七星の部屋

七星の部屋

匿名学園  2015-10-20 19:10:17 
通報
なんだよ

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名  2015-10-21 13:21:23 

七星
自分を正当化したいの?

  • No.102 by アキラ  2015-10-21 13:22:59 

普通だと思うけどw
愛に年なんて関係あるの?w
確かに犯罪かも知れないけど付き合ってたんだろ?w
だったら何も言えなくない?w
先生には悪意はないと思うけどねw
触りまくる男もいるからw

  • No.103 by 七星  2015-10-21 13:23:06 

断れるわけないやん!
プリクラでいきなりキスされてさそのあと付き合おだよ!?何回も断ったしつこく言って来たから。

  • No.104 by ちび黒  2015-10-21 13:23:47 


もぅそれぐらいしといたら? 見てる人不機嫌なると思うし 楽しく会話できへんの? 七星さんも放置しとけばいいのに

  • No.105 by アキラ  2015-10-21 13:29:51 

ただの元彼なら忘れられるじゃんw
付き合っといて元彼の文句は無いわw

なんかさあれかな?
ドラマチックな恋愛とか望んでたり?w
夢見すぎなんじゃないの?w

  • No.106 by 七星  2015-10-21 13:30:41 

正当化?違うね!

確かに最初はアキラさんと同じこと思ってた!!
けど付き合ってんのが親にバレて大喧嘩になって気付いた…もうだめかもって正直思った。諦めようって…

  • No.107 by アキラ  2015-10-21 13:38:20 

酷いヤツだな。
親にバレたからって先生を悪者にしてるんだ。

七星なにがしたいの?

  • No.108 by 七星  2015-10-21 13:41:31 

そんなんじゃないよ。悪者になんかしてない、ただもうちょっとやり方あるんじゃないかと思っているだけで…

  • No.109 by アキラ  2015-10-21 13:47:30 

なんだそれw
さんざん先生をセクハラ扱いして チャットでぶちまけてそれ?ww
馬鹿馬鹿しいw
自分を守るためについた嘘でみんなを振り回すなw

  • No.110 by アキラ  2015-10-21 13:50:00 

何が根に持ってるだw
1年半も付き合っといてw

ただ忘れられないだけじゃんw
あほくさw

  • No.111 by アキラ  2015-10-21 13:51:35 

それなら最初から忘れられないで済むんじゃないの?w
なんでセクハラされたとか言い出したんw

  • No.112 by 鬼塚  2015-10-21 13:56:04 

七星自身が変えていかないとね。頑張って

  • No.113 by アキラ  2015-10-21 14:05:19 

よく話聞いて貰って他のとこに行けるなw
そんな深く思ってないってことじゃんw
悲劇のヒロイン半端ないなw
嘲笑ってるんですかーw
根本的に酷いんだなw

  • No.114 by 七星  2015-10-21 14:08:14 

アキラさん→親がセクハラっていってたしwでも今でも好きだよ?離れちゃったけどね…

鬼ちゃん→頑張る…忘れられる様に(-.-)

  • No.115 by コロン  2015-10-21 14:09:39 

確かに七星の性格は難ありだと思う。

ただ、付き合ってようがなかろうが、未成年にワイセツな行為はれっきとした犯罪。

夫婦だとしても、ある日急に相手が嫌がっているのに強引にsexしたら罪に問われるから。

そのことだけは相手が絶対に悪い。
七星の性格に歪みが出ても仕方ない。

  • No.116 by コロン  2015-10-21 14:10:59 

え?
そんな酷いことされても好きなの?

ごめん、移動中。
ちょっと落ちます。

  • No.117 by アキラ  2015-10-21 14:21:42 

愛があれば関係ないじゃんw
生徒と先生ってゆー壁があるだけで、蓋を開けたら只の男と女w

七星なんて酷いことされてないじゃんw
性格だって歪んでないってw

  • No.118 by 七星  2015-10-21 14:27:01 

そうかな…ならいいけど。もう一度好きになっていいのかな…?

  • No.119 by アキラ  2015-10-21 14:31:21 

でもそれは不倫じゃなかった?w
だったらお勧めはしないけどw

  • No.120 by 七星  2015-10-21 14:38:01 

不倫、だよ向こう子供2人居るし赤ちゃんだけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック