緩々と.  

  緩々と.  

   2015-10-29 17:27:50 
通報




( Whereabouts. - 居場所 - )



ただ、俺の居場所が欲しかっただけ.
呟き場が有れば、安心するからな.



んで、気軽に雑談しにおいで. ((
俺なんかで良ければ、話相手くらいには、なってやれるで.? ←
息抜き程度に、相談も悩みも何でも聞いたろ. ((


..んあー、女子はほんまごめん.色々有って苦手や.



( You did your best enough . - 君は十分頑張ったよ. - )



雑談 / 病み / 呟き .. etc .



 

コメントを投稿する

  • No.41 by 飛彗  2015-10-29 23:07:19 



兎碧

だよなー.でも俺動物ん中で
一番好きなのは狼(
めっちゃかっこいいよな(


関西クン

えー.じゃあ関西クンが更に嬉しくなったら
俺もさらに嬉しくなる((

だろだろ?名前が無いからさ
自分で作ろーって思って(
あげることは出来ないんだよこれが.フフフ(
羨ましいって言われると
うれしーだろー?(


  • No.42 by 兎碧  2015-10-29 23:12:00 



主サン

基本疲れることするのが嫌い、((

そう、共有したかったの、それだ、(


飛彗サン

狼怖いじゃん、(
かっこいいけど食べられそう、((

  • No.43 by    2015-10-29 23:13:38 





飛彗さん

えー、じゃあ..って永遠に続くパターンや. (
こういうの好きやけど. ←

ふむ、そういうのめっちゃ嬉しいわ. (
ほーんのちょっとでも、あかんの? ((
まあ、確かに確かに.嬉しくなるわ. ←



 

  • No.44 by 飛彗  2015-10-29 23:18:55 



兎碧

でもでもー.小さい頃から飼ってたら
懐いて本当に犬みたいなんだぞー
乗れちゃうよ (


関西クン

ふはwだな
俺もなんか好きだ(

マジマジ?やったー喜んでもらえた(
仕方ない.俺のテレパシーで
多少は送ってやるよー((

だろだろーだからよっしゃ.なんだよ(


  • No.45 by    2015-10-29 23:20:35 





兎碧さん

あー、俺は逆に好きやで、疲れるけど. ((

ふは、やっぱ共有したかったんやね. (


 

  • No.46 by    2015-10-29 23:26:02 





飛彗さん

おおー、共感してくれる人初めてやねんけど. (

マジやで、そういうのほんまに嬉しいから、にまにましちゃうわ. (((
ふは、テレパシーって、超能力者やん. ←
多少でもくれるんやったら嬉しい. (

ふむふむ、素直で可愛いとこがあるやん、飛彗さん. (((



 

  • No.47 by 兎碧  2015-10-29 23:26:26 



飛彗サン

乗れるの!?乗りたい、!←


主サン

球技とかは好きだけど走るのだけは嫌い、←

レッツシェア、(

  • No.48 by 飛彗  2015-10-29 23:28:21 



関西クン

なんかそーいうのって
平和で幸せじゃん?(

にまにまするとか
関西クン変態みたいだなー((
俺.超能力者((((
仕方ねーからあげてやるよー(

俺はいつだって素直だからな
可愛くはないけどなー((


  • No.49 by 飛彗  2015-10-29 23:29:15 



兎碧

乗れる乗れるー
だって狼だぞ?でかいぞ?((
きっと乗れる!!
俺の願望((


  • No.50 by 兎碧  2015-10-29 23:33:04 



飛彗サン

乗りたい乗りたい、(
乗れたら馬よりかっこいいよね、!
じゃあ今日から飛彗サンと僕の願望ね、(

  • No.51 by 飛彗  2015-10-29 23:35:20 



兎碧

だよなだよな!!
断然狼のがかっこいーな!!
やった.俺と同じ願望の人ができたッ((
うれしー!


  • No.52 by    2015-10-29 23:38:39 





兎碧さん

分かるわー、球技むっちゃ楽しい. (

レッツシェア. ((


飛彗さん

うんうん、確かに.平和で幸せや. (

なんでやねん、勝手に変態にせんといてや.変態やないで.?分かっとる.? (((
ふは、ほんまに超能力者やったんや. ((
やった、貰った貰った. (

素直なのはええことや. ←
可愛いやん. ((


 

  • No.53 by 飛彗  2015-10-29 23:42:37 



関西クン

だろだろ?平和で幸せって
良い事だよなー

えー.ほんとに?変態じゃない?
大丈夫?((((
おう.超能力使えるぞー
例えばその人に合った名前を出せるとか(
感謝しろー((

だろ.俺は超素直だから((
うるせー可愛くないわ(


  • No.54 by 兎碧  2015-10-29 23:42:44 



飛彗サン

かっこいい、!
今日からお仲間だね、((

  • No.55 by 兎碧  2015-10-29 23:43:43 



主サン

ばすけが好き-、

ポッキ-、!←

  • No.56 by 飛彗  2015-10-29 23:46:21 



兎碧

だよな!やったッ
うれしーなー仲間とか!!


  • No.57 by    2015-10-29 23:49:54 





飛彗さん

むっちゃええ事やで、ええ事.

ほんまに、変態やないから. (
大丈夫やわ、俺はいつでも正常やから. (((
ふむ、じゃあ俺にあった名前はー. ((
あざっす. ←

ふは、何や嘘臭いわー. (
俺から見た印象やからな. (

兎碧さん

俺も.!バスケ好き. (

そのCM格好良いよなー. ((


 

  • No.58 by 飛彗  2015-10-29 23:53:32 



関西クン

だよなだよなー
平和が一番だもんなー

ほんとかなぁー((
関西クン変態そーだもんなぁ((((
それはもちろん関西クンだろ(ドヤ.←
良きにはからうのじゃ((

嘘じゃねーし.ほんとだし(((
カッコイイって印象持てよな(
ほら.あだ名つけた所とかカッコイイだろ?(((


  • No.59 by 兎碧  2015-10-29 23:55:20 



飛彗サン

仲間ってなんかいいよね、(


主サン

楽しい楽しい、

ポッキ-食べたくなるね、((

  • No.60 by 飛彗  2015-10-29 23:56:24 



兎碧
だよなだよな!!
仲間って素敵だー((


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック