セーラーマーキュリーと

セーラーマーキュリーと

匿名さん  2015-10-12 19:01:26 
通報
セーラーマーキュリーとドラゴンボールのキャタピーが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

キャタピーは相手を羽交い締めにしてくすぐり攻撃でギブアップを狙う芋虫みたいなヤツです!

コメントを投稿する

  • No.381 by 匿名  2015-10-26 12:31:53 

まさかマーキュリーもキャタピーも、このトピックがこんなに発展するとは思わなかっただろうなw

  • No.382 by 匿名  2015-10-26 12:48:08 

キャタピー「ふぅ…さて、結局この手紙には何が書いてあるんだ?」
マーキュリー「はひ…はひぃ……」事後
キャタピー「マーキュリーは暫く喋れそうに無いし…やっちまったなぁ」

あー、亜美ちゃんと芋虫お化け! アンタ、またマーキュリーにイタズラしたわね!? 何だかんだですっかりお馴染みよねー 本当に地球侵略する気あるのかしら…?

キャタピー「お、良い所に。おーい、ちょっとこれ読んでくれないかー?」
マーキュリー(…え?)

キャタピー「さっきマーキュリーが手紙をくれたんだけど、俺地球の文字読めないからさー」

えー、何が書いてあるの? まさか熱々のラブレターだったりして? あはははは!この芋虫相手に!? 亜美ちゃんに限ってまさかー!

マーキュリー(ま、待って…待ってぇぇぇぇぇぇっ!!)

  • No.383 by 匿名  2015-10-26 13:01:55 

>382
ああ、そうか結婚EDか(

  • No.384 by 匿名  2015-10-26 13:51:56 

(その後)

… … … …

マーキュリー「だ、だから、あれは違うの!本当に誤解なのよ!信じて、みんな!!」

…大丈夫だよ、亜美ちゃん…みんな分かってる… …勝手に読んじゃって、その、ごめん… …応援してるよ… …私たち、ずっと友達だからね…

マーキュリー「ちょっと、ねぇ!?みんな絶対勘違いしてるわよ!?だから、あの手紙は…っ!」

キャタピー「……すまない、マーキュリー…気持ちは嬉しいが、俺のタイプじゃないんだ…」

マーキュリー「しかも振られた!?」

  • No.385 by 匿名  2015-10-26 17:59:18 

振るなw

  • No.386 by 匿名  2015-10-26 18:18:04 

じゃあキャタピーさんは残り四人のうち誰がタイプなんですかねえ?

  • No.387 by 匿名  2015-10-26 18:24:04 

まさかのふっちゃたよwww

  • No.388 by 匿名  2015-10-26 18:29:32 

まさかマーキュリーに告白されて振るやつがいるとは(驚)

  • No.389 by 匿名  2015-10-26 18:34:48 

キャタピーとマーキュリーって名前の響きが何となく似てるよね(何)

  • No.390 by 匿名  2015-10-26 18:36:31 

もうすぐ400だよー
今日でいっちゃいそうだよー
すごいよー

  • No.391 by 匿名  2015-10-26 18:50:23 

>386
むしろマーキュリー以外なら誰でもオッケー!
みたいな展開になったらカワイソスw

  • No.392 by 匿名  2015-10-26 19:06:35 

>391
400レス近く続けてその仕打ちはあまりにもひどいw

  • No.393 by 匿名  2015-10-26 19:51:21 

 亜美ちゃん、元気出して! 異星人相手の失恋なんて気にしちゃ駄目! もっと良い男なんて星の数ほど居るんだから! さぁ、今夜は5人でパァーッと…
マーキュリー「あ~ん!だから違うんだってばぁ~!ラブレターなんて書くんじゃなかったぁ~!!」

…………
………
……

キャタピー「お、おい、大丈夫か?驚いて倒れた拍子に思い切り頭打ってたぞ?俺そういうつもりじゃなかったんだよ~!」オロオロ
マーキュリー「うぅ~ん…らぶれたぁなんてぇ~…らぶれたぁなんてぇ~…」ピヨピヨ
キャタピー「…あ~あ、やっぱりラブレター10通突き付け作戦は失敗だったなぁ…新技を試す前に気絶されちゃ意味が…」

マーキュリー「…う、うぅ…ぐすんっ…」涙
キャタピー(ドキッ///)「…ま、まぁ…放って置くのも可哀想…だし?…目を覚ますまでは…このまま待ってておこうかな、うん…///」

  • No.394 by 匿名  2015-10-26 19:53:02 

タイプで分けると、マーキュリーは陰で他の四人は陽だと思うんだ

だから>391もそんなに不自然ではない、と言ってみる

  • No.395 by 匿名  2015-10-26 20:03:48 

>393
フラグが…フラグが…っ!!!

  • No.396 by 匿名  2015-10-26 20:35:41 

どうしてこうなった(笑)

  • No.397 by 匿名  2015-10-26 20:50:26 

むしろどうしてこうなっている(現在進行形)

  • No.398 by 匿名  2015-10-26 20:53:03 

まあ長い人生、何が起こるかわからんよねえ…(達観)

  • No.399 by 匿名  2015-10-26 20:58:49 

>365
周囲の相手を同時に動けなくさせる技が使えればあるいは…?
ダイの大冒険の敵のミストバーンが使う闘魔滅砕陣みたいな
例えが古くてゴメンw

  • No.400 by 匿名  2015-10-26 21:41:15 

流石にちょっぴり可哀想だったかな~って事で緩めの夢オチに繋げてみました、まる

>399
イモムシって臭い液出すのも居るから、周囲全体の動きを鈍らせる程度ならそれ関係の技が使えるかも
息が出来ない程の悪臭液を周囲に撒き散らして相手を苦しめ確実に仕留めに行けるような技を使うって設定でも良し、
嗅げば嗅ぐほど身体の力が抜けてしまう甘い香りのヌルヌル液を撒き散らしたり塗りたくったりする技を使うって設定でも良し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック