ネプテューヌなりきりチャット X次元

ネプテューヌなりきりチャット X次元

雪月  2015-11-04 02:43:42 
通報
『ネプテューヌオリキャラなりきり』からさらに移転した最新トピ回避場所的な所です。

※相変わらずキャラ設定上、悪ノリや不快な発言等がありますので一応ご注意


コメントを投稿する

  • No.61 by エミュ  2015-11-05 01:59:29 

国と設定(サイボーグ)が被ってたり双子が居たりしたけどお蔵入りよ

  • No.62 by 包帯目隠れアイエフ  2015-11-05 02:00:34 

設定固めたはずなのに一話も書かれてないサイボーグ?もいるわよ

  • No.63 by ユウザ(R)  2015-11-05 02:01:02 

常識のある人物がお前しかいないという事なんだろう

  • No.64 by 包帯目隠れアイエフ  2015-11-05 02:03:22 

常識がある、というか女神の常識と一般人の常識に明らかな差があるだけでしょうに

  • No.65 by ユウザ(R)  2015-11-05 02:07:42 

……まーそーだな、アイツ等よりだったけど、人側にも言い分あるしな
(回想)
「しかしまぁ何が面白いって女神を化け物扱いしながらあからさまな化物集団に乗り換えるってのが愚かだよな」

  • No.66 by エミュ  2015-11-05 02:07:51 

女神とか以前に色々かけ離れてるのよねぇ…

  • No.67 by 包帯目隠れアイエフ  2015-11-05 02:09:34 

まぁ、私は半教会所属って一般人じゃあないことは自覚してるけど、だからって人間の限界はあるのよね

  • No.68 by ユウザ(R)  2015-11-05 02:11:50 

実力的にはな~……

  • No.69 by 包帯目隠れアイエフ  2015-11-05 02:13:22 

悪かったわね、どーせ速さしか能のない人間ですよっと

  • No.70 by ユウザ(R)  2015-11-05 02:16:00 

それは殆どの人間共通だよ。事実、担徒有座という4年の中の英雄は、速さ寄りだったという話がある。

  • No.71 by 包帯目隠れアイエフ  2015-11-05 02:18:23 

英雄ねぇ。ああいうのと真っ向から殴りあえるなら英雄って呼ばれるんだろうけど

  • No.72 by エミュ  2015-11-05 02:22:43 

英雄ねぇ
グリモ
「……英雄…勇者……どうせ、その内危険視されて棄てられる…」
どーしてアンタはそう言う事いうかなぁ

  • No.73 by ユウザ(R)  2015-11-05 02:22:50 

女神になったパープルシスター……否、ネクストパープルと真っ向から斬り合ったらしいぞ?
そーでなくとも3人殺ったっつー話もあるし、残った一人も真っ平にして引き籠らせたらしい

  • No.74 by 包帯目隠れアイエフ  2015-11-05 02:23:50 

うっは、人間離れしてるわそりゃ。人間の限界から私の限界に訂正しようかしら

  • No.75 by エミュ  2015-11-05 02:25:26 

ネクストフォームぅ?
あんな、覚醒して次章であっさり負けるような貧弱強化モードなんか倒したってどってことないでしょ

  • No.76 by ユウザ(R)  2015-11-05 02:26:29 

危険視か……そーなる前に、ソイツは死んだよ……本当の誕生日を知って間もなかったよーでな……17歳だった、18になる直前に死んでしまったんだ。
ソイツが人間を超えれたのは、ユニットとゲハバーンのお陰だと聞く、同時に、【3人】の元候補生が次世代に至れたのも結果的にそれのおかげだと

  • No.77 by 包帯目隠れアイエフ  2015-11-05 02:27:18 

普通に女神化したネプギア相手に根負けするんだから私にゃ縁遠い話ね

  • No.78 by エミュ  2015-11-05 02:29:25 

わたしの意見としては、ドラゴンをドラゴンキラーで倒す様な奴とかを強いとは認めたくはないかなぁ

  • No.79 by 包帯目隠れアイエフ  2015-11-05 02:31:04 

概念武装はまぁそれ以外に使えないことも多いし……

  • No.80 by ユウザ(R)  2015-11-05 02:32:04 

そのネクストとは違うよ、あのよーな一時的な変身ではなく……進化したんだ
ゲハバーンの欠片から抽出された先代の魂とネクストメモリー、そして死者の魂を使って強くなるグレイブシステムの応用、その結果で変異したのが次世代守護女神……ネクスト・ハード

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック