Whereabouts . 

 Whereabouts . 

侑穂  2015-11-21 04:21:50 
通報






俺の呟きスペース.

雑談とか御相手は常募集.

女性禁止、男性のみ.





 

コメントを投稿する

  • No.781 by    2016-02-03 05:08:55 






はッ、何故こうも珍しい奴等が多い.
こんな俺なんかと話しても何の得にならね-のに.
ただただ、傷付けてしまうだけなのに.





  • No.782 by    2016-02-03 05:11:53 






リアルでは、関わってくる奴なんてもう居ね-.
怖い、何考えてるか分からない、無表情無理、とか.
勝手に言ってれば良い、それが俺だから仕方ね-だろ?





  • No.783 by    2016-02-03 05:22:15 






こんな俺が、消えちまえば嬉しいか?
嬉しいだろ-な.





  • No.784 by    2016-02-03 05:23:59 






俺と関わった奴等は、
居なくなって、俺の前から姿を消した.





  • No.785 by    2016-02-03 05:27:07 






はッ、生まなきゃ良かったって言われてもな.
俺だって、生きたくて生きてる訳じゃね-し.
それならいっそ、殺.して欲しい.
一石二鳥だろ?





  • No.786 by .  2016-02-03 20:33:16 




分かんね-奴の方が多いかもしんね-けど、俺には分かっちゃう的な.(
ん、直感でそ-思った.
なんか、その聞き方はずり-わ.(


  • No.787 by    2016-02-04 02:10:28 






名無しサンには分かるのか、..ん、何故?
ふーん、直感な.多分、俺なんかと話さねーでも、後悔とかしねーと思うけど.
別にずるくねーよ、気になっただけ.





 

  • No.788 by .  2016-02-04 23:12:17 




ん-、 サンのこと見てたから、だな.
そうか-?俺は話し掛けて良かったッて思ってるぞ.
..正直に言うなら、話してみたいッてより、ほっとけないッて気持ちの方が大きかった.


  • No.789 by    2016-02-05 04:12:09 





俺なんかを見てたのか、物好きだな.
そうなのか?別に、俺と話してても楽しくも面白くもね-のに.
ほっとけない?放っておいて構わね-のに、俺なんか.




  • No.790 by .  2016-02-06 00:47:48 




つ-か、ストーカー発言過ぎて自分で引くわ.(
ん、.. サンは俺と話してて楽しいか?まあ、ほんの少ししかいね-けどさ.
ほっとけね-よ、構って組と違って サン上げね-から.
俺なんかッて、口癖なのか?(



  • No.791 by    2016-02-06 03:15:34 






ストーカー発言とか今気付いたけど、ストーカーとは思わねーよ.
どーだろうな、まだ分からねーけど多分楽しくなりそー、だと思う.
別に放っておいて構わねーのに.こんなトピ、上げたところで意味ねーからな、たまに間違えて上げちまう時が有るけど.
んー、多分口癖だな、無意識だから.





 

  • No.792 by    2016-02-06 03:19:56 






俺なんかが消えたら誰が悲しむ?
はッ、悲しむ奴なんか居ねーのにな.





 

  • No.793 by    2016-02-06 03:21:39 






いつもいつもネガティブすぎ.
自分自身が嫌になる.





 

  • No.794 by    2016-02-06 03:24:23 






ずっと傍に居るから、なんて言葉は信用出来ねーんだよ.
誰を信用すれば良いのかさえ、もう分からねーよ.





 

  • No.795 by    2016-02-07 02:25:06 






俺と云う存在は無いんだろ.





 

  • No.796 by .  2016-02-07 18:10:23 




マジで?じゃあ、捕まんなくて済むな-.(
そうか、なら良かッた.俺は サンが出てけッて言うまでいるから.信用出来ね-かもしんないけど.
ほっとけないから仕方ね-よ.それはど-だかな、上がってるトピには基本的に人は寄ってくる.
なんか、じゃね-と思うけどな-.


  • No.797 by    2016-02-08 03:14:24 






ん、マジで.捕まりたかったのか?
俺は出てけ、なんて言わねーよ、言わなくてもいつか相手から出ていくからな.信用はまだ出来ねーけど.
俺なんかより他に放っておけねー奴とか居るんじゃねーのか?俺のトピには誰も寄って来ねーよ.まあ、こんな俺に寄りたくねー気持ちは分かるけどな.
なんか、だ.





 

  • No.798 by .  2016-02-08 22:18:04 





あ、いや、捕まりたくないデス.(
俺は執着とかなかなかしね-けど、縁は簡単に捨てたりしない.ん-、まあ俺信用されるタイプじゃね-からな.
 サンより、とかはね-よ.俺が見てほっとけね-ッて思ったら行くだけの話.(
寄っておいで-ッてやれば来るんじゃね?そういうのやんなそ-だけど.(
そしたら俺も、俺なんか.だけどな.



  • No.799 by    2016-02-09 02:20:37 






はッ、だよな、捕まりたくねーよな.
そうか、簡単に捨てたりしねーのか、いざとなったら俺なんか捨てて良いから.信用するには時間が掛かるだけ、信用されるタイプとかされないタイプとか、基本どーでも良い.
ふーん、別にこんな俺、放っておいて良かったのに、こんな俺と話すの面倒じゃねーの?
ん、やっても来ねーし、そーいうのやんねーよ.
何でだ?御前は俺なんか、じゃねーだろ.





 

  • No.800 by .  2016-02-09 23:01:17 




一生のうちで1度も体験しなくてい-わ.
 サンが捨てて欲しいッてなら捨てるけどな-.まあ、いざとなったら、な.時間掛かるか-、そしたら信用したら教えて.(
ん-..、別に面倒じゃね-かな.ただ、もう少しだけ自分認めればい-のにッて思ったり思わなかったり.(
やってみないと分かんね-だろ、やりたくないなら別だけどな.
え-、俺結構落ちこぼれだぞ-.


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック