すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.41 by 有岡大貴  2015-10-15 11:26:36 



>>ALL


眠いっ…〜ふぁ〜( 欠伸溢して) 昨日は朝だけでごめんー。( ぺこり )

そーいや、もうすぐハロウィンシーズンだよなー( ふっと思い出したように呟いて)

  • No.42 by 知念侑李  2015-10-15 17:11:10 


相葉くん>

僕そんなに食べれないです(笑)

え、お、おじさん?(きょとん)←

大ちゃん>

全然構わないよ!いつでも来て!(笑)

ね、大ちゃんはなんか仮装したりする?(じ)

  • No.43 by 知念侑李  2015-10-15 19:13:26 


all>
あげー。誰かいたら構ってね?(に)

  • No.44 by 山田涼介  2015-10-15 22:34:40 

知念》

遅くなったけど居るよー(笑)
俺で良ければ構うよ!


大ちゃん》

あー…、ハロウィンかぁ
すっかり忘れてた(笑)
大ちゃん何かするの?


相葉くん》

ありがとうございます、よろしくお願いします
(ペコッとお辞儀して)

  • No.45 by 知念侑李  2015-10-15 23:22:23 


涼介>

ありがとー。(思わずぎゅっと抱き着いて、←)

ハロウィンって先に言ったの僕なんだけどな、…(ふ)

つか、まだ起きてる?(笑)

  • No.46 by 山田涼介  2015-10-15 23:39:20 

知念》

起きてるよ!
(ぎゅっと抱きしめ返し←)


  • No.47 by 知念侑李  2015-10-15 23:49:01 


涼介>

良かったー。僕、まだぜーんぜん眠くないんだよね(抱き着いたまま/ちら、)

眠たくなったら寝てくれて良いからね?(笑)

  • No.48 by 大野 智  2015-10-15 23:53:18 

(キョロキョロ… )

誰か居ます?


(/こんばんは。非似ですが、参加希望します。)

  • No.49 by 知念侑李  2015-10-15 23:57:26 


大野くん>

おっ大野くん!!(直ぐ様駆け寄っていき)

僕いまーす!(笑)

(/参加感謝です!よろしくです。/ペコペコ)

  • No.50 by 大野 智  2015-10-16 00:03:16 


知念君>

おぉ、相変わらず可愛い。(駆け寄ってくる相手見詰めて微笑み向け


(/ありがとうございます。これから宜しくお願いします。(お辞儀/←)

  • No.51 by 有岡大貴  2015-10-16 00:06:38 



>知念

仮装かーまだなんも考えねーな。知念はどうすんの? ( 首コテン傾げれば尋ねて)


>山田

楽しいイベントなのに!忘れてたのかよー ( ははっ、)まだ何やるか決まってないんだよなー山田は何かやんの?( 首コテン傾げて)


>大野くん


大野くんー、オレならまだいますよー。( ぺこり頭を下げて挨拶をして)

  • No.52 by 知念侑李  2015-10-16 00:10:44 


大野くん>

ふは、なんか素直に照れますね(大の憧れの先輩に可愛いと言われれば照れ笑いし)

僕これでももう21なんですよー

  • No.53 by 知念侑李  2015-10-16 00:15:51 


大ちゃん>

お、だいちゃーん。今日は皆起きてるみたいだね。(ふふ)

ん…やっぱり「僕はヴァンパイア」にちなんで吸血鬼とか?(笑)(自分等の曲の振りを軽く踊りながら)

  • No.54 by 知念侑李  2015-10-16 00:19:46 

大野くん>

(/おっと、大野くん本体さんに返すの忘れてました。←こちらこそよろしくお願いします!←ツラれてお辞儀)

all>連レスごめんなさい(笑)

  • No.55 by 相葉 雅紀  2015-10-16 09:01:11 

>知念侑李

Hey!Say!JUMPの中には多く食べる人いないの?

(食べれないと聞いてメンバーの中にはいないのかと訪ね)

若い子じゃたいくつなら中におじさん入れてみたら?って事。

(冗談で呟いて「30代を入れてみるとか」と付け足し)

>山田涼介

うん、あっ金田一のドラマよかったよ。自分の本体山田君がしてるの好きみたいだから。

(相手にそう呟き)


>大野智


あっリーダー♪

(リーダーがいる事に気づき手を降り←)

>有岡大貴

そいやドラマ出てるよね?


(相手が出てるドラマ仁尾も出すが思い出せず←)

  • No.56 by 知念侑李  2015-10-16 09:33:31 


おはよーございまーす。

相葉くん>

いますいます!岡本圭人ってんですけど、彼はむっちゃくちゃ食べます(笑)焼き肉弁当とかあったらすぐさまに食べちゃいますよ!(ふはり)

おじさんか、やってみます?←勝手にすんな。

  • No.57 by 有岡大貴  2015-10-16 15:11:03 


>知念

昨日は先寝ちゃってごめん、( ぺこり←)

知念が吸血鬼…良いと思うけどさー知念みたいなやつなら、黒猫とかじゃね?( 相手を観察するようにじっと見つめて )


>相葉くん


掟上今日子の備忘録っすー相葉くん、見てくれたりしてるんですか?( 首コテン傾げながら、尋ねて)

  • No.58 by 知念侑李  2015-10-16 17:03:49 


大ちゃん>

いーえ。昨夜はよく眠れた?(なでなで、くす)

黒猫?にゃーって?(猫真似し)←

大ちゃんは魔法使いって感じがする。(笑)

  • No.59 by 知念侑李  2015-10-16 21:48:47 


来週のMステ僕らJUMPと嵐さん出るみたいです!っという報告でした(笑)頑張りましょー。←

  • No.60 by 知念侑李  2015-10-17 18:52:05 


あげ。今日は大ちゃんの出てる
ドラマの日~(ぴーす!)

暇です。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック