ネプテューヌなりきりチャット X次元

ネプテューヌなりきりチャット X次元

雪月  2015-11-04 02:43:42 
通報
『ネプテューヌオリキャラなりきり』からさらに移転した最新トピ回避場所的な所です。

※相変わらずキャラ設定上、悪ノリや不快な発言等がありますので一応ご注意


コメントを投稿する

  • No.141 by ミーファ  2015-11-06 00:18:46 

面白い魔法の使い方があると聞いて(ジョナサン立ち

  • No.142 by エミュ  2015-11-06 00:23:15 

なによそれ

  • No.143 by ミーファ  2015-11-06 00:24:08 

ちょっとログ見てみたら氷に毒を仕込むなんて面白いことがあったからね。わざわざそんなめんどくさいこと思いつかなかったから詳しく聞きたくなったのよ

  • No.144 by エミュ  2015-11-06 00:27:05 

あぁ、なんかそんな事してたっけね

  • No.145 by ミーファ  2015-11-06 00:30:47 

普通に毒ばら蒔くか大気ごと凍らせるのが細々としなくていい感じよー。
今度私も真似してみようかな

  • No.146 by エミュ  2015-11-06 00:32:28 

でもグリモのやり方の場合だと刺されるまで分かりにくいってのもあるんじゃない?

  • No.147 by ミーファ  2015-11-06 00:35:05 

ふむ。じゃあ吹雪に毒混ぜましょうか。
(!?)
(!?)

  • No.148 by エミュ  2015-11-06 00:37:57 

うーん、でも毒って相手の体内に入るようにした方が良くない?

  • No.149 by ミーファ  2015-11-06 00:39:42 

風は口、鼻、目、それどころか毛穴まで入り込むわよ?

  • No.150 by エミュ  2015-11-06 00:40:45 

うぅーん…どの道えげつないっていうかまぁ…

  • No.151 by ミーファ  2015-11-06 00:42:54 

『毒』+『風』にさらに『極低温』を混ぜて完成!
(魔法ってそんな構築でいいの?)
(よくない、ぜったいよくない・・・)

  • No.152 by ラーメン屋の屋台  2015-11-06 00:48:50 

客1「え、それってマジ?」
客2「マジよマジ。「使命感に囚われるなって」女神らしからぬ発言したし」
客1「……明らかにディスペルの影響だな」
店員「へい、しょうゆお待ち」
客1「ずずず……で、それが何だってんだよ」
客2「分からんのか、嫌ってる筈ののディスペルの姿や台詞のリスペクトしてるって事ぁ……」
客1「気があるとかか?ねーよんな事」
客3「はふ……やっぱりラーメンは落ち着く……」
客2「わっかんねぇぜ?お前って奴ぁフラグを無自覚で建てる天才だしなおーい俺には味噌くれ味噌」

  • No.153 by エミュ  2015-11-06 00:49:04 

うーん…魔法ってもっとこう、派手な感じの方が好きなんだけどなー
そういう小手先のじゃなくって

  • No.154 by ミーファ  2015-11-06 00:50:16 

さらっと姉をディスるのねアナタは……
とは言っても、私は星魔法は使えないのよね。だから派手といっても……

  • No.155 by ラーメン屋の屋台  2015-11-06 00:58:38 

店員「味噌お待ち」
客2「ぢゅるるるるるる……そういやお前、複数の属性を応用した強化魔法を編み出したんだっけか?確かエーテル・ブースト……」
客3「ブースト・エーテル……火で血流促進、水で冷却、雷で神経強化、地で身体活性化、風で抵抗軽減……と言った感じに色んな属性魔法を強化に割り当てて同時に使う事で、著しい身体強化をもたらすものだけど、体力の消耗が激しいのがネックかな、他人に教えるのは危険すぎる」
客1「まーお前はタフネスだし俺は上手く使うし、どーにかなんだろ」

  • No.156 by エミュ  2015-11-06 00:58:46 

いや、ディスるとかそういうんじゃなくって、わたしにはそっちの方があってるかなって。
ほら、ラムとか見て判断してみなよ?

  • No.157 by ミーファ  2015-11-06 01:03:09 

まぁ、性格的にもね。
んー……そうねぇ。

『水』+『雷』+『炎』で……(生み出した水を雷を通して散らし火種を投げ入れ爆破

  • No.158 by エミュ  2015-11-06 01:12:52 

元々魔法は得意だから大体は使えるけど、中でも炎魔法と闇魔法ならわたしの得意分野ね!
あ、ちなみにラムの頃からよ

  • No.159 by ミーファ  2015-11-06 01:13:59 

炎はまだいいとして……闇?闇魔法って何をするのかしら

  • No.160 by エミュ  2015-11-06 01:19:22 

特に何も
あ、強いて言うなら暗闇で見辛い?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック