私が夢を叶えてあげよう

私が夢を叶えてあげよう

匿名  2015-11-07 00:14:23 
通報
これは、まぁ遊びみたいな感じなので、
まぁ、気軽にどうぞ。
ララ『そんな事言うな!客が来なくなるだろうがっ!!』
匿名『すいません!』
ララ『まぁ~いい。皆も何か叶えてほしいことがあれば、
叶えてやろう』
匿名『とか言ってお金とったら笑いごとにならない』
ララ『なっ、叶えてやるんだから、金ぐらいはとるだろっ
普通』
匿名『いや、ここは商売する場所じゃないから、
それに、こんな胡散臭いの金払ってやらないよ』
ララ『なっ何をっ、胡散臭いだと、、貴様、、冗談は顔だけにしろぉぉぉ!』
3時間後
ララ『ハァ~、そこまで言うなら仕方ない。
あまり気が乗らんが、さらに特別で無料で叶えてやる!
感謝しろよ!』
匿名『っだそうです。こうゆう子ですが、今後ともよろしくお願いします!』
ここからは長くなりますので、ここまでにさせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.37 by 匿名さん  2016-05-05 20:08:09 

私は、とてつもなく驚いた…
同時に、すべてが理解できた。
ララ『よっ、元気にしてたか?』
みや『はっ…はい』
あの占い師さんだ。
ララ『悪かったな。実はあの願い叶えてやらなかったんだ。私の力は必要ないからな』
少し、ムッとした。
みや『もう、詐欺じゃないですかっ!!』
少しニヤっとえみをこぼしたかのようにみえた。
ララ『ふふっ…まぁな。それは、どうでもいいが、、
私が言いたいのは、お前なら勝手に乗り越えられるということだ。分かるな?』
ララ『そして、少しは自分でも努力しろ。私も面倒だが協力してやるからな。ただし、別料金だが。』
少し動揺した、が嬉しかった。
ララ『てゆうか、私と普通に話してるだろーが!うん、うん』
みや『ありがとうございます!!』
ララ『んじゃ、行くとするかっ』
と、満面の笑みを浮かべ、力強くそう言う。
だが、気づいた…とてつもない、違和感に…。
みや『えっ…でも、え、今入院中ッっで、、えー』
ララ『ハハハっ、、まあいい!退院なんてこんなもんだー』
と言い、5階の窓から突き落とされた。
みや(もう、ダメだ。終わった!)
匿名『大雑把すぎ…!』

気がついたら、生きてた。
どうやら、占い師さんが受け止めてくれたらしい。
とりあえず、生きてた今までここまで感動したことはない…

ララ『さぁ、行くぞ!私たちの終わりなき旅へ』
みや『終わりなき旅てぇぇっ』
匿名『よくやるな~、てか、のけもの…』



で、完結にさせて、いただきます!なんか、他のサイトもやってるもので…とにかく、凄く大変なんで申し訳ないですが、ここで終わらせていただきます。(>_<)←でも、気が向いたら書きにくると思います!
このトピは好きなよいに使ってください!

本当に、今まで、ありがとうございました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック