七星の部屋

七星の部屋

匿名学園  2015-10-20 19:10:17 
通報
なんだよ

コメントを投稿する

  • No.135 by 鬼塚  2015-10-21 15:29:56 

人は一人では生きていけない。お互い助け合いながら生きてる

だから一人で悩んだり
しないで誰かに話をきいてもらいな

助けてくれる人はいるからさ

  • No.136 by 七星  2015-10-21 15:33:56 

鬼ちゃん→ん。分かった…

  • No.137 by 鬼塚  2015-10-21 15:36:22 

後は自分が自分を変えていかないと

少しずつ前に進まないとね、

屁理屈だけでは生きていけない。

  • No.138 by コロン  2015-10-21 15:38:11 

好きだったら例え犯罪者でも裁判行って証言してあげなよ。
そしたら裁判官の心証も違ってくる。

ワイセツ行為されたからって騒いでたのに好きだとは。
あなたの本心が全く分からないので本格的に落ちます。

  • No.139 by アキラ  2015-10-21 15:41:17 

な?こー言うことだよw

  • No.140 by 七星  2015-10-21 15:44:09 

アキラ→どうしよう…又嫌われちゃった?ウチ…

  • No.141 by 鬼塚  2015-10-21 15:47:48 

裁判するなら

どんなふうにしたいか親に相談しな

それが自分変える第一歩だから

  • No.142 by アキラ  2015-10-21 15:50:53 

どーしようなw
無駄なことするからじゃん?w

  • No.143 by 七星  2015-10-21 15:51:05 

……分かった…

  • No.144 by 七星  2015-10-21 15:51:58 

ムダ?

  • No.145 by アキラ  2015-10-21 15:55:06 

裁判するん?wなんで?w

それは自分で考えられるだろw
自分が何をして嫌われたとか思い返せw

  • No.146 by 鬼塚  2015-10-21 16:16:04 

他の幸せな家庭壊すのは飽きまへんで

だから引っ越ししたんたよね

親の気持ち考えなあかん

  • No.147 by 鬼塚  2015-10-21 16:58:07 

七星はセイチャ終わりだな

  • No.148 by 赤堀  2015-10-21 17:12:31 

凄い進んでるし、話が違いすぎる。今までの相談が全て無意味とか…。

  • No.149 by 赤堀  2015-10-21 17:23:24 

私は全く見当違いなアドバイスしてたわけか。そりゃ解決しませんよね。本当に力になれていなかった…すみませんでした。

  • No.150 by 鬼塚  2015-10-21 19:13:21 

素直に人の話聞かないで

うざい殺すだってひどいよね

  • No.151 by 一見さん  2015-10-22 00:22:14 

チャットは忙しいと来なくなります。
普通に、ある日突然ばったり来なくなります
他に来なくなる理由としては、大抵Twitter等の他のSNSをやってたりすることです。かといってTwitter等のSNSに行っても、つまらない、無益有害なツイッタラーは相手にされません。誰からもフォローされません。ネットに居場所はさいしょからありません。おしまい。

  • No.152 by 一見さん  2015-10-22 00:23:33 

ネットにすがるのは止めたほうがいい。それと、テキトーな相談で相手を煽るのもやめた方が良いでしょう。

  • No.153 by 七星  2015-10-22 11:02:39 

ちょっと!それだけで**はウチもどうかと思う(-.-)

  • No.154 by ももにゃん  2017-09-19 21:43:12 

お久しぶり七星さん!
ここに投稿してたんだね。
気づいたら連絡くださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック