ぼくはちくわ

ぼくはちくわ

ちくわ  2015-11-07 15:22:02 
通報
いろいろつぶやいたり。
嫌じゃなかったら話したいな。

コメントを投稿する

  • No.181 by ちくわ  2017-02-22 23:35:25 

きみがすきでした。
ずっとずっとすきでした。

きみとぼくはただの幼馴染。
ぼくはいつも、自分にそう言い聞かせてきたけど、やっぱり忘れられない



今も好きなの
届かなくていい、叶わなくていいから
好きでいさせて

  • No.182 by ちくわ  2017-02-22 23:38:53 

これからも一緒に居たい
恋人じゃなくて、ただの幼馴染でいいから
君の隣に居させてください。


最初で最後の恋でした。

  • No.183 by ちくわ  2017-02-23 22:15:39 

なんかトピ荒れてる...

  • No.184 by ちくわ  2017-02-23 22:16:03 

誰かと話したいなぁ

  • No.185 by 黒  2017-02-23 22:27:50 




はーなすー?←


  • No.186 by ちくわ  2017-02-23 22:29:45 

黒さん
こんばんは
いいの?話そう話そう

  • No.187 by 黒  2017-02-23 22:38:10 




はなそはなそー、ってなんか見た事あると思ったら
憂覇って人のリア友やっけ?

話した事があるようなないような微妙な感じ、笑


  • No.188 by ちくわ  2017-02-23 22:40:19 

あ,そうそう
幼なじみ

ぼくも黒さん,なんとなくしってる...笑

  • No.189 by 黒  2017-02-23 22:43:26 




あ-なるほどね、笑

あ-まぁ知ってる人は知ってるよね、((
前からやってたりする人は、笑


  • No.190 by ちくわ  2017-02-23 22:48:13 

黒さんだいぶ長いよね?チャット。
ぼくは少しブランクがあるからあんまり長くないけど。

  • No.191 by 黒  2017-02-23 23:02:01 




うん、ま-ね、笑
言っても3年くらいだよ?笑


  • No.192 by ちくわ  2017-02-23 23:05:37 

えー結構長いほうじゃないの?
ぼくまだ1年も経ってないよ

  • No.193 by 黒  2017-02-23 23:16:11 




え、そうなん?
あーまぁでも、そういうんやったら
俺も辞めて辞めてを繰り返してるから3年にはならんかも、笑


  • No.194 by ちくわ  2017-02-26 19:08:42 

黒さんごめんね...落ちてた...

  • No.195 by ちくわ  2017-02-26 19:31:08 

ぼくも,わたしって,ちゃんと女の子らしい一人称にした方がいいのかな。

  • No.196 by ちくわ  2017-02-26 19:33:21 

まあ今更直らないな。
ずっとぼくっていっているし。

  • No.197 by ちくわ  2017-02-26 19:36:56 

最近セイチャットさみしいなぁ
前はゆうくんとか、みきちゃん、みぃちゃん、うのちゃん、りずちゃん、れいらちゃん、憂覇、みんなでわいわいして楽しかったけど、今はトピックに書き込む勇気もなかなか出ないし、それはぼくの責任だけど。
みんなとたくさん話したいけどなかなか怖いなあ。

  • No.198 by ちくわ  2017-02-26 19:38:04 

ああばかだ。今自爆したぼく。

  • No.199 by ちくわ  2017-02-26 19:40:40 

もう忘れなさい、ぼく。
忘れなさい忘れなさい。

彼のことを思い出しちゃダメだよ。

  • No.200 by ちくわ  2017-02-26 19:41:31 

にひゃく。

もうそんなにたったのか。はやいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック