緩々と.  

  緩々と.  

   2015-10-29 17:27:50 
通報




( Whereabouts. - 居場所 - )



ただ、俺の居場所が欲しかっただけ.
呟き場が有れば、安心するからな.



んで、気軽に雑談しにおいで. ((
俺なんかで良ければ、話相手くらいには、なってやれるで.? ←
息抜き程度に、相談も悩みも何でも聞いたろ. ((


..んあー、女子はほんまごめん.色々有って苦手や.



( You did your best enough . - 君は十分頑張ったよ. - )



雑談 / 病み / 呟き .. etc .



 

コメントを投稿する

  • No.161 by   2017-01-09 02:38:34 






いや、俺的にはかなりからかわれてる感じが. ←
ふは、怒んないで. (
ほんまに?一緒にやってくれるん? (

え-、はらはらも必要ちゃう? ←

ほんまやな、待ってる間も楽しまなあかんもんな. ((






  • No.162 by 兎碧  2017-01-09 02:41:40 



気のせいだよきっと、(
怒ってません、(
ちょっとだけね、((

安定志向だからさぁ、←

楽しんでなんぼだね、(

  • No.163 by   2017-01-09 02:44:03 






俺の気のせいなんかな. ←
ほんまに? (
うっし、兎さん優男やん、そういうとこも好きやで. ((

え-、待って、俺も安定志向やで? ←

せや、楽しんでなんぼ. (






  • No.164 by 兎碧  2017-01-09 02:48:34 



気のせいと思えば気のせい、(
ほんとに、(
でしょ、優男でしょ、←

はらはら要る、?←

  • No.165 by   2017-01-09 02:51:21 






気のせいやと思う事にするわ. (
ん、なら良き良き. ←
うん、優男やったわ. ((

要らん? ←






  • No.166 by 兎碧  2017-01-09 02:54:47 



うん、いい子、(
僕怒るの嫌いだから、(
うれし、((

要らない、←

  • No.167 by   2017-01-09 02:57:26 






ええ子? (
そうなん?俺も滅多に怒らん. (
ふは、嬉しなら良き良き. ((

はい、要らんですね. ←






  • No.168 by 兎碧  2017-01-09 03:01:22 



うんうん、
怒らなさそうだもんねぇ、
優男同盟なら組んであげてもいいよ、?←

はい、合意、(

  • No.169 by   2017-01-09 03:03:30 






怒らなさそうに見えるん?
おお、それならええやんええやん、兎さんと同盟. ←

うっし、解決. (






  • No.170 by 兎碧  2017-01-09 03:07:06 



うん、穏やか、(
兎さんと同盟だよ、((

眠くないの、?

  • No.171 by   2017-01-09 03:10:58 






そうなん?自分じゃあんま分からんねんよな-. (
兎さんと同盟嬉しいで. ←

ん-、兎さんは?






  • No.172 by 兎碧  2017-01-09 03:12:57 



僕が悪戯してもこらって笑いながら言いそう、(
そう言われると僕も嬉しい、(

眠くはないけど頭は痛い、←

  • No.173 by   2017-01-09 03:16:08 






ふは、まあ、悪戯されても怒りはせんわ. ←
変人同盟やないのがちょっと名残惜しいけども. ((

頭痛いん?
もうはよ寝なさい. (






  • No.174 by 兎碧  2017-01-09 03:18:54 



僕そういう人好き、(
どんだけ変人に拘るの、((

寝たくないんだけどなぁ、(

  • No.175 by   2017-01-09 03:20:15 






お、相思相愛? ←
兎さんが変人やったから. (

でも頭痛いなら寝た方がええと思うねんけど. (






  • No.176 by 兎碧  2017-01-09 03:22:02 



あら、両思い、(
変人は自分でしょ、?←

そうだよねぇ、(
折角話せてるのになぁって感じ、(

  • No.177 by   2017-01-09 03:23:59 






両思いとか嬉し-わ. ←
え?いやいや、変人は兎さんやで? (

いつでも話せるやん? (
寝る方が大事やと思う、んでその頭痛治しなさい. ←





  • No.178 by 兎碧  2017-01-09 03:26:50 



にやけちゃう、(
何言ってんだか、(

そっか、そうだよね、
じゃあおやすみ、
また起きたら来るね、

  • No.179 by   2017-01-09 03:28:51 






にやけてまう. ←
ほんまの事言うただけやわ. ((

ん、おやすみ.
いつでもおいでな. ←





  • No.180 by 兎碧  2017-01-09 09:17:08 



ん-、おはよ-、ねむ-い、(
なんか右腕全体痛い、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック