楽しくいきたいヾ(・∀・)ノ

楽しくいきたいヾ(・∀・)ノ

みか  2015-10-26 23:42:48 
通報
いろいろあるけど、
楽しくいきたいのである。
人生まだまだあきらめたくない〜


コメントを投稿する

  • No.21 by みか  2015-11-30 00:47:39 

話すと長くなるけど、、
気に食わなかったみたいで、スリッパ投げたり、
また乱暴な感じだったので、
もー、、
またこんなイヤな目会いたくない。。
さっさ実家に逃避。。

親は知らんよ〜(ー ー;)と話を聞いてくれませんがね。。
明日は仕事もあるし、今日は帰りなさいよ。
と、いちおー、家には帰ってきましたが。。

ちっさいオトコだ、、とつくづくです。。
やはし、、かな。

  • No.22 by 【さつき】  2015-12-01 01:27:50 

番茶(^-^)

みか セクハラちゃうで大人のジョーク
何でもかんでもセクハラ言うてたら
冗談も言われへんやん(^。^;)そこは大人の
対応でサラッとかわしたらええやん(^^)
と言うか柔軟な対応でお願い(>︿<。)

逃げる場所が近くに有るのは良いけど
親が味方になってくれないんじゃ
意味が無いかも?
裏を返せばそれが親の愛情かもね(^^)
俺の場合は色々とあって親兄弟とは
離縁状態(><)20年以上音信不通だよ
ある意味帰る場所が有るのは羨ましいよ

みかの旦那はキレやすいの?
物を投げつけるとか もしかしてDVも?



  • No.23 by みか  2015-12-01 14:32:29 

さつきさん、こんにちわー!

スルーしようと思ったけど、
いちおー言ってみた笑

その後、1日あければ、無駄口叩きつつ、、
普段の生活に戻ってる。(;^_^A
私も慣れたのかなあー。。
家を出た時は悔しさで涙がちょちょぎれたんだが。。
だんなはそんな気持ちも知らず。。

  • No.24 by みか  2015-12-01 22:59:44 

今年の夏くらいは、激しくてよくキレて、
ついには、ドアをバリバリになって(;_;)
まじもうムリ!と決心してたんだけどなあ。
あれから、落ち着いて特になかったんだけど、
プライドが高いのか、、非を認めずに
全部わたしのせいと言うよ(;^_^A
くそーーって私がカチンときて、怒れば余計に逆上するし。ものにあたるよ。
小言は、聞き流しやけど、
荒げて、モノに当たるのはイヤだね(;_;)
こわいしね。
なのに、一晩たてばケロりだからな。
謝ることは絶対ないけど(ー ー;)

こういうことがあると、将来があまり、いいように
思えなくて。ただ普通に生活できればいいか。
ってなってきてるなあ。

旦那となにかするより、一人で趣味を広げていく感じになってるー。

  • No.25 by みか  2015-12-03 08:11:15 

12月突入〜。
今年こそは掃除しないと〜!
なんだか焦る(^^;;けど、
ワクワクそわそわしますね。

  • No.26 by みか  2015-12-03 18:13:34 

ゆうさんや、チョコさん、むーこさん来ないかなあ〜(>_<)
気づいたらコメント待ってまーす!

  • No.27 by みか  2015-12-08 14:14:03 

今から、少しずつ掃除しよう。。と、計画しつつ、
寒いと動けないーー。
こないだの休みは結局遊んでしまったし、、
本屋にいくと、ついつい整理特集の雑誌を
買ってしまうが、、σ(^_^;)

  • No.28 by みか  2015-12-08 16:46:26 

今日のごはんはどうしましょう。。。

  • No.29 by みか  2015-12-09 10:37:31 

NEWS23の膳場さん、出産したらしい〜*\(^o^)/*
美人だし、結構好き!
3回目の結婚で、40歳にして出産だなんて。
人生まだまだですな!

  • No.30 by みか  2015-12-11 16:49:23 

気持ちは年末モード。。
何しなきゃいけないか、何しようか。ばかり考えつつ、、
なんとなく、せわしない。
年賀状かー。今年は出すまいかと思っているが。
身近な人にだけにしよっかな。

  • No.31 by 【さつき】  2015-12-13 05:29:41 

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

年末はする事が多くて大変だね(^。^;)
特に主婦は
取り敢えずひとつひとつこなして行く
しか無いかな、旦那の尻叩いて(´∇`)
叩いて駄目なら蹴っ飛ばして(笑)

年賀状俺にくれ〜(´∇`)

  • No.32 by 【さつき】  2015-12-13 05:32:01 

追加〜(´∇`)

おせちも宅急便で送って〜

  • No.33 by みか  2015-12-13 22:55:00 

さつきさん、こんばんわ〜!
さつきさんもバタバタしてるかなあ?
掃除もなかなか進みません〜(;^_^A
おせちは無いよー。
実家にご飯食べに行くかな?

  • No.34 by むーこ  2015-12-15 00:51:42 

 こんばんは!
すごく久し振りで挨拶だけでもこちらにさせて頂きます。
前の所の最後の所だけしか追えていないのですが、とりあえずこちらに移動された事の一言を添えさせてください(*^^*)

 みかさんもさつきさんもお元気でしたか?
こちらは変わりなく…仕事も続けておりますし、大病もせずです。

パートナーの愚痴が主なトピックも悪くはないですが、日々の生活の事が主になるのも素敵だと思います(*´∀`)
私もこれからは日常で気になったことや楽しかったこと、それとたまに愚痴…くらいの心持ちで書き込めたら良いな、と思っています。

ではでは!

  • No.35 by みか  2015-12-17 00:34:20 

わあ!
むーこさん(๑´ㅂ`๑)
お久しぶりです!
のぞいてくださってありがとうございます!
お仕事諸々忙しくされてましたか?
いよいよ年末がせまってきていますね!

また、のんびり、気が向いた時に来てみてくださいね!

もちろん、グチも、なんでもオッケーですよー(^o^)/
またオハナシしましょう!

  • No.36 by みか  2015-12-17 00:35:42 

明日は、更に寒くなりそう〜。

  • No.37 by みか  2015-12-18 07:52:56 

さぶっ。
先週末最近買った手袋が行方不明、、、(~_~;)
まあまあいいお値段したのに、落としたのか。
ショック。

  • No.38 by みか  2015-12-18 18:06:59 

今日は、職場の飲み会ですー。
会費なしだから、思う存分食べるどー!

  • No.39 by みか  2015-12-18 23:43:23 

ふぐが出たー!美味しかった(๑´ㅂ`๑)
そして、三十路と間違われたー!
まだまだイケる??
職場に同い年で、バツ1の男の人がおるけど、
なかなか共感してしまったw
彼はだいぶトラウマで結婚に尻込みらしい。。
国家公務員なのに、もったいな!

  • No.40 by みか  2015-12-18 23:57:05 

年下の女子で、友達の友達がいるんだけど。
30ちょいで独身。
その子は、いつもお金と男の人の話しかしないから、
なんか、ヤなんだよな。
今日の忘年会の話でも、高い店ですか?っ
て聞いてきたし(~_~;)
彼が出来たらしいけど、
誕生日にネックレス買ってくれたし、顔はいいけど、
ほったらかし、、って。

人それぞれの価値観はあるってことなんだろけど、
相手をいかにお金やら自分に投資してくれるか?
で人を見るのはなあ?って思う。

薄っぺらい気がするんだよな。
私も、いいとこの奥様に憧れるけど、、
なんだかなあ。。

男、男。お金、、って。なんだか、一気にやな気分。

相手にしてくれないから、男友達と遊びますよねーって、
言われても、共感できないっす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック