【NL】悪魔が犬を拾って愛情を知るお話。

【NL】悪魔が犬を拾って愛情を知るお話。

無愛想な悪魔  2015-11-06 19:26:01 
通報
>物語

人間界に住む悪魔の青年は、深夜に立ち寄った公園で捨て犬と出逢う。
最初は興味が無く相手にしてなかったものの、何故か自分に懐いて来る犬に根負けして拾ってやる事に。
家に連れ帰り、明るい所で見てみると薄汚れていた犬を洗い、餌を与えた後その日は就寝。
次の朝誰かに揺すられて起きてみると、昨日拾った犬は美少女になっていて__

>規則

セイチャ規約とマナー厳守。
ロルは中文程度。長過ぎるロルは回せません。
置きレス推奨。即レス可。
終止、小説、漢文、記号乱用禁止。
1週間無言放置で打ち切り。
参加希望者はプロフとロルテ投下。
万が一希望者が被った場合は選定式。
締め切りは様子を見て追々。

>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 無愛想な悪魔  2015-11-06 20:06:56 

>募集

捨て犬♀、成犬か仔犬かは自由。
犬種も自由…としたい所ですが、チワワやダックス、シーズーはタイプじゃないです。(小型犬が嫌いな訳ではありません)
擬人化要素有り。犬にも人間にもなれる。人間時の犬耳尻尾の有無は自由。
人間年齢15歳~18歳。身長155cm~159cm。
健気、人懐こい、長髪(弄りたい←)、可愛い子優遇。
お馬鹿、毒舌、根暗、男勝り、特殊一人称、特殊口調冷遇。
彼シャツや着せ替えしたいので初期服はボロ布程度で←
プロフに着せられたい服の記入もあるとgood。

>関係

最初は単なる飼い主と犬から犬ちゃんの片想いを経て両想い希望。
両想い後は沢山いちゃつきたいなぁと。

>記入欄

「通常時台詞」
「恋愛時台詞」

名前/漢字名の場合、難読漢字や無理矢理な当て字不可、読み必須。
年齢/犬年齢と人間年齢。人間年齢は指定の範囲内で。
性別/女
身長/指定の範囲内で記入。
犬種/雑種の場合容姿も記入。
性格/優遇冷遇は上記参照。
容姿/日本人平均身長なのに小柄とか書く人は苦手です。
備考/捨てられた経緯や一人称など。

>レス禁止

  • No.2 by 無愛想な悪魔  2015-11-06 20:56:20 

>主プロフ

「おい犬、邪魔だ。ついて来るな」
「何故だろうな、お前といると心が暖かくなる」

名前/エルネスト
年齢/外見20歳、実年齢数百歳。
性別/男
身長/174cm
種族/悪魔
性格/最初は愛想というものが全く無く、常に無表情。感情の起伏に乏しく喋る時は淡々と。殆ど笑わず、笑ったとしても少し口角を上げる程度。物事にあまり興味を示さない。犬ちゃんに愛情を注がれてる内に少しずつ感情豊かになって行く…ハズ。むっつりさん←
容姿/闇のような漆黒の髪は鎖骨に届くか届かないか程度の長さ。前髪は耳に掛けられる程長く、M字に分けている。逆蒲鉾型のジト目に近い冷たい瞳は大きく色はグリーンで睫毛が長め。童顔で綺麗な顔立ちをしている。肌の色は不自然に白く、痩身。普段は人間に化けているため角や羽を消しているが、本来の姿に戻ると捻れた角に蝙蝠の羽、先が尖った尻尾が現れ耳や爪は尖る。爪の色は黒い。服装はワイシャツの上にパーカーかカーディガン、下はジーンズにハイカットスニーカー。
備考/郊外にある元空き家である庭付きの一軒家に一人で住んでいる。幼い頃に両親に捨てられたため愛情というものを知らないまま育ち、今の性格に。愛称はエル。一人称は「俺」、二人称は「お前」か「犬」。犬ちゃんの事は名前があっても犬と呼び滅多に名前で呼ばない。

>最後に

このトピは「犬が飼いたい」「可愛い彼女が欲しい」「愛されたい」という主による超俺得トピです。
特に可愛い愛犬が欲しくてたまらないので、犬を良く知ってる方に参加していただけると嬉しいです。
主キャラの性格が性格なため此方から犬ちゃんに完全に矢印が向くまで時間が掛かるので、過程を楽しみたい方など根気のある方のご参加お待ちしてます!

>レス解禁

  • No.3 by 無愛想な悪魔  2015-11-06 22:36:10 

(/やっぱ俺得すぎましたかね^^;

あ、勿論ですが愛されるだけじゃなく不器用ながらに応えていきますのでご安心くださいね。not接待、のつもりです。
犬を良く知ってる方とは書きましたが、犬好きさんウェルカム!って意味なので専門知識は必要ありません。
お相手様への要求が多いですが、此方への要望もございましたら何なりと。

誰か参加してくれたらありがたいんですが…無理ですかね|д゚)チラッ

  • No.4 by 匿名さん  2015-11-06 22:46:02 

(/何と可愛い関係…猫飼い背後ですが、犬ちゃんも好きなので参加希望します…!)

  • No.5 by 無愛想な悪魔  2015-11-06 22:52:43 

>4匿名さん様

(/わあ、参加希望ありがとうございます…!猫ちゃんも可愛いですよね。アメショとかマンチカンとか毛足の長い猫とか好きです。っとと、脱線すみません、プロフお待ちしてますね!)

  • No.6 by 参加希望  2015-11-06 23:06:04 


(/ わんこ、にゃんこ大好きなので参加希望させて下さい!!)

  • No.7 by 無愛想な悪魔  2015-11-06 23:14:50 

>6参加希望様

(/参加希望ありがとうございます!わんこもにゃんこも可愛いですよね。犬派か猫派かと言われれば勿論犬派ですが← 希望者が二名になりましたので選定式になりますが、それでもよろしければプロフお待ちしてますね!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-11-07 02:24:53 


「ご主人!お散歩、行きましょ行きましょこんなに良いお天気です…ほら早く!」
「ずっと、ずう_っと側に居るから。貴方が寂しく無いように。貴方だけを見ているって約束するわ。」

名前/柚子(ゆず)
年齢/犬年齢は一歳、人間年齢は17歳。
性別/女
身長/157cm
犬種/サモエド
性格/利発で従順、表情豊かな判りやすいタイプ。表情や仕草に出易い為嘘が吐けず相手から見れば考えている事が逐一丸っとお見通し状態。「サモエドスマイル」と云われる程の屈託の無い笑顔で飼い主となる悪魔にも信頼感たっぷりに付き纏い←拒絶されると落ち込む素振りは見せるものの直ぐ立ち直るおめでたい性格をしている。何より彼が一番なので彼の敵は己の敵、其の際は非常に勇敢。言われた事の裏が読めない真っ直ぐさ故に、待てと言われれば何時間でも動かない我慢強さも持ち併せている。
容姿/肌色は悪魔である飼い主より健康的な色をしており、好奇心に満ち溢れた黒い瞳はいつも輝いている。素直そうな二重の瞳に通った鼻筋を持ち、白い犬種さながら猫っ毛ならぬ犬っ毛の柔らかな白髪を腰まで伸ばし、前髪は眉上で揃えられている。耳は三角で片耳を折る芸当がお得意。尾は人間時には基本隠されているが、動揺すると出てきてしまうらしい。最初はアイボリーのシンプルなワンピース一枚のみの出で立ち。拾われてからはメイド服や軍服やコスプレされ放題。
備考/物珍しさで飼われていたが、ある時元主人の子どもが動物アレルギーを発症し、何の因果か譲渡し等無く置き去りにされた。家に帰ろうとするも道に迷い、衰弱していた所を拾われる。其れからはもう悪魔をご主人と呼んで慕いながら、恋に落ちてしまい擬似お嫁さん気分真っ盛りに。お嫁さん()なのでエプロンやメイド服、白のドレス等連想させるものから彼シャツ迄喜んで着こなす。苦手な訪問客に出くわすと犬そのものの姿に戻ってしまう。注射は永遠の敵。
一人称「私・柚子」二人称「貴方・ご主人様・エル」

ロルテスト/
お洗濯日和ですねー。スンスン、はいあッ此れはご主人様の匂い!は、はふはふ何て良い香りなのでしょう、眠気誘う薬です……はむ。スゥ__
(籠いっぱいにてんこ盛りの洗濯物を抱え、ツッカケに足を通せばベランダの物干し竿の下で長閑な昼下がりの日差しに目を細め。バスタオルを広げさあ干そうとした瞬間、紛れもなく愛しのご主人の残り香に鼻が勝手に反応して。そのまま勝手に興奮が始まり顔全体を押し付け吸引していたが、ぷつんと意識が途切れタオルを口に咥えた儘倒れると、いつの間にか心地よい夢の世界に意識が飛んでいて。)

(/>4の匿名です、選定式という事で大変ドキドキしておりますが提出させて頂きます!因みに愛しの猫様は長毛種なので、もふもふし放題で御座います。わんちゃんだと、ひたすらハスキー系を愛しております。)

  • No.9 by 無愛想な悪魔  2015-11-07 02:56:22 

>8匿名さん様

(/プロフとロルテの提出ありがとうございます!もう一方のプレッシャーになってはならないのであまりあれこれ言えませんが、理想の犬ちゃんで嬉しいです。是非コスプレさせたいですね← お猫様は長毛種ですか!もふもふ羨ましい…!ハスキー系も可愛いですよね。仔犬の頃のあの顔の模様が可愛くて好きです。ハスキー繋がりで「動物のお医者さん」も大好きです。ちょびラヴ。

と、また大いに脱線すみません。動物…特に犬が好きすぎて。

一つ謝らなければならない事がございまして、ロルテの場面の指定をすっかり忘れておりました。大変申し訳ございません…!折角回していただいたロルテが無駄になってしまうのは心苦しいし本当に申し訳ないのですが、冒頭で書いた出逢いや拾う過程も楽しみたいので「公園で捨てられて何日か経った頃」のロルを回していただいても宜しいでしょうか…?面倒だったら本編開始時にその場面のロルを回していただけると嬉しいです!あと、ロルはもう少し短めだとありがたいです…注文多くて本当に申し訳ありませんorz ついでに本体会話の有無も教えていただけたらと。此方はどちらでも構いませんので(有りだと途中で話題尽きてしまうかもしれませんが…)。「こいつ面倒だ」と思われましたら辞退されても構いませんので反応宜しくお願いします…!)

>6参加希望様

(/匿名さん様に宛てた通りですので、ロルテは「公園で捨てられて何日か経った頃」でお願いします&本体会話の有無も教えていただけると助かります…!)

>お二人様

(/プロフに記入するのをすっかり忘れていたのですが、主のキャラは犬ちゃんを好きになったら独占欲発揮して押しまくる可能性がございます。それも含めて参加をご検討いただけたらと思います…!)

  • No.10 by 匿名さん  2015-11-07 03:25:17 

>9

(/動物のお医者さん!懐かしいです、何故か美術準備室に数冊保管されていたのを読みました…(笑)ハスキー系のような、狼に近い顔立ちの子がタイプなんです←ロルテストの件、承知致しました!本体会話につきましては、一対一ですし折角なので有りとさせて頂ければ^ ^悪魔様に押される…?大変美味しゅうございますペロペロします(爆))

>ロルテスト

_今日も来ないですねえ、長い「待て」だけどママ様パパ様はお出かけしたのかしらん。でも待てって言われたんだから待たないと、お尻がむずむずするけどご主人様に褒めて貰えるなら…お腹空いたよ、寂しいよぅ。
(雨が降りしきる中、瞳を三角に哀れな表情を浮かべたお座りのポーズを崩さず。空腹で胃は痛み、小石で足の裏も痛むばかりで身体を震わせ。鼻づらを上に向け人の言葉に変換すると凡そこんな事を考え乍ら、目尻に薄っすら涙を浮かべ。)

  • No.11 by 無愛想な悪魔  2015-11-07 03:57:26 

>10匿名さん様

(/此方の我が儘に応えていただき本当にありがとうございます…!此方のプロフなどに変更希望箇所などございましたら遠慮なく仰ってくださいね?
狼も大好きです!狼格好良いですよね。狼を飼うのは無理なので狼犬を飼いたい時期もありました。
本体会話有り了解しました!柚子ちゃんを選ばせていただいた際は是非沢山お話しましょう^^
悪魔押し押しも大丈夫なようで良かったです。独占欲発揮するまでは時間掛かりそうですが、発揮したら全力で愛しまくりたいと思います!!←
それでは選定締め切りまで暫しお待ちくださいませ)

>all

(/お一方にプロフとロルテ揃えていただけたという事であまり長くお待たせさせるのは好みません故、締め切りは7日(本日)の23:59分迄とさせていただきます)

  • No.12 by 無愛想な悪魔(エルネスト)  2015-11-08 00:26:52 

>all

(/締め切りの時間を過ぎましたので此処で締め切らせていただきます。
>6様がいらっしゃらなかったので、必然的に柚子ちゃんとその本体様にお相手をお願いしたいと思います。それでは今からロルテに絡ませていただきますね。この度はお二方とも参加希望ありがとうございました!)


>10

(コンビニへ食料調達しに来たついでにレジで温かな中華まんを2つ程購入すると、店を出て傘を差し、家とコンビニの中間にある公園へと足を運び。中華まんのひとつを食べながら公園に辿り着けば、相手に気付かないまま食べ物の匂いをさせながら公園を突っ切ろうとしていて)

(/という事で絡ませていただきました!3~4年程前まで飼ってた犬の内の一頭がサモエド程大きくないものの白い長毛種だったので親近感が湧きます^^プロフ拝見させていただいた時、柚子ちゃんが理想過ぎてテンション上がりまくりでした(笑)うちの悪魔も釣り合うような子になるに頑張りますので、不束者ですがどうぞこれから宜しくお願いします!)

  • No.13 by 柚子  2015-11-08 10:53:06 

(/この度は愚息ならぬ愚娘の参加許可を頂きありがとうございます!おお!良い偶然ですねサモエドを選んで正解でした(笑)母の実家では牧羊犬タイプの子が飼われていて、本当に小さな頃に触れあった思い出があります。此方こそ、ツンツンデレ?←で加えて悪魔様なんて美味しすぎると興奮しながら参加希望を書き込んでおりました(爆)此方こそ宜しくお願い致します!)

__!ハッハッ、ゥーワンッ!キュウ…スンスン
(お座りの姿勢も本当は既に疲れた。目の前が霞んで哀しみばかりが浮かんでいたが見えた人影と匂いに反応し、精一杯明るめた鳴き声で呼び止め。尾を振りサモエドスマイルを浮かべたものの、立ち上がり足元に纏わりつく頃は哀れっぽく鼻を鳴らしじいと見つめて。)

  • No.14 by エルネスト  2015-11-08 17:34:58 

む……犬か。デカい犬だな。飼い主はどうした。…これが欲しいのか?
(不意に聞こえてきた犬の鳴き声に足を止め、寄って来た相手を無表情で見下ろし。辺りを見回すも人間の姿はどこにも無く、こんな所に血統書でもついてそうな犬が一匹で居るのは不自然だと思いながら、食べ物の匂いに釣られて来たのだろうと察し半分程食べた食べかけの中華まんを鼻先に差し出して)

(/愚娘だなんてとんでもない!完璧すぎて後光が差して見えましたよ(笑)白くてモフモフしたわんちゃん…最高です。ああモフモフしたい!(笑)牧羊犬良いですね!シェパードやボーダーコリーが特に好きです。賢くて人懐こくて、可愛いったらありゃしない!俺得すぎるトピなので参加していただけて本当にありがたいです。お気に召していただけたなら光栄です^^)

  • No.15 by エルネスト  2015-11-08 17:39:02 

(/あ、一つ伝え忘れが。此方悪魔という事で犬の言葉もわかりそうなので、犬の姿の時も日本語喋っていただいても構いません。此方としては犬語でも人語でもどちらでも良いので、やりやすい方でどうぞ!)

  • No.16 by 柚子  2015-11-08 21:14:13 

(/なりきり歴の中で、初めて頂いた褒め言葉に胸が苦しいです(慌)深呼吸します!牧羊犬も利発で良い子ですよねーシープドッグだったかな?雌でした。どうぞモフモフして下さいまし!その代わりにツンデレ様に色々けしかけますので(本体の趣味←)末長くよろしくお願いします、嫁入りか(ツッコミ)犬語の件承知致しました!)

其れは何です?食べ物?頂きます_!ハグハグ、ゴクリ貴方は優しい人ね!食べ物くれる人、だあい好きよ…置いて行かないで。パパ様ママ様は居なくなっちゃったもの。私はひとりぼっち。
(動物の本能のなせる技なのか、害がなく親切にしてくれそうな相手を嗅ぎ付けていてか警戒せず付き纏い。匂いをスンと確認したかと思えば丸ごと口に入れ、よく噛みもせずに飲み込み。愛玩動物の判断基準ならこのレベル、前足を上げ背中にしがみつき。ヒンヒン訴え続け再び犬笑顔を浮かべ。)

  • No.17 by エルネスト  2015-11-09 16:56:40 

そんなに慌てて食べると喉に詰まるぞ。…ああ、捨て犬か。…おい、濡れた足でしがみつくな、服が濡れる。
(若干呆れたような視線を送りながら忠告しては、相手が喉に詰まらせずに飲み込むのを見届けると小さく息を吐き。相手の話す内容から捨て犬と判断すれば、飼い主の姿が無い事にも納得し。置いてくなと訴える相手を無慈悲にも見捨てて立ち去ろうとするも、背中にしがみつかれれば再び足を止めて眉を寄せながら振り向いて)

(/自分は柚子ちゃんにキュンキュンし過ぎて胸が苦しいです← シープドッグというとシェルティが真っ先に思い浮かびました。お言葉に甘えて早く柚子ちゃんを連れ帰って思いっきりモフモフしなくては!此方こそどうぞ色々けしかけてやってくださいませ…ふふ、楽しみです。はい、一緒の墓に入りましょう(プロポーズか))

  • No.18 by 柚子  2015-11-09 21:56:12 

(/シェルティ!多分その子です、うろ覚えがバレる…orzセイチャットで猛烈な片思いをするのは初めてといいますか、背後は此れ程に積極的では無い訳で娘とのギャップが酷い事になりさうです/爆/既に死後のことまで考えていらっしゃるとは⁈完全に運命ですね、おしどり夫婦になりましょう!←)

お腹が空いていたんだもの、これっくらい平気よ?ねえ、ねえねえどうしたら貴方は連れて行ってくれるの?芸をしたら連れて行ってくれるでしょう、ほらお回りもお座りも何のそのよ…!私はとっても良い子に出来るわ、ほら早く!
(心配してくれているに違いない、ポジティブな解釈と共に口周りをベロリと舐め回し。最早相手の話等聞いてはおらず、ボディアタックならぬラブアタックをかまし、一度離れれば尾を千切れんばかりに振り回し二言吠えて。その場で回転し座りお手もお代わりもひとりでにお披露目、唐突に相手の服の裾にかぶり付き結構な力で引っ張り頭をブンブン振り。)

  • No.19 by エルネスト  2015-11-10 02:13:34 

全く…、芸を見せられた所で俺は犬の飼い方など知らない。だから連れて行けは……って、おい、やめろ。
(背中についた肉球の跡を溜め息混じりな声を漏らしながら見やり。次々に芸を披露する相手に緩く首を振って断ろうとするも、唐突に服の裾を引っ張られれば予想の上を行く力の強さに僅かばかり焦り、荷物と傘で手が塞がっていたため思わず尻尾を出してはそれで相手の鼻先をぴしゃりと叩いて)

(/おお、そうでしたか!シェルティやコリーって美人さんですよね。あの毛並みがふつくしい。ほうほう、ではそのギャップを楽しんでいただければ(笑)自分も無愛想キャラは久々で、背後とはまるで性格が違うのでついつい素が出そうに…でもやりたかったんです!←運命の相手に出逢えて幸せすぎて死にそうです(ぇ)そうですね!是非!…でもおしどりって毎年相手を変えると聞いた事が…(爆))

  • No.20 by 柚子  2015-11-10 22:30:03 

(/犬様に美を見出すとは、流石お目が高い!/拍手/あの子達は昔から良いパートナーとして、人間の社会でよく頑張ってきてくれていますしね…感謝感激です(ふむふむ)弾けますよ、遠慮なく楽しみますよー?(壊)解ります!背後とは真逆なキャラ動かしてみたいという夢が…!何と!う、浮気し放題じゃないですか誰がおしどり夫婦なんて言い出したのやら(汗)鳩にしましょう。)

良いのよ、私がしたくってしているんだもの!判るの、貴方は優しくしてくれる筈だって!痛いッ_不意打ちうぅーっ……此れ、貴方の尻尾?それともおもちゃ?凄い!面白そう!えーい、ガブリ
(明らかに拒否を示されている、普通なら察して大人しくなる所を大人しく等ならずあくまでもポジティブに受け取り体力の限界も忘れて吠えてお喋りを。むくつけき努力というのか、肩透かしな愛を訴え続けていたが鼻を叩かれ小さく唸り。突然出てきた悪魔の尻尾を物珍しげに眺めていたかと思いきや、遊び相手と認識して甘噛みして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック