ぼくはちくわ

ぼくはちくわ

ちくわ  2015-11-07 15:22:02 
通報
いろいろつぶやいたり。
嫌じゃなかったら話したいな。

コメントを投稿する

  • No.241 by ちゅん  2017-02-26 22:25:40 

うん。うん!!

  • No.242 by 匿名さん  2017-02-26 22:44:45 

あっ「飛行機は滑る事はない」じゃなくて「ヘリコプターは滑る事はない」ね。楽しんでくれななら嬉しいです。ありがとうございました

  • No.243 by ちゅん  2017-02-26 22:49:18 

匿名さん。匿名さん!
もっと問題だしてほしいな!(ヾ(´・ω・`)

  • No.244 by 匿名さん  2017-02-26 23:07:12 

自分気まぐれの猫だからいつかは来ます。(`・ω・´)忘れた頃に現れるかもです。では

  • No.245 by ちゅん  2017-02-26 23:08:46 

にゃー!!いかにゃいでー!!( ;∀;)

  • No.246 by ちくわ  2017-02-27 20:36:26 

ごめん落ちてた。

  • No.247 by ちくわ  2017-02-28 21:46:05 

やっと家着いた...。
明日も学校か。

  • No.248 by ちくわ  2017-02-28 23:01:58 

ぼくが、いつも朝早いのに懲りずに夜ふかししてるから、授業中船漕ぎ出すと後ろから起きろと書かれた飛行機が飛んでくる。

  • No.249 by ちくわ  2017-03-03 22:23:54 

久しぶりに上げておこう

  • No.250 by ちくわ  2017-03-03 22:39:45 

もうすぐテストだ。
勉強しないと...。

  • No.251 by ちくわ  2017-03-10 22:39:33 

テスト...終わった。
色々な意味で。

四月からは3年生かぁ。
残りの高校生活、楽しまないとね。


彼がいなくても。

  • No.252 by ちくわ  2017-03-10 22:42:13 

ぼくの高校生活、最高って思えるように、楽しみたいな。
卒業式で、沢山泣いて、沢山笑えたらいいな。

  • No.253 by ちくわ  2017-03-10 22:46:29 

ゆうは、元気かな。
会いたいな。

  • No.254 by ちくわ  2017-03-10 23:29:40 

ぼく、これから先ずっと、君以外の人を好きになれる自信が無いよ。
駄目だよね、わかってる。
だけど…。

  • No.255 by ちくわ  2017-03-11 20:07:49 

大学、早く決めないとな。
ぼくは、どういう道を歩みたいのかな。
どこの大学に行って、どこに就職して、どう生きていくのか、ちゃんと考えないとな。

  • No.256 by ちくわ  2017-03-11 20:16:55 

それで、もう「ぼく」っていう一人称もやめるんだ。
ちゃんと、わたしって、言わなくちゃ。

可愛いからそのままでもいいんだって、なんて呼んでいたって構わないって言ってくれた彼はもう、ここにいないのだから。

  • No.257 by ちくわ  2017-03-11 20:18:21 

ぼく...わたしはもう、変わるんだ。
むかしの、あの頃の思い出は全部捨てて、変わるんだ。

  • No.258 by ちくわ  2017-03-11 20:19:55 

強くなりたい。
いつまでも守ってもらっていてはだめなんだ。
ぼくを守ってくれる人はもう、いないんだ。
自分で自分を守らなければいけないんだ。

  • No.259 by ちくわ  2017-03-11 20:20:37 

あ、またぼくって...
だめだな
長年の癖はなかなか直らない。

  • No.260 by ちくわ  2017-03-11 20:26:12 

そもそもなんでぼくは、自分のことをぼくって言っているんだっけ。

ああきっと、小さい頃女の子扱いされなかったから、かな。
ちくわは男みたいだって。
髪の毛も短かった。スカートも持っていなかった。
だから、それならいっそ男の子みたいになってやろうって、思ったんだろうな。

君に会うまでは。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック