あんスタなりきり!

あんスタなりきり!

朔間凛月  2015-11-20 21:56:43 
通報

どーも。
ここはあんさんぶるスターズのなりきりだよ。
簡単なルール説明しとくね~

・規約を守る
・キャラリセは一週間
・荒らし、中傷禁止
・オリキャラ禁止
・恋愛はBLのみ

くらいかな。
まぁ状況によってまたルール追加するかもね。
じゃ、参加気長に待ってる…(ふわぁあと欠伸零し)


コメントを投稿する

  • No.1 by 朔間凛月  2015-11-20 22:41:05 

気長に待つとは言ったけど、誰も来ないのは流石に暇だよねぇ。

  • No.2 by 朔間凛月  2015-11-20 23:46:35 

うん、やっぱ夜はいいよねぇ♪力がみなぎってくる、、

  • No.3 by 朔間凛月  2015-11-21 01:01:08 

ねー誰かいないのー?
俺を1人にするとかやめてよねー

  • No.4 by 瀬名泉  2015-11-21 02:15:38 

>くまくん
あ、いたいた。くまくんさあ、毎回探す身にもなってよねぇ… (ため息をついて)

  • No.5 by 朔間凛月  2015-11-21 13:09:42 



>セッちゃん

んあ、?あ、セッちゃんー(にへら、と笑みを浮かべ)ちょーど誰かが探しに来てくれるの待ってたところ~



  • No.6 by 瀬名泉  2015-11-21 17:52:53 

>くまくん
はあ?くまくんのいる場所って想像つかなくて探し回るからそういうのやめてほしいんだけど (ムスッとする)
くまくんってさあ、意外と寂しがり屋?(意味深な笑い表情を作り)

  • No.7 by 朔間凛月  2015-11-21 18:52:10 


>セッちゃん

それでも俺の事探し回ってくれるセッちゃんってホントいい人。(パチパチと手を叩き)

別に寂しがり屋じゃないしー1人だと暇だからやなの。(ムスッとした顔になり)

  • No.8 by 瀬名泉  2015-11-22 21:55:17 

>くまくん
だって、ミーティングや練習があるでしょ?くまくんだけパスは後から面倒だから避けたいよね。ま、俺がイイ人なのは当たり前だけどね(フフンと笑って腕を組む)

ふふ、お兄ちゃんが話を聞いてあげようか(ニヤリとして「なかなかかわいいとこあるじゃん」という視線を向ける)

  • No.9 by 朔間凛月  2015-11-23 11:01:38 



>セッちゃん
あのね、俺は留年してるからセッちゃんとおんなじ3年生。年上面しないでくんない??(不機嫌そうな表情になり)

  • No.10 by 瀬名泉  2015-11-23 12:17:20 

>くまくん
ああ、ごめんごめん。くまくんの弟オーラには勝てなかったなー (茶化す表情を一転させて「とりあえずここから移動する?」と聞く)

  • No.11 by 朔間凛月  2015-11-23 23:53:11 


>セッちゃん
…そんなオーラ出してないし。(謝られたことでちょぴり罪悪感が生まれたのかムスッとした表情を元に戻して)

えーどこいくの?


  • No.12 by 月永レオ  2021-03-07 04:45:34 

うっちゅー!ってあれ?誰もいないじゃん!もしかしておれ以外みんないない!?わはは!はだかの王様は孤独でも平気な顔して歩いてる…っ☆ っていっても、やっぱ1人だとインスピレーションが湧かないなあ。もう誰も来ないだろうけどっ!

  • No.13 by 朱桜司  2021-03-09 01:46:45 

レオさん?こんなところで一体何をしているのですか??(目を丸くして覗き)

  • No.14 by 姫宮桃李  2021-06-07 11:38:47 

はーいそこまで~!んもう司!ボクを差し置いて何してるのさ!弓弦は別にいいけど、ボクを待たせるなんて許さないんだからね!!

  • No.15 by 姫宮桃李  2021-06-07 11:38:48 

はーいそこまで~!んもう司!ボクを差し置いて何してるのさ!弓弦は別にいいけど、ボクを待たせるなんて許さないんだからね!!

  • No.16 by 姫宮桃李  2021-06-07 11:38:48 

はーいそこまで~!んもう司!ボクを差し置いて何してるのさ!弓弦は別にいいけど、ボクを待たせるなんて許さないんだからね!!

  • No.17 by 朔間 零  2021-06-07 16:52:40 

>凛月

凛月...!そなたのお兄ちゃんじゃよ...♪

  • No.18 by 天祥院 英智  2022-07-29 15:35:22 

みんな、こんにちは...♪
まあ、誰も居ないと思うのだけれどね?
一応自己紹介はさせてもらうよ、僕の名前は天祥院英智。みんな、よろしく...♪

  • No.19 by 紫之創  2022-08-07 19:56:42 

英智お兄ちゃん、新しくぼくがブレンドした紅茶を淹れてみたんですけど飲んでみませんか~♪

  • No.20 by 天祥院 英智  2023-01-05 11:16:26 

わぁ...!ふふ。創くんじゃないか、こんにちは♪
創くんの淹れる紅茶は素晴らしく美味しいからね。勿論、飲んでみたいな♪、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック