

  • No.127 by  千優  2015-11-28 16:18:34 

詩乃

うん、じゃあ、あと10時間かんばr((

おかげさまで赤点ばっかですわ(°‐°)

  • No.128 by 詩乃  2015-11-28 17:00:58 


あおち-
スパルタかい、あと5時間で勘弁(笑)

白目むくな現実見なさい(笑)

  • No.129 by  千優  2015-11-28 17:08:42 

詩乃

しょーがないなー。
じゃあ5時間ね((

現実ってこわいわ( ∵ )

  • No.130 by 詩乃  2015-11-28 19:48:22 


全然集中できない(笑)

好きなものに埋もれて生きてたい。←

  • No.131 by 菜穂  2015-11-28 22:31:32 


ちーちゃん
日本中探せば何人でもいるよ(*¨̮*)
やったあ、今日から三文字✨!←

詩乃
詩乃詩乃詩乃詩乃しぃちゃん(笑)
来週からテストだからちょっと勉強しに
マック行ってきたー\( ˙▿︎˙ )/
でもね勉強なんてすぐやめちゃったよー…(笑)

  • No.132 by 詩乃  2015-11-29 17:40:57 


菜穂
おつかれさま(ノ)ω(ヾ)
今日ほぼ何もやってないや(笑)

上げるん。←

  • No.133 by 都生  2015-12-07 20:27:58 


さぶ、ここ来てくれた人達、まだいんのかな。

てことであげ。
レス蹴りごめんな。

  • No.134 by 詩乃  2015-12-09 00:28:41 


つっき-や!
じゃあ同じく上げ。

  • No.135 by 都生  2015-12-10 17:40:01 


のん

はよ、誰もいねーの。(笑)
あげさんきゅ。

  • No.136 by 詩乃  2015-12-10 23:47:12 


みんなどこ行ったの寂しい(笑)
冬眠したかな。←

  • No.137 by 菜穂  2015-12-11 00:49:37 


私も、いるよ(*¨̮*)
都生、詩乃おひさしぶり!笑
あげておくねー!

  • No.138 by 都生  2015-12-11 08:25:05 


のん

おはのん。
それな、こたつに埋まってんのかな。(


菜穂

お、はよ、久々、
ポンチョ使ってる?(笑)

  • No.139 by 菜穂  2015-12-11 19:27:49 

都生
久々の都生、新鮮な感じ(笑)
ポンチョ使ってるよ!笑
まだねみんなにはバレてない( ゚∀ ゚)

  • No.140 by 都生  2015-12-11 20:27:35 


菜穂

なんだそりゃ、いつでもぴっちぴち、(
マフラーにして使ってんの?
ポンチョでいけばいいのに( ´・_・`)

  • No.141 by 詩乃  2015-12-12 10:08:00 


菜穂
わあああ、久しぶり!
どこ行ってたの冬眠してたの( ˙_˙ )?

つっき-
おはつん。初めまして感。←
これからみんなと仲良くなる予定だったのになあ(´◦_◦`)

  • No.142 by 菜穂  2015-12-12 10:15:13 

都生
ぴっちぴちなんて最初だけだよ ←
ええええ、そんな勇気ないよ~(。-∀-)

詩乃
おひさしぶりっ^_^
テスト期間で死にかけだったの…(笑)

  • No.143 by 都生  2015-12-12 12:11:53 


のん

それ、のんのん。(
んー、まあまた来てくれるって、そんな落ち込まないの。


菜穂

こら、なんてこと言うの(笑)
絶対ポンチョのがかわいいって、試してみ。

  • No.144 by 詩乃  2015-12-12 14:58:54 


菜穂
お疲れさま_(┐「ε:)
今更だけど菜穂っていくつ?((

つっき-
つんつん。何の会話これ。(
そだね、待っとく(っ `-´ c)
もうすぐクリスマスだね、サンタさん来る?

  • No.145 by 菜穂  2015-12-12 16:28:41 

都生
気づいたら口が滑っちゃってた!笑
都生が言うなら、してみないこともないけど…
ポンチョって可愛い子しか着ないイメージ(笑)

詩乃
ありがとう(^-^)✌︎︎
確かに言ってなかったねえ、
16歳の高1だよー!

  • No.146 by 都生  2015-12-16 15:14:14 


のん

のんって呼びたくなる不思議。(笑)
妹のサンタ係任命されてる((ノェヾ))
のんとこにはくるの?


菜穂

まだまだこれからでしょ、
俺的22歳が一番好き。(笑)
え、そーなの?
なら菜穂着るしかないじゃん((ノェヾ))

  • No.147 by 詩乃  2015-12-18 22:46:02 


菜穂
最近ね、寒すぎて体が半分くらい凍りかけてるうう( ˙_˙ )
おお、そっか菜穂ちゃんまん。←

つっき-
つんつんも呼びたくなるよ(笑)
あら妹ちゃんいるのね。←
もう来ないかな(›´-`‹ )(笑)

  • No.148 by 菜穂  2015-12-19 18:30:24 

都生
ええ、22歳ってなんか普通そう!笑
私は24歳がいいなー(笑)
逆だよ逆(°°)私なんか着れないよ(。-∀-)

詩乃
わかるよわかるよ(´・ω・`)
昨日球技大会だったんだけど体操服、半袖で挑んでもう死ぬかと思ったよ~(°°)
詩乃ちゃんまん(すぐ使う)はいくつー?

  • No.149 by 詩乃  2015-12-20 23:26:17 


菜穂
も-、この時期に半袖はおばか(笑)
部活の休憩のときに半袖のままちょこっと外出るだけで凍えちゃうのに(笑)
真似っこしないの! ((
高2だから先輩だね( *˙˙*)♡←

  • No.150 by 千優  2016-02-03 19:59:53 

あげてみよーと

都生とか陽斗とかなほとか詩乃はいるかな←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック