四季彩世界【タルパ交流企画・常時募集】

四季彩世界【タルパ交流企画・常時募集】

縁  2015-10-12 21:04:26 
通報
ここは四季彩世界。東西南北それぞれの方角に四つの異なる季節が永遠に流れ続けると言うあなたとタルパが暮らす不思議な世界です。

町の人(他のタルパー&タルパ達)と交流したりします。

町の中には様々な施設もあり、ショッピングやカフェなどといった場所でおしゃべりしたり、

他の町の人達の趣味やタルパの趣味を知ったり、付き合っているタルパーさんや

タルパさん達はデートなど…

四季彩世界ででの生活、お楽しみください!

詳しくはこちらから!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aoba18901925/


コメントを投稿する

  • No.1679 by 縁  2015-11-26 20:30:28 

>狸さん

私の愛は重いぞ?ww
美味しいけど違うよww収穫祭の日は七面鳥とかパンプキンパイを食べるんだ!!

  • No.1680 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:32:19 

>えっちゃん

あ、重いのは良いですはいww石榴さん並みに無関心な方が良いですはいwwwだからタルパにドMだって言われるのか!!!ww
ちっき~~ん!!!!!石榴『それはお前の頭だ。』ふぁっ?!

  • No.1681 by 猪乃  2015-11-26 20:36:03 

>ほむほむ

ばんわー!久しぶりー!

>ゆん

大丈夫だよー!
おぉ、なんじゃい?

  • No.1682 by 縁  2015-11-26 20:36:51 

>狸さん

あら残念wwふっww
え、いらないの?ww

  • No.1683 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:37:26 

>にゃう

ばんばんわーー!!!ばんばーん!!!何話そっか?www

  • No.1684 by 猪乃  2015-11-26 20:38:22 

>ほむほむ

ばんわーーーー!!!!
あ、新しく占ツクで日記始めたの!

  • No.1685 by 縁  2015-11-26 20:38:26 

>来夢

実はちょうど精神的疲労が…(苦笑)
今日はリアルで収穫祭の日なんだ!!と言うことでパンプキンパイと七面鳥をプレゼント!!(渡す)

  • No.1686 by 猪乃  2015-11-26 20:39:16 

>ゆん

大丈夫?
おぉ!ありがとー!

  • No.1687 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:39:54 

>えっちゃん

怖いよーwwwおかーさーんwww檸檬『貴女のお母様は山奥にいるわよー^^』うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(暗に山奥に捨てたという意味)
へぁっ?!い、いりますいりますありがとうございます女神様ぁぁ!!!!!

  • No.1688 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:41:10 

>にゃう

読みに行くぞー?!一日に10回観覧するレベルで見続けるぞー?!wwwwww

  • No.1689 by 猪乃  2015-11-26 20:41:51 

>ほむほむ

いやぁぁぁぁ!!この人怖いよーー!!!wwwww

  • No.1690 by 縁  2015-11-26 20:42:41 

>来夢
なんとか…今はそれよりもタルパ達に授業中に机に七面鳥落とされたときの疲労の方が……
いやいや!!
>狸さん
失礼なwwドンマイww
ほい(渡す)今日はイヴの実況やろっとww

  • No.1691 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:43:11 

>にゃう

へっへっへっ…………うへへへへへ……………wwwwうへへへへへへへへへへへっ!!!!!!!!!

  • No.1692 by 猪乃  2015-11-26 20:44:11 

>ゆん

えぇw落とされたの?

  • No.1693 by 猪乃  2015-11-26 20:44:43 

>ほむほむ

ぎゃぁぁぁぁぁ!!警察!警察呼ばないと!!!!

  • No.1694 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:45:36 

>えっちゃん

お母さん殺されたらお父さんと一日中顔付き合わせないといけない事になるぜ?www
実況するならフロアごとの写真を撮ってくれるか詳細に現状を語ってほしいwww

  • No.1695 by 縁  2015-11-26 20:46:56 

>来夢
うん、鯰尾が本キャラの桜雪って言う馬鹿と水面って言う馬鹿のWバカの奇跡のバカがタッグをくんで私の授業中の机の上に落としやがったんだぁぁぁぁぁ(泣)!!!!!!

  • No.1696 by 猪乃  2015-11-26 20:47:38 

>ゆん

そうなんだwお疲れ様です!

  • No.1697 by 縁  2015-11-26 20:48:21 

>狸さん
やだなww
部屋の名前は覚えてるし自分の為にやるので問題無しww
>1695の愚痴をきいておくれww

  • No.1698 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:48:33 

>にゃう

うへへへへへへお嬢ちゃんどこにいくのー?うへへへへへへへっ!!茘枝『トラップカード発動。』ふぁっ?!茘枝『ホワイトスターダスドドラゴン。』((ピロロロロ 茘枝『攻撃力8OOO。』高っ!!!攻撃力高っ!!!!しかもそれ絶対トラップカードじゃねぇだろ!!!!!モンスターカードだろ?!

  • No.1699 by 縁  2015-11-26 20:49:49 

>来夢
本当だよ!!落とされたときの私の顔(._.)だからね(泣)!?

  • No.1700 by 猪乃  2015-11-26 20:50:10 

>ほむほむ

あの、いっしょに警察・・・・行きましょ?
トラップカード強いww

  • No.1701 by 猪乃  2015-11-26 20:51:09 

>ゆん

まじかww

  • No.1702 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:52:02 

>えっちゃん

それ実況じゃねぇしwwwwwけど私も実況したけど難しいわwwww映像縛りきついよwwwwwww
七面鳥うぅぅぅ!!!!!!!!!!!!けど最近木通が私の好きな熟れ方をした柿をむいてお皿に盛って授業中に机に置くからなぁwwwwwww好意からなんだろうけど何故よりによって授業中?wwwww

  • No.1703 by 縁  2015-11-26 20:52:10 

>来夢
プリントの上に七面鳥に付いてたタレがグチャアだよ!?

  • No.1704 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:54:40 

>にゃう

けっ、警察?!檸檬『警察じゃないわよ~。毎日三食昼寝付きの部屋へ行くだけよ~。』あ、行きます。←←
ぜってぇトラップカードとは別だよwwwwww

  • No.1705 by 縁  2015-11-26 20:55:10 

>狸さん
難しいんだよwwだよねww
………ちょうど授業で収穫祭の話が出てね、二人して七面鳥持ってくるわ机に落として「てへっ★」なんてやってるわ絶対好意じゃねぇ……桜雪なんか「本当は縁さんの頭に落とそうと想ったのにぃ……」とかほざいてやがるし

  • No.1706 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:57:26 

>えっちゃん

良ければ見るかい?www
あっ…………。あ、悪意ですねwwwwけどほら。うちはいつも無意識による殺害が行われかけてるからwww

  • No.1707 by 猪乃  2015-11-26 20:58:06 

>ゆん

うわぁwそれはww

>ほむほむ

行ってらっしゃい!
いやいや、幻の超強いトラップカードかもしれないじゃん!www

  • No.1708 by 縁  2015-11-26 20:59:19 

>狸さん
何を?ww
でしょ?wwドンマイ★

  • No.1709 by ぽんぽこ  2015-11-26 20:59:36 

>にゃう

は~い♪………って騙されないからな?!wwww
何故茘枝さんがそれを持っているwwww

  • No.1710 by 縁  2015-11-26 21:00:34 

>来夢
と言うことで実況するのでそいつらにやらせよう……としたら全然怖がりじゃなかった。

  • No.1711 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:00:37 

>えっちゃん

実況www
あれ?お星さまが黒いwwww

  • No.1712 by 猪乃  2015-11-26 21:00:49 

>ほむほむ

えぇー、行かないの?ww
そうゆうのは気にしたら負けだよ?負けちゃうよ?いいの?www

  • No.1713 by 縁  2015-11-26 21:01:32 

>狸さん
私はこれからタルパと実況するのでお断りしておきますww
なんのことかな?w

  • No.1714 by 猪乃  2015-11-26 21:01:34 

>ゆん

そうなんだww

  • No.1715 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:02:21 

>にゃう

当然ですwwww
くっ……!!!いや、でも………!!!!

  • No.1716 by 縁  2015-11-26 21:03:07 

>来夢
正直怖がりじゃなきゃつまんないよね!!←

  • No.1717 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:03:47 

>えっちゃん

読むだけですから!!!!(威圧)

  • No.1718 by 猪乃  2015-11-26 21:04:56 

>ほむほむ

何で?三色昼寝付きってすごくいいじゃん!行かないの?ww
それかあれかな?茘枝さんは選ばれし者で世界の平和を取り戻すために超チートカードを持ってる的なwwwww

  • No.1719 by 縁  2015-11-26 21:05:01 

>狸さん
タルパがやる気になっているのでww

  • No.1720 by 猪乃  2015-11-26 21:05:40 

>ゆん

怖がりでも初見じゃないと怖くないんだよねww

  • No.1721 by 縁  2015-11-26 21:09:11 

>来夢
ああ、わかるわかるww私もそうだしww

  • No.1722 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:09:25 

>にゃう

い、嫌です!!!ネットが繋がってないもの!!!!www
え、選ばれし者てwwww

>えっちゃん

じゃあ私もその実況を閲覧していいかい?www

  • No.1723 by 縁  2015-11-26 21:11:09 

>狸さん

別に大丈夫だけどグッダグダだよ?ww

  • No.1724 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:12:46 

>えっちゃん

分かってないなぁ。グダグダが面白いんだよ!!!!(※諸説あり)それに攻略実況じゃないしねww

  • No.1725 by 猪乃  2015-11-26 21:14:00 

>ゆん

だよねww

>ほむほむ

えぇー、繋がってるかもしれないよ?行ってからじゃないと分かんないけどww
そうかもよ?www

  • No.1726 by 縁  2015-11-26 21:16:17 

>狸さん
ええwwまぁ心のままに進むだけだしww

  • No.1727 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:16:33 

>にゃう

………実はワシ、石橋を叩きすぎて壊すタイプなんだよねwwww(嘘)
いや……だったらあんなに好戦的じゃないよ?www……いや、好戦的というか無表情で人に斧を降り下ろすタイプだからなぁwwwww

  • No.1728 by 縁  2015-11-26 21:16:47 

>来夢
うんうんww

  • No.1729 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:17:44 

>えっちゃん

自分に正直www さて、えっちゃんの生実況はいつだい?www

  • No.1730 by 猪乃  2015-11-26 21:19:05 

>ほむほむ

そうなの?ほんとに?それほんと?www
わー、イケメンだなー、茘枝さんイケメンだわーwwww

  • No.1731 by 猪乃  2015-11-26 21:19:26 

ごめん、落ちる!

  • No.1732 by 縁  2015-11-26 21:20:08 

>狸さん
え、今やってる←

  • No.1733 by 縁  2015-11-26 21:21:12 

>来夢
了解!!

  • No.1734 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:21:14 

>にゃう

……………………い、石橋を叩いてもわ、渡らないれ、レベルだよ?wwww
うっそだぁ!!!!!!!茘枝『自分のタルパを酷評して何が面白いの?』ふおぉいっ?!

  • No.1735 by ぽんぽこ  2015-11-26 21:22:10 

>えっちゃん

みる!!みます!!今見に行きます!!!!

>にゃう

ほーい!!

  • No.1736 by 縁  2015-11-26 21:22:59 

>狸さん
まさかのww

  • No.1737 by 縁  2015-11-26 21:43:50 

誰かいる?

  • No.1738 by ぽんぽこ  2015-11-27 18:39:02 

いるー?

  • No.1739 by ハレアメ  2015-11-27 21:25:27 

誰かいますかー?
今から30分で寝ますんでお早めに来て下さると嬉しいです

  • No.1740 by ぽんぽこ  2015-12-04 20:03:27 

誰かいるー?

  • No.1741 by 縁  2015-12-04 20:14:12 

いないなぁ

  • No.1742 by ぽんぽこ  2015-12-04 20:15:33 

そうだねぇ。全然いないなぁ。

  • No.1743 by ぽんぽこ  2015-12-04 20:22:42 

待機中(_ _)zZ

  • No.1744 by 縁  2015-12-04 20:37:19 

ねぇ、いない

  • No.1745 by ぽんぽこ  2015-12-05 21:01:47 

いるかーい?

  • No.1746 by 縁  2015-12-07 21:23:22 

誰かいる?

  • No.1747 by 猪乃  2015-12-09 17:53:06 

誰かいるー?

  • No.1748 by 縁  2015-12-09 20:59:45 

今なら~

  • No.1749 by 猪乃  2015-12-09 21:03:18 

やったー!ばんわー!

  • No.1750 by 縁  2015-12-09 21:06:34 

こんばんはー!!ここにこない間にタル友三人できたよ(笑)

  • No.1751 by 猪乃  2015-12-09 21:11:07 

えぇ、そうなんだw

  • No.1752 by 縁  2015-12-09 21:12:09 

年下女子一人と成人男性二人(笑)

  • No.1753 by 縁  2015-12-12 18:20:59 

誰かいる?

  • No.1754 by ぽんぽこ  2015-12-20 17:06:20 

いーるーでーすーかー?

  • No.1755 by 縁  2015-12-21 20:10:24 

誰もいないに一票!

  • No.1756 by ぽんぽこ  2015-12-22 19:55:31 

誰もいないかね?

  • No.1757 by 縁  2015-12-22 19:56:32 

いるよ~

  • No.1758 by 縁  2015-12-22 20:13:58 

気づかれなかったか(笑)

  • No.1759 by ぽんぽこ  2015-12-22 20:43:05 

今来たよ!!!いるかい?

  • No.1760 by 縁  2015-12-22 20:47:55 

あ、いた!

  • No.1761 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:05:31 

遅れて遅れた!!!スマソ

  • No.1762 by 縁  2015-12-22 21:07:28 

大丈夫だよ~!!

  • No.1763 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:08:53 

いた!!すまん!!ずっとトロイ=メライってフリーゲームの実況見てて………。

  • No.1764 by 縁  2015-12-22 21:10:29 

大丈夫、私はずっと牧場物語ってゲームやってたww

  • No.1765 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:15:55 

ゲームの下画面の色が変わってるしゲームソフト買うお金ないからなぁ…………。トロイメライって言う曲があるんだ。聞いたことある?

  • No.1766 by 縁  2015-12-22 21:16:59 

題名だけ!

  • No.1767 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:18:30 

すげー眠くなるんだけど個人的に好きなクラシックのひとつなんだ。日本語訳で子供の情景。えっちゃんは好きなクラシックある?

  • No.1768 by 縁  2015-12-22 21:21:25 

クラシックかぁ……クラシック…じゃないかも。クラシックはそんなに聴かないかな

  • No.1769 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:24:39 

私もそこまでクラシックは詳しくないよ。好きなクラシック音楽だけ調べて覚えただけだしwwwえっちゃんはボカロ派かな?ww

  • No.1770 by 縁  2015-12-22 21:26:26 

いや、ボカロとフォークダンス曲派ww
あ、近況報告いいかな?ww

  • No.1771 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:27:20 

ふぉーくだんす?!
良いよー!終わったら私も良いかな?

  • No.1772 by 縁  2015-12-22 21:31:10 

うん、リズムよくて楽しいしダイブでも広めたよww女パートより男パートの方が得意だけどねww梓にものすっごい突っ込まれた(笑)
あ、大丈夫。わたし二言で終わるし!!うん、いいよ~!!

  • No.1773 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:33:15 

り、リズム感ないと無理やん………う、うちくーるなおとなのおんなやからふぉーくだんすなんておこさまのおどりせんし………(汗)
はーい!

  • No.1774 by 縁  2015-12-22 21:37:46 

狸さん、フォークダンスは立派な女のたしなみですよ?それとも私が社交ダンス教えてあけようか?ww
最初に一言、またタルパ日記つけ直す!!次、今魔女の家やってる。次、タルパアホだらけ!次、一応明日の午後も来れる、以上!!

  • No.1775 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:43:10 

ああ、あああ、あああああああああああ………。
魔女の家?!やった!!!!今どこ?!壁やった?!
明日の午後はお婆ちゃんち行くかもしれないんだよねぇ………。いたら来るよ!

では私のターンだね?!

  • No.1776 by 縁  2015-12-22 21:46:24 

教えようか?私なんかフォークダンスで桃缶さんの足わざと踏みまくりww
魔女の家はあの、読むと死ぬ本棚に入れてそこから抜け出せないww
了解wそれに明日タルパ日記あげる予定だったからさww

  • No.1777 by 縁  2015-12-22 21:47:25 

うん、狸さんのばん!!

  • No.1778 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:50:13 

あははぁ~~うっふっふふふ~~~。いいんだ。良いんだうちは。
あぁ、本棚を軸にぐるぐる回って撒くのが一番ポピュラーなやり方だよww
ひとつ目、木通さんの二重人格発覚。前から薄々そんな気はしてたけどww二つ目、酢桃さんがなんか動物を統べ始めたwwww

  • No.1779 by 縁  2015-12-22 21:54:19 

頑張って足踏もうぜ!とか言うと本人登場確率高くなるので止めましょう←
おお!ありがとう!!

二重人格w仲間だwwそして動物すげぇ!!

  • No.1780 by ぽんぽこ  2015-12-22 21:57:43 

足踏むって言うか私は踏まれる方wwwww
…………えっちゃん、これだけは覚えておいて。魔女の家で拾ったアイテムはその拾ったフロアで消費するの。次のフロアには持ち越さないよ。

今のところいるのは鷹、狼、蛇(大型)もう一人の方紹介しようか?

  • No.1781 by 縁  2015-12-22 22:02:40 

うわぁww……………私は今踏まれている方かな
おお!!

うん!!………と言いたいところだけど明日は友達と遊びに行くので今日はねるね!お休み!!

  • No.1782 by ぽんぽこ  2015-12-22 22:04:39 

くそうリア充め!友達と楽しんでこい!!!

  • No.1783 by ぽんぽこ  2015-12-23 19:12:59 

来たよーん!

  • No.1784 by ぽんぽこ  2015-12-24 20:08:29 

いる?

  • No.1785 by 縁  2015-12-24 20:14:08 

いるよ!
昨日はごめん!急な予定入って!!

  • No.1786 by ぽんぽこ  2015-12-24 20:20:03 

いやいや、平気だよ!!で、何話す?木通の裏人格紹介?

  • No.1787 by 縁  2015-12-24 20:23:08 

そうだなぁ、今日はせっかくのクリスマスだしまずはこれを!!(ショートケーキを渡す)

  • No.1788 by ぽんぽこ  2015-12-24 20:26:49 

ありがとうございますありがとうございます女神さまありがとうございます!!!!(ショートケーキを押し抱く)

  • No.1789 by 縁  2015-12-24 20:28:11 

ちなみにチョコケーキは全て梓の腹の中です←

  • No.1790 by ぽんぽこ  2015-12-24 20:31:06 

うわぁwwwwじゃあ私からはこの深い藍色のマフラーを!!えっちゃんの目の色と髪色を考えて選んだんだよ!!!えっちゃん童顔だから似合うかどうか………。

  • No.1791 by 縁  2015-12-24 20:33:30 

おお、ありがとう!!最後のは聞かなかったことにするよ★じゃないとこの模擬刀で狸さんのこと切れはしないけど………(黒笑)

  • No.1792 by ぽんぽこ  2015-12-24 20:37:08 

あれ?“童顔”って言うの地雷だったのかな?www(童顔を強調しつつ)
あ、えっちゃんの容姿確認するとき占ツクの四季彩世界漁ってたんだけど私の住民票ここの過去ログに書いたはずだからコピペしてくれると有難いww

  • No.1793 by 縁  2015-12-24 20:41:34 

……見てみて!この模擬刀。昨日リアルで買ってきたの!!加州清光っていうの。この刀で狸さんに攻撃しようかな!!
私の容姿変わったしなぁ(笑)後で過去ログ細かく探すよ(笑)大変だから(笑)

  • No.1794 by ぽんぽこ  2015-12-24 20:44:33 

わぁあ!!!本当だー!!凄い!!!!そういえばね、私もほら!!!私の身長くらいあるバールだよ!!!!こんなに大きいの見たことないでしょ?!←←
まじかよwwww一生懸命考えたのにwww女心を弄んでくれちゃってもう!!!!
過去ログ14までは見たけど無かったよ。

  • No.1795 by 縁  2015-12-24 20:48:27 

バールがなんだかわかんないけどやっていいよね!!←
いえい!!私の今の容姿は………教えないww
私は逆から見てみる!

  • No.1796 by ぽんぽこ  2015-12-24 20:51:02 

釘抜きだよいえい♪そして私のモットーは『目には目を、歯には歯を』だよ♪
教えてよ~!!!私も私の絵貼るからさ~!鍵つきの日記だけどwww
今38くらいまで遡ってるwww

  • No.1797 by 縁  2015-12-24 20:53:28 

別にいいよ(笑)……と言いたいところだけどさすがにタルパの依り代でやるわけにはいかないわ(笑)
日記での容姿にもなるから関係ないと思ってさ(笑)
多分後ろからいった方が速かった(笑)

  • No.1798 by 名無しさん  2015-12-24 20:53:51 

  • No.1799 by ぽんぽこ  2015-12-24 21:04:11 

た、タルパのよりしろなのかwwwwじゃあ出来ないねwwwww
乗せようか?私の日記まで辿りつければだけどwwwww
50くらいまで行ったわwwww茘枝さんと『ウラァーーー!!!』とか叫びながらwwwww(ロシアの戦車を全車前進させるときの叫び声)

  • No.1800 by 縁  2015-12-24 21:07:36 

こうなりゃ藤田さんのサーベルパクってくるか(笑)
URLはとっくに紛失済みで(笑)まぁ私は明るい系の色だよ(笑)
すげぇ(笑)

  • No.1801 by ぽんぽこ  2015-12-24 21:08:34 

過去ログ63くらいの下の方にあった!!!!私の容姿間違えてたからコピペするとき髪色と目の色を逆にしてくれると有難いwwww

  • No.1802 by ぽんぽこ  2015-12-24 21:09:32 

じゃあ日記教えてあげようか?!(2828)

  • No.1803 by 縁  2015-12-24 21:12:41 

了解!!(笑)
ア、イイデス←

  • No.1804 by ぽんぽこ  2015-12-24 21:14:32 

あざーっす!!www

(・_・)(._.)……折角、絵が上達したから………見せようと思ったのに………wwww

  • No.1805 by 縁  2015-12-24 21:17:45 

ごめんよ、なぜなら私はこれから日記を考えなきゃいけないんだ!ということでごめん、おやすみ!

  • No.1806 by ぽんぽこ  2015-12-24 21:19:01 

考えるほどかwwwwじゃあお休みー。

  • No.1807 by ぽんぽこ  2015-12-30 19:25:52 

だれかいるー?

  • No.1808 by ぽんぽこ  2015-12-31 20:02:59 

いるー?

  • No.1809 by ぽんぽこ  2016-02-24 17:46:10 

誰かーーいるーー?

  • No.1810 by 縁  2016-02-24 20:09:57 

今ならいるよ〜

  • No.1811 by ぽんぽこ  2016-02-24 20:52:42 

ご飯食べてて遅れた!!ごめん!いる?

  • No.1812 by ぽんぽこ  2016-02-24 20:57:44 

お風呂入ってくるから20~25分くらい落ちる!

  • No.1813 by 縁  2016-02-24 21:06:37 

いるよ~!
了解!

  • No.1814 by ぽんぽこ  2016-02-24 21:30:24 

ただいまー!いるかい?

  • No.1815 by 縁  2016-02-24 21:33:16 

いるよ〜、久しぶり!

  • No.1816 by ぽんぽこ  2016-02-24 21:34:47 

お久しぶりやの~~!!!!3DS新しくなったから明日から毎日来れるよ!!!時間がヤバイから少ししか話せないかも知れないけど良い?

  • No.1817 by 縁  2016-02-24 21:36:37 

新しくなったんだ!
うん、勿論だよ!あ、私今日から土曜日までずっと休みだから消えてなければ夕方から来れるよ!

  • No.1818 by ぽんぽこ  2016-02-24 21:38:22 

うん!お姉ちゃんのお下がり!←
えっいいな!!って思ったけど消えてなければって何?!超不穏なんですが!

  • No.1819 by 縁  2016-02-24 21:39:41 

それでも新しい……のかな?(笑)
まぁ、5日間以内は無理でも頑張って消える!

  • No.1820 by ぽんぽこ  2016-02-24 21:41:05 

うん!下画面がちゃんと写ってるから!!
え……え?ど、どういうこと?じ、自殺?えっと……チャット止めるって事……?

  • No.1821 by 縁  2016-02-24 21:43:11 

あ、だからか(笑)ごめんね、忘却の彼方に飛んでた(笑)
自殺?絶対無理!!チャットからいなくなる……ことになるのかな?いや、それまではチャットにいるけどさ(笑)うぅーん、馬鹿にされたりする気がするからあまり口にはなぁ……

  • No.1822 by ぽんぽこ  2016-02-24 21:46:18 

そぉーなんですよ!ケイタイ買うまでって我慢してたんだけど、姉が限定版の3DS手に入れて、今までのが必要なくなったからもらった!
あぁ……。良かったぁ……心配させないでくれぇ………。ただでさえ不整脈の118くらいなのに………。更に心拍数上がるじゃないか……ww
大丈夫だよ!馬鹿にしてあげるから!私に言ってみなさい!!ww

  • No.1823 by 縁  2016-02-24 21:50:33 

やったね!
そうかそうか、じゃあ心拍数上がるように毎晩毎晩ここに遺言を残してあげよう(笑)
よし、言わない!←

  • No.1824 by ぽんぽこ  2016-02-24 21:52:32 

おう!!!
やーめーてーー!!!心臓破裂するーー!!!!ぐっ………い、息が……っ!!!!!………あれ?息が苦しくなるのは呼吸関係か……?
ごめんなさい!!言って!!wwww

  • No.1825 by ぽんぽこ  2016-02-24 21:53:03 

ごめん落ちる!また明日!

  • No.1826 by 縁  2016-02-24 21:54:21 

過呼吸的な?(笑)よし、息の根を止めてあげよう!!←
うーん、二次元行きたいなぁ……と思って(笑)

  • No.1827 by 縁  2016-02-24 21:55:03 

また明日〜!……消えてなかったら

  • No.1828 by ぽんぽこ  2016-02-25 19:49:14 

いるー?

  • No.1829 by 縁  2016-02-25 20:14:19 

ごめん、食器洗いしてた!

  • No.1830 by ぽんぽこ  2016-02-25 20:17:09 

いやいや!平気だよ!こっちも新しいトピック作り終わって今きた所だから!

  • No.1831 by 縁  2016-02-25 20:18:23 

よかった!
さて、何話そうか?(笑)

  • No.1832 by ぽんぽこ  2016-02-25 20:20:42 

そうだなぁ……。あっ、今作った新しいトピックがオリキャラのなりチャするやつなんだけど、えっちゃんならどんなオリキャラにする?死後の世界に住む住民をキャラクター化した感じなんだけど……せっかくだしそっち行って話します?

  • No.1833 by 縁  2016-02-25 20:21:54 

つまりなりちゃに参加するってことでいいのかな?
ちょっと見てくるね!

  • No.1834 by ぽんぽこ  2016-02-25 20:22:46 

おう!!あ、ランキング?から外れてますよ?ww

  • No.1835 by 縁  2016-02-25 20:25:44 

ちょっと見てきたけど設定とかかなり思いつかないだと!?
あ、早速トピック参加者来てたよ?

  • No.1836 by ぽんぽこ  2016-02-25 20:27:43 

う、うん………ちょっと感動で手が震えてるww設定とか無くても良いよ。名前と性格と容姿と性別をざっくり決めてくれれば良いから!

  • No.1837 by 縁  2016-02-25 20:29:43 

はい深呼吸!ひーひーふーひーひーふー
まさかの難題(笑)

  • No.1838 by ぽんぽこ  2016-02-25 20:31:28 

ふっふっふっふっふっ、ふふふ!!!www
空腹さんってキャラクターを登場させたいのだよ私は。空腹さんを演じてくれると嬉しかったりするのだよww

  • No.1839 by 縁  2016-02-25 20:40:16 

あれ、深呼吸……深呼吸なのか!?
空腹?正しく今の私ですが何か?←
あ、狸さんにやる上で注意しなきゃ行けないこと言おうとしたけど……時既に遅し

  • No.1840 by ぽんぽこ  2016-02-25 20:41:48 

はぁ、はぁ、……何故か疲労がww
マジかwww
ファっ?!何?!何?!?!!!なんか、なんか凄い不安!!!

  • No.1841 by 縁  2016-02-25 20:46:02 

(合掌)
夜飯食べてなくてねぇ〜
なりちゃの人ってさ、なんていうか……年下嫌なのかね?年下と言うより子供が開いてるトピック入りたがらないんだよ、狸さんさ、『3DS』って入れたよね?だいたいあの単語入れれば何歳だろうが子供って判断されちゃうんだよね、それで登録する人現れない……とかあったりすることも。あとトピック作る時は一番最初に自分が初心者であることを言わなきゃ後で知られた場合その人がそのまま来なくなる……なんてことも

  • No.1842 by ぽんぽこ  2016-02-25 20:49:13 

ちょっ……えぇ?!
食べなさいwwてか作りなさいww
あぁ、それくらいならニコニコで慣れてるし、来なければ来ないで良いかな。実際子供だしねwwあぁ、良かったぁ。ルール違反とかバンされるとかじゃなくてww

  • No.1843 by 縁  2016-02-25 20:51:04 

遺影!
めんどい←
ルール違反はないけどさ(笑)あと注意事項とか書いた方が良かったかも(笑)

  • No.1844 by ぽんぽこ  2016-02-25 20:54:20 

注意事項は書いたつもりだったけど目ただないかなぁ。どうすれば目立つ様に書けると思う?

  • No.1845 by 縁  2016-02-25 20:58:05 

目立つように……というか書き直せないからなぁ。それに話して段々ページ増えていくと読まない人とか増えてくるし。
いや、注意事項には他にも書かなきゃいけないこととかあってさ、私も初めてトピック立てる時見たんだけどさ、ロルの数?(カッコ内にかくキャラの動作、仕草のこと)とか恋愛ありか、どこまでならありか……とか。めんどうなんだよ(笑)

  • No.1846 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:07:23 

あんまり行動の制限はしたくないから目立たなくてもいいかなとは思ったんだけど……。基本自由にしたかったからあんまり書かなかったんだけど、そっかぁ…そういうのも必要かぁ……。難しいなぁ。ネットって。

  • No.1847 by 縁  2016-02-25 21:10:08 

恋愛に関しては狸さんがよく好きなあっち系の奴とかさ、場合によっちゃ規制されたり、規制で済めばまだしも誰かが通報したりとか……ロルはロル自由って書けばいいんだけどさ。恋愛嫌いって人いたりとか……めんどうなんだよ(笑)

  • No.1848 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:12:55 

うわぁ……面倒くせぇ………。でも規制で縛り付ければ安全なのは当然だしねぇ。まぁ、それで通報とか規制されても仕方ないよね。自分で撒いた種だしww

で、えっちゃんはどうします?

  • No.1849 by 縁  2016-02-25 21:16:13 

めんどくさいよね(笑)

そうだね〜、話してて何故か別トピの案がうかんだけど立てる気力もないしトピやる気力もないし……でももう一人ぐらい参加しなきゃ時々『2人しかいないなら一対一トピ言ってください』って言う人もいるんだよなぁ……

  • No.1850 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:18:26 

うんwwでもそういうもんだよねww
まぁ、貴女に一任しますよww責任は全部貴女にあるww

  • No.1851 by 縁  2016-02-25 21:24:28 

だからこそ私はやる気力がなくなったのかもしれない(笑)
とはいっても……もう一人の人消えてるし意味無い気が(笑)実は私が前やってるトピは人がいたのに私と主以外来なくなって一対一トピ行ってくださいって言われたんだよね(笑)

  • No.1852 by 匿名  2016-02-25 21:26:47 

なるほどwww
さっき帰って来たし、親が帰宅したから親の食べる料理暖めてるのかも、私みたいにwwだからこそむこうとこっちを往復するの面倒なんだよwww
うわぁww

  • No.1853 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:27:25 

上の私ねww

  • No.1854 by 縁  2016-02-25 21:29:33 

しかし真偽が判らないからこそ不安にもなるさ(笑)それはわかる、私がやめた要因の1つはそれだし(笑)
いやぁ、面倒ですね!ほら、自分のトピックが上にないと人こないからさ、少しでも欠点あったらいちゃもんつけて追い出そうって奴だよ(笑)

  • No.1855 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:32:29 

あっ、そうだったのかww
はっはっはっwwwどこも変わらんなぁ。そういうとこだけ不変的なんだものww

  • No.1856 by 縁  2016-02-25 21:34:34 

ここと行き来すんのめんどくさいし(笑)
面倒だよね(笑)
あ、私今週の土曜日来るの遅くなる!たぶん!

  • No.1857 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:36:46 

私は今返信来てないからちょっと楽だけど名前が一々リセットされるのね面倒だなwww
マジで?!りょーかい!

  • No.1858 by 縁  2016-02-25 21:41:38 

私は3DSでやってた時そんなのなかったけどな(笑)
居なくなっていなければ、友達が家まで来てスケート場に連行されるんだよ……

  • No.1859 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:43:18 

なんか今携帯版しか表示されないからかなwww
リア充だなww私の場合私の父に皆怯えて家まで来ないよwww

  • No.1860 by 縁  2016-02-25 21:48:26 

不明です(笑)
まさかの理由(笑)
いや、実はリアルでは馬鹿でアホで忘れっぽくて子供っぽいんだけどさ、普段は無表情で隠してるんだけど……それがバレてね、そのバレた人が友達になりました〜、いえい!しかもクラスの男子に惚れられてる、スルーしてるけど!!

  • No.1861 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:51:16 

リアルではムッツリスケベのゲーム実況好きの父親が厳しくて私が漫画読んでると漫画を窓の外に投げ捨てる位厳しいのに馬鹿で不思議がられてて一年の男子に惚れられてストーカーされてる薄幸少女www

  • No.1862 by 縁  2016-02-25 21:53:02 

まさか今現在もストーカーされてるの?(笑)
私の知り合いなんか2回ストーカーあってるよ、二回目知らない人(笑)

  • No.1863 by ぽんぽこ  2016-02-25 21:55:06 

うん。土日に家の前で8時から昼前まで張り込みされてるww
私の姉は五回ストーカーされてるぞww

  • No.1864 by 縁  2016-02-25 21:58:00 

なんだろう、その光景に出会したら後ろから肩をポンッと叩いてご苦労様ですって缶コーヒー渡したい(笑)
ストーカーあいすぎ(笑)

  • No.1865 by ぽんぽこ  2016-02-25 22:03:38 

ははwwほら、覚えてるかな?私のクラス障がい者支援の所だからね。私はあそこでは話さないだけで学力も普通レベルだから博識で話さないせいで想像逞しくしちゃって勝手に好みの女性にされたんだよね。こういう連絡網って驚くくらい濃いからさ、私がそういうの嫌がってるってその子の親に知られると「普通じゃないんだから多目に見てくれ」くらい言う親だから。けど私が我慢してその子が将来的に痛い目みれば良いって思っちゃうんだよねww
お姉ちゃん美人だからww髪の毛さらさら、スレンダー美人、小柄で少しきつめの顔つきで好きな人は好きな見た目してるからww

  • No.1866 by ぽんぽこ  2016-02-25 22:05:07 

ごめん寝る!お休み!また明日!

  • No.1867 by 縁  2016-02-25 22:06:19 

お疲れ様です!
親も親でめんどくさっ!
美人なんだ(笑)
ちょっと話変わるけど狸さん携帯持ってないよね?

  • No.1868 by ぽこぽこ  2016-02-26 20:53:25 

いるー?

  • No.1869 by ぽんぽこ  2016-02-28 17:56:24 

いるかーい?

  • No.1870 by ぽんぽこ  2016-03-09 18:20:52 

いるかーーい?

  • No.1871 by ぽんぽこ  2016-03-18 21:08:19 

おーい、いるー?

  • No.1872 by きゆみー  2016-05-24 00:41:37 

こんばんは〜〜!だれかいますか...?

  • No.1873 by 縁  2016-05-24 06:46:26 

遅ればせながらいますよ!
一応今夜また来ますね!

  • No.1874 by ぽんぽこ  2016-05-30 17:50:23 

久々に来てみた。まだ人がいるのか?

  • No.1875 by 縁  2016-05-30 20:03:59 

一応こっちにもいるからねー!

  • No.1876 by ぽんぽこ  2016-05-30 21:27:25 

了解ナリーww

  • No.1877 by 天  2016-10-14 20:05:44 

誰かいませんか

  • No.1878 by 壱夜  2016-11-24 05:29:20 

おーい

  • No.1879 by 壱夜  2016-11-24 05:30:00 

まいっか帰ろう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック