すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.61 by 知念侑李  2015-10-17 18:56:02 


在籍メンバー

・知念侑李(平成・NYC)
・有岡大貴(平成)
・山田涼介(平成・NYC)
・相葉雅紀(嵐)
・大野 智(嵐)

まだまだ募集してます。お気軽にどーぞ!

  • No.62 by 知念侑李  2015-10-18 17:16:42 


all>

あげー誰かいますか?(きょろきょろ)

  • No.63 by 知念侑李  2015-10-18 17:55:16 


ね。なんか急に誰も居なくなった気分。…←
気のせいかもしんないけどね(笑)

とりあえず誰か来るの待ちまーす。

  • No.64 by 知念侑李  2015-10-18 21:36:22 


…(一人でなぜか変顔をしていて、←)

  • No.65 by 相葉 雅紀  2015-10-19 08:57:54 

>知念侑李

岡本君か…今度一緒に食べに行ったら?メンバー愛もいいでしょ?

(よく食べる人物を聞いて。後に何か思いついたのかプライベートで一緒にいたらどうかなと提案してみて←)


そだなKinKiKidsの剛君とかTOKIOの松岡さんとか?

(「やるなら」と言いかけて2人の名前を挙げてみて←怒られるぞ)

何でジャニーズのトピを立ててキャラをジャニーズにしたの?アニメのキャラとかやりそうじゃない?

(暇だった為気にしてない疑問を知念に問いかけ←おぃぃい)

>有岡大貴

あっそうそれ!

(そのドラマの題名を聞いて。そう呟き)

ウチの本体が見てるよ。自分も録画してみてるけどね。

  • No.66 by 知念侑李  2015-10-19 17:06:25 


相葉くん>

ん…何回かあると思います。←
確かにね。メンバー愛いいですよね(笑)

JUMPが一段とパワーアップしそうですね(笑)

アニメ?あんまわかんないです(ふ、←こら)

  • No.67 by 知念侑李  2015-10-19 22:25:42 


all>

最近皆忙しいのかな。.(ぽそりと呟き)

  • No.68 by 大野 智  2015-10-19 23:08:46 



All>

そういえば挨拶忘れてたな‥ 知っての通り、嵐の大野です。←


(/レス蹴りスミマセヌ。←/緩い感じですが、絡んでいただけたら喜びます!)

  • No.69 by 知念侑李  2015-10-20 15:19:43 


大野くん>

どもども(笑)大野くん来年年男ですね!カウコン楽しみっす!(にこにこ)

因みに僕は再来年、年男です。(敬礼、ぴしり)

  • No.70 by 知念侑李  2015-10-20 15:22:12 


明日はJUMPのニューシングル「キミアトラクション」発売日!ネットだけでなくCDショップ行ったら探してみてください(笑)報告は以上です!↑

  • No.71 by 相葉 雅紀  2015-10-20 15:44:36 

>知念侑李

やっぱりメンバー以外は会ってもメンバーではないの?俺もそうだけどね

じゃさらに15年経った先輩達と加えたらさらにパワーアップするんじゃない?
(剛と松岡が15年成長した事を話して←失礼だろ)

あっごめんやっぱいいか←

じゃさ他にジャニーズで誰になった事あるの?

>大野智

リーダー!


(背後から飛びついて抱きつき←え)


(/よろしくです。)

  • No.72 by 知念侑李  2015-10-20 17:12:09 


相葉くん>

メンバーはメンバーですよ?(ん)
嵐さんは皆さん仲良しじゃないですか♪

僕らも仲良しですけど人数が多くて←
まあ、付き合いも長いですし楽しいですけどね(笑)

相葉くん入ります?大歓迎しますよ?(くす)

長くなりますけどいいですか?(いくつか他のジャニーズのメンバーの名前をぶつぶつ、←♪)

  • No.73 by 山田涼介  2015-10-20 21:00:17 

知念》

この前は寝ちゃってごめん…
(申し訳なさそうに謝り)


大ちゃん》

そっか、俺も何やるかまだ決まってないんだよなー…(苦笑いして)
みんなで何かワイワイやりたいね!


相葉くん》
ドラマ見てくれてたんですか?
そう言ってもらえて嬉しいです
(小さく笑みを浮かべて)


大野くん》

よろしくお願いします!
(ペコッとお辞儀して)

  • No.74 by 知念侑李  2015-10-20 21:47:07 


涼介>

あーいいよいいよ、僕も良くあるし!(に)

  • No.75 by 知念侑李  2015-10-20 22:04:35 


ふぁ..なんか今日は眠たいな、(欠伸し目をこすり)

  • No.76 by 知念侑李  2015-10-21 10:03:58 


all>
朝だよーおはようございます!
眠たいな、…(ふぁ)←

よし。君がNo.1!(笑)

  • No.77 by 知念侑李  2015-10-21 13:51:26 


~報告~

此処で皆さんにご報告!10月31日のハロウィンまで仮装有りにします!好きな仮装で参加してもよし、菓子よりを持ち寄ったりも良しです!飛び入り参加も勿論ありですので皆さんワイワイしちゃいましょ!僕は因みに黒猫します♪(あ、←)

なるべく仮装被らないように!早い者勝ち(笑)

  • No.78 by 相葉 雅紀  2015-10-21 15:31:28 

>知念侑李

そうか。

まぁ一回喧嘩したら終わるしね

(仲良しなのはいいが一回でもそうなったら終わりだと呟き←)

確かに多いよね。何人ぐらいいたっけ?
俺はいいかな?30が入るのはちょっと←

あっいやいいよ。ごめん俺が間違ってた←

ハロウィンならアレしかないよね。


>山田涼介

うん、またやらないかなって思ってるよ。あっ後妖怪とか好きなの?翔ちゃんの番組で見たけど


(番組の事を話し)

  • No.79 by 知念侑李  2015-10-21 20:58:51 


相葉くん>

ですです。ま、ケンカするほど仲良しこよしって言うじゃないですか♪←
喧嘩しても時間経てばなんだったけ?みたいなね、よくあるやつですよ(笑)


嵐さんの2倍の数居ましたよ当時は。(こく)
今は9人ですけどね。わちゃわちゃしてます←
相葉くん、大丈夫じゃないですか?(笑)

あ、はい。(ふは)

あれしかないっすね、(←え、)

  • No.80 by 知念侑李  2015-10-21 21:01:11 


はーい僕は黒猫~(黒を基調とされたふわふわのファー付きの猫のコスチュームを着て←意外とノリノリ)

お菓子くれないとイタズラしまーす(ニタニタ♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック