ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.149 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-12-30 00:20:41 

すっかり年越しモードだけど、俺だけ皆にプレゼントを貰っておいて返さないのは良くないからね!というわけで、皆に遅いクリスマスプレゼントを届けに来たぞ!(窓バリーン/恒例行事)

>>ナターリヤ
え、いらないのかい?まぁ、君が言うなら別に無理にとは言わないけど…でも俺は君とイヴァンとの仲、応援してるんだぞ!(にっこり)
HAHAHA! イヴァンも面白いジョークを言うんだな!じゃあ、彼に言っておいてくれるかい?『望むところさ』って(にこにこ/再び冬が)

君からのプレゼント、ちゃんと受け取ったよ!Thanks! 君は器用なんだな!
俺からはジャムのセットをプレゼントするよ!君の家では紅茶を飲みながらジャムを食べるって聞いたからいいかなって思って。

>>アーサー
会議中にアレな本読んでるような似非紳士の心が汚れてないなんて面白いジョークだね!(にこ)そんなこと言うんだったら君も会議で役に立つ案を出したらどうだい?三枚舌だかなんだか知らないけど、やり過ぎると皆の信用を失っちゃうぞ(びしり/…)
いーや、まずいね!まずいもの食べ過ぎてマヒしてるんじゃないかい?(ぷぷっ/おまいう)そうだね、まずはハンバーガー買ってきてもらおうかな!あ、あとシェイクも!サイズはもちろんスーパーメガジャンボで!(びしっ/パシリか)
フランシスにはそんなこと言わないくせに何で俺にだけ言うんだい!(むすっ)こ、これは重症なんだぞ…(ごくり/蒼ざめ)まぁ、ステッキはいざとなったら力ずくで奪うとして…そうだアーサー!この間、君がボロクソにこき下ろした俺んちの映画、本当は面白かったよね!それから俺は君の弟なんかじゃないよね!(肩を掴み/言質取るつもりか)

あ、それとプレゼント、Thanksなんだぞ。市販のなら安心して食べられるね!(にこっ/減らず口を)マフラーも大事に使わせてもらうよ。これを巻きながら家でゲームするんだぞ!
俺からは前に話してた進○の巨人のコミック全巻!そんなにお互いの家を行き来できるわけでもないから、いっそプレゼントしたほうがいいかと思ってさ。それからサ○ケの衣装をあげた時に渡しそびれた小物一式もおまけにあげよう!今度はフル装備で着てくれよ!(びしっ/期待の眼差し)

>>アーロン
HAHAHA! 当たり前さ!何たって俺はヒーローだからね!(ふふん)えぇ!?俺がかい?そんなの絶対あり得ないんだぞ!あんな会議中にアレな本読んだり、パブったりするめんどくさいおっさんのことなんて好きじゃないんだぞ!(必死/…)そうやって触られるのを拒むってことは君も相当なメタボだって認識するけどいいのかい?むやみに疑われるようなことをすると損するぞ(にこり/黒)

そういえば君へのプレゼントがまだだったよね!君にはコーヒーのセットをプレゼントしよう!俺のところでも滅多に手に入らないんだけど、ついこの間手に入ってね。これにバターを入れて飲むのが俺んちの最近の流行さ!(どや!/歪みないMTB)

>>アリィル
今はここのリーダーであるキクはちょっと留守にしててね。でも仮参加って形で参加ができるからOKだと思うぞ!さあ、君も俺たちとjoin usしようじゃないかー!…ところで君は俺たちみたいな国なのかい?(きょと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック