楽しくいきたいヾ(・∀・)ノ

楽しくいきたいヾ(・∀・)ノ

みか  2015-10-26 23:42:48 
通報
いろいろあるけど、
楽しくいきたいのである。
人生まだまだあきらめたくない〜


コメントを投稿する

  • No.1 by みか  2015-10-26 23:47:00 

から元気でハジメマシタ。。
アラフォー主婦です。
いまんとこ主婦です。
でも、そろそろ自由になってもいいのでは?
とひそかな野望ありです。

  • No.2 by みか  2015-10-26 23:57:38 

今日は調子が良かったので、
大丈夫かなと思ったり、、ですが、
相変わらず、イヤミな旦那です。
意地が悪すぎて、やっぱりイヤだな(ー ー;)

明日雨だから(いつもバイクだけど)
早く起きてバスで行かなきゃと言ったら、
滑って、帰ってこんかったらいいのに、、とか
言いやがりました( ̄O ̄;)
まぢ嫌なことばかり言います。
性格ねじれまくってます。

  • No.3 by みか  2015-10-26 23:59:51 

嫌なら自分から言えばいいのに(ー ー;)
やはし、私から白旗あげた方がスッキリ
するんだろか。
タイミングをはかっているのが現状です。

と、やはしグチってしまいますネ。

  • No.4 by みか  2015-10-27 00:26:29 

こないだ、結構細かく見てくれる手相屋さんに
行ったら、現状では終わらない、
まだなにか可能性がみえるといわれ、ちょっとうれしくなりました。さらに、春には何か出会いがある⁉︎とか?
希望を持つことは良いことと思ふのです。
まだ、わからないけど(^^;;

  • No.5 by みか  2015-10-27 22:24:58 

なんだか独りよがり(´Д` )
なんだかカラ回り。。
コミュニケーション不足だな。

  • No.6 by 【さつき】  2015-10-28 03:54:09 

番茶〜( ´ ▽ ` )ノ

第一号の客です(笑)宜しく(´∇`)

旦那には腐りかけの物でも食わせとき

それぐらいの事してもバチ当たらないよ

だんだん寒さが増してきたね

俺の嫌いな季節がやって来る〜(>︿<。)

寒いのはいやや〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

冬だけ無くなればいいのになぁぁぁ

と言う事でこれからもよろしく〜


  • No.7 by みか  2015-10-28 15:55:30 

さつきさん、こんにちわ~。
来てくれてありがとう。

やっぱり一方的だったかな(^_^;)

私も、冬に向けての段々寒く暗くなる時期が苦手~。
気持ちも下がるし、寒いとさみしくなるよね(>_<)
晴れの日は好きだけど~。

天気にも左右されてる今日この頃。

たまに様子みにきてね☆
ありがとう♪

  • No.8 by みか  2015-11-06 11:45:31 

こんにちわ~。
誰かこないかな?
とりあえず、つぶやいていきますね~。

  • No.9 by みか  2015-11-06 11:49:54 

こないだ、初おでんを自作しました!

実家のだしは、濃いし、市販のおでんの素であまり好きでないけれど、
だしパックからだしとって、しょうゆ、みりんで味つけたら、
うまっ!でした。あまり味は染み込まなかったけど。。
はりきって、量り売りの肉やさんで、すじ肉も(いい肉?)購入したのでした。
おでん嫌いだったけど、自分で作ったらうまかったし、2日もったので、
またチャレンジしよう~。

  • No.10 by みか  2015-11-06 11:50:59 

休みの日にご飯作るのめんどくさいので、
今日はカレーにしようかな♪

  • No.11 by 【さつき】  2015-11-07 21:09:14 

番茶〜(*^▽^)/★*☆

俺の分も有るやろな?激辛がええなぁ〜
ちと辛すぎるか(^。^;)大辛ぐらいで(笑)
独り身の俺はもっぱらレトルトカレー
だけどね
いつか食べさせてな(いつやねん?)
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  • No.12 by みか  2015-11-11 12:32:13 

さつきさん〜久々です!
新たなトピもつぶやきですf^_^;)
みんな来ないかなー?

カレー辛口なんですね!
私んちは、中辛〜。辛口には手を出したことない〜。
外で食べるカレーも美味しいですよね(*^o^*)
上手い!といえるカレーはまだ作れてないかも、、

  • No.13 by みか  2015-11-11 12:36:22 

今日は、親戚のお供えのお菓子を買いにデパート
に来ました!珈琲屋さんでランチ!
で、入ったら、ビーフカツサンドが1800円‼︎
目が飛び出た。
BLTサンドセットでも1080円にシマシタ。
老舗京都の某珈琲屋さん。
ベーコンも肉厚でした。
贅沢!

  • No.14 by みか  2015-11-19 01:17:51 

ほんまでっかTVで、植木先生が離婚したと告白したらしい(>_<)はやっ。そして、やっぱなんかあったのねー。
と、他人が気になる。。
でも、即断できるのが、すごい。
てか、それなりの理由だったんだろな。
てか、心理学者でいろーんな人間心理やパートナーシップの知識はあるだろうに、なかなか見極めって難しいのですね。。。

  • No.15 by 【さつき】  2015-11-20 00:27:57 

番茶〜(*^▽^)/★*☆

俺はその時間ザ!世界仰天ニュースか
ゲームしてる(^。^;)
心理学者も1人の人間 好きになったら
前が見えなくなるんじゃないのかな?
結婚して落ち着いたら相手の事が
よく見えて来たんじゃないの
結果別れる道を選んだわけだし

恋してる時は周りの声が聞こえないって
言うしね
所詮 植木先生も1人の人間だったんだね
と 俺は思いますよ
男よりも女の方が決断が早いって言うし
決めたら行動も早い(>︿<。)
男の方が後引く人が多いらしいから(笑)
勿論例外な人も居るけどね(^。^;)

みかのところはどうなん?
まだ五分五分なんかな?

  • No.16 by みか  2015-11-25 17:39:33 

さつきさん〜、
来てくれてたんだね(^o^)/
ひさびさです〜!

わたし、ホンマでっか好きで毎週見てるよ!
あ、今日もあるね(^O^)
水曜日って好きさー。

今日は一気に冷え込んだ(>_<)

  • No.17 by みか  2015-11-25 18:29:52 

色々相性とかもあるもんね(>_<)
独立して生きてる人は、
人に合わせたりするほうがしんどいと
思うと自由を選ぶんかも。。

私んとこは、いまは、大きい衝突はないので、
ちょいちょい、腹たつが、だまって、
気にしないよーにはしてまするf^_^;)

しかし、このままどっちにしろ、
子なし夫婦もさみしいが、
なかなかふんぎりもつけれず、、
びみょーに拒否り続けて約半年(ー ー;)
うーむ。どうしたいのか、わたしは。

最近はあまりなんも考えてません(>_<)
ただ日がたつばかり。。。

  • No.18 by みか  2015-11-25 18:30:45 

とりあえず、今日はさんまでーす。
焼き魚でーす。

  • No.19 by 【さつき】  2015-11-27 18:51:11 

こんちゃ〜(*^▽^)/★*☆

どんどん寒くなって来るね(>︿<。)
独り身の俺には寒さが身にしみるー
早く冬が通り過ぎて欲しい(^。^;)

子供は欲しいが拒否ってるって(^。^;)
半年もか クモの巣張ってるな(´∇`)
こればっかりはお互いの気持が1つに
ならないとね(^^)

寒いから風邪惹かない様に(^-^)

  • No.20 by みか  2015-11-30 00:44:24 

こんばんわ!
さつきさん、セクハラですよっ?
なはは。ま、仕方ないですかねー(^^;;

寒いですね。。

てか、久々ダンナキレましたよー(ー ー;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック