あんスタなりきり!

あんスタなりきり!

朔間凛月  2015-11-20 21:56:43 
通報

どーも。
ここはあんさんぶるスターズのなりきりだよ。
簡単なルール説明しとくね~

・規約を守る
・キャラリセは一週間
・荒らし、中傷禁止
・オリキャラ禁止
・恋愛はBLのみ

くらいかな。
まぁ状況によってまたルール追加するかもね。
じゃ、参加気長に待ってる…(ふわぁあと欠伸零し)


コメントを投稿する

  • No.53 by 朔間凛月  2023-03-27 08:22:29 

ふっふっふ・・・・。呼ばれて飛び出て何とやら・・・・俺の登場だよ~・・・・♪何、俺と兄者の話してたの?エッちゃん・・・・?うんうん。兄者・・・いや、兄みたいなものよりエッちゃんとの方がよく喋るよ。いえ~い、マブダチ~・・・☆まぁ、俺とま~くんとの仲は誰にも負ける気がしないけどねぇ。これでも俺紅茶部なんだからお茶会参加させてよ♪

  • No.54 by 衣更真緒  2023-03-27 18:23:16 

ちょっと姫宮から変更…させてもらっていいか…?

  • No.55 by 青葉つむぎ  2023-03-28 11:18:42 

賑やかになってきましたね~
(場の雰囲気に微笑み)

  • No.56 by 青葉つむぎ  2023-03-28 11:18:43 

賑やかになってきましたね~
(場の雰囲気に微笑み)

  • No.57 by 青葉つむぎ  2023-03-28 11:18:43 

賑やかになってきましたね~
(場の雰囲気に微笑み)

  • No.58 by 青葉つむぎ  2023-03-28 11:18:43 

賑やかになってきましたね~
(場の雰囲気に微笑み)

  • No.59 by 朔間凛月  2023-03-28 20:10:34 

ま~くん・・・!ふふ、良いんじゃない?って言うかもうま~くんになってるじゃん。ふふふ、俺に会いに来たの~?な~んて。うんうん。賑やかになってきたねぇ。ま、ここの古参でもないけどね、俺。

  • No.60 by 衣更真緒  2023-03-29 16:04:42 

まぁな?
別に俺は皆と話したかっただけだっての…

  • No.61 by 天祥院 英智  2023-03-29 17:19:23 

ふふ、つむぎも僕のからのハグをされたいのかい...?
(控えめに腕を広げれば満面の笑みで)
ごめんごめん。痛みを感じない人間はいないからね。皆、何かしら胸の軋みを感じる。
(苦笑しながらうんうん、と頷いて)

  • No.62 by 天祥院 英智  2023-03-29 17:20:26 

勿論だよ、君はいつだって可愛い。ふふっ、僕の可愛い桃李♪
(貴方の頭を優しく撫でて)

  • No.63 by 天祥院 英智  2023-03-29 17:24:56 

誰かと思えば凛月くん、宜しくね...♪ふふ、それを君の『兄みたいなもの』が聞くと泣き出しちゃうかもね?その姿は凄くみたいけれどアイドルとしてはなんとも言えないのが難点だ。うん、マブダチ~...♪勿論だよ。君の気の向くまま、このお茶会を楽しみなさい♪

  • No.64 by 天祥院 英智  2023-03-29 17:26:48 

おや。僕はもういないはずの桃李に返事をしていたみたいだね?ふふ。桃李改め真緒、宜しくね♪

  • No.65 by 衣更真緒  2023-03-29 17:41:52 

あ~、すみません…!姫宮が僕帰る~!って言ってた…んで俺が任されたというか、よろしくお願いします!

  • No.66 by 朔間凛月  2023-03-29 20:21:49 

え~・・・。俺の為も入っててよ、ま~くん♪ふふ、ま~くんに会えてりっちゃんは幸せです・・・☆ま、兎に角・・・これからよろしくね、ま~くん・・・♪

  • No.67 by 朔間凛月  2023-03-29 20:28:26 

うんうん。よろしくね、エッちゃん♪ええ・・・さらにウザいじゃん、それ・・・。あ、エッちゃんも意外とそこら辺のアイドルらしさ気にするんだ・・・?『ちからこぶ~☆』とか言っちゃうタイプの御曹司だし、割とお腹の中真っ黒いくせに~。『マブダチ~☆』にノってくれるあたり好きだよ、俺。ふふ、そう言う風に優しいところあるから嫌いになれないんだよねぇ。嫌いなんてなるつもりもないけど。

  • No.68 by 青葉つむぎ  2023-03-29 20:35:08 

何か凄い賑わいなので、俺一旦退避しますね~。

  • No.69 by 衣更真緒  2023-03-29 21:24:13 

ん~、りっちゃんの面倒見るのも俺の役目…ってか…?
まぁ頼まれてる…いや、頼まれてないな…

  • No.70 by 青葉つむぎ  2023-04-03 11:42:58 

あれ、途切れちゃいました?
続いていたら申し訳ないですけど……。絡み募集として、一言残しておきますね。


桜が綺麗に咲いていますね~。春って感じです♪

  • No.71 by 逆先 夏目  2023-05-05 18:11:22 

.... 誰かと 思えバ 、センパイ ? こんな 所 で 会うとは ネ 、 少なからず 不思議 な 縁を 感じるヨ … 死ぬほど 不愉快 だけド 。 マァ 、 老害 とかと 話す よりかは 退屈 しなさそう だシ 、 特別 に 話し相手 に なって あげる ヨ ♪ … 君は もウ 、此処 を 忘れて しまっている かも しれない けどネ 。

  • No.72 by 青葉つむぎ  2023-05-16 22:10:48 

あ、夏目くん……!
死ぬほど不愉快って…俺傷つきますよ…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック