Whereabouts . 

 Whereabouts . 

侑穂  2015-11-21 04:21:50 
通報






俺の呟きスペース.

雑談とか御相手は常募集.

女性禁止、男性のみ.





 

コメントを投稿する

  • No.910 by   2016-04-04 01:19:45 







頭痛い.
熱、あったけど放っておけば治るだろ.
あった所で特に何もしね-し.





  • No.911 by .  2016-04-06 21:53:12 




俺も、心の中ではいつも思ってるからな-.
ん、..ごめんな.さんきゅ.

人生は死ぬまでの暇潰しだって誰かが言ってたぞ.(
探すんだよ、一生掛けて.

  • No.912 by   2016-04-06 22:51:46 






ふ-ん、そうか.
別に良い、謝られるのは好きじゃない.

へ-、暇潰しがこんなんじゃ嫌になる.
無理だな、もう.





  • No.913 by .  2016-04-10 21:28:13 




言葉にすんのも大事だけど、口にするとどんどん堕ちてくから善し悪しだな.
あ-、..りょ-かい.

まだ、人生の半分も終わってね-だろ?
諦めなければきっと変わる.


  • No.914 by   2016-04-11 22:29:38 






そ-だな、俺は口に出せね-から此処でブツブツ、呟いてるだけ.
ん、それで良い.

そ-だけど、終わってなくてもど-でも良い.
もう、諦めた、期待するのは疲れた.






  • No.915 by   2016-04-18 00:06:52 







はは、すげ-嫌な気分.





  • No.916 by   2016-04-23 23:21:32 






な?
やっぱ所詮その程度.
だから、信用ならね-.






  • No.917 by .  2016-04-26 22:35:46 




その程度って、俺のことか-?
そう思われても仕方ね-から何も言えないけど.(


  • No.918 by   2016-04-27 22:30:29 






ちげ-よ、御前じゃね-.
御前は、忙しいんだろ?仕方ね-しな、大丈夫.






  • No.919 by   2016-05-01 21:58:30 






色々しんどい.




  • No.920 by .  2016-05-01 23:12:15 





ん-、まあな-.GWは連休だから
ゆっくりしようと思ってる.

しんどいのか.



  • No.921 by   2016-05-02 22:29:05 






そうか、ゆっくり休めよ.

しんどい.
風邪引いたし、頭痛いし.






  • No.922 by   2016-05-07 20:18:37 







俺終わってるだろ.
病みすぎ.






  • No.923 by .  2016-05-08 22:56:30 





風邪は良くなったか?



  • No.924 by   2016-05-09 06:53:34 






ん、まあ大体は治ったな.
大丈夫だろ.






  • No.925 by   2016-06-18 05:30:49 







久々に来てみた.
相変わらずだけど.






  • No.926 by   2016-06-28 06:20:20 







久々に上げてみるか.






  • No.927 by   2016-06-28 06:25:36 








お前が俺から何もかも奪っていくなら、俺は何も要らね-.








  • No.928 by   2016-06-30 06:10:49 








所詮その程度だろ.







  • No.929 by    2017-02-27 00:43:27 






久々だな.
しゅ-ちゃんも、晴馬も、名無しサンも、結局居なくなるんじゃね-か.
何に期待して、待ってたのか分かんね.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック