誰か助けて(泣)

誰か助けて(泣)

七星  2015-10-06 12:18:42 
通報
ウチ家族が嫌い…と言うか苦手。どう接して良いかも分かんない
家族に必要とされてないんかな?めっちゃ視線が恐い…(泣)
もう…死にたいな。
誰か助けて(泣)どうしたら良いの?分かんないよ…(泣)

コメントを投稿する

  • No.162 by 常連さん  2015-10-07 18:21:24 

軽い気持ち?それは貴方がそう感じただけで、本人は違うのでは?
貴方の意見を肯定すると、貴方の死にたい気持ちを第三者が軽いと感じても否定できませんよね?

  • No.163 by 通りすがりさん  2015-10-07 18:26:13 


ここの主さん

下げた方がいいです。

赤堀さんからも気がついたときに注意してあげてください。

  • No.164 by 匿名ゆき  2015-10-07 18:26:34 

英語だけは他人から教わりながら勉強すべき
認識関連に進むなら友達になれるかもねー

  • No.165 by 七星  2015-10-07 18:27:58 

下げてます。

  • No.166 by 七星  2015-10-07 18:31:04 

ゆきさん→英語ですか…お兄ちゃんが一番苦手なやつだ…(^_^;)

  • No.167 by 一見さん  2015-10-07 18:34:44 

>七星さん

162の返答は無いのですか?
私も見ましたが、七星さんの返答次第で七星さんの人柄が見えそうです。
人に自分を分かってもらいたいなら、まずはきつい言い方は避けてみては?

148や159から161は上げていましたよね?
うるさいとか言う前に、変な輩が来ないように下げてみては?

  • No.168 by 一見さん  2015-10-07 18:35:11 


166あげてますよね?

  • No.169 by 匿名  2015-10-07 19:11:31 

一見さん→そうですね

162さん→私は『親と喧嘩した』というだけで『死にたい』トピ作るのはどうかと…もっと精神的に追い詰められたら話は別ですがね…私から客観的に見たら言いたくなったので書きました。

  • No.170 by うさぎ  2015-10-07 19:18:31 


親との喧嘩でもさ、日頃のその人の親子関係とか知らないわけだよね?知ってるなら客観的でも「そのくらいで」って言えるかもしれないけど。

だから「死にたい」とか言う人に簡単にそういう事を言わないようにしよ?七星さんだって真剣に悩んでること知らない人に「そのくらいで」って言われたら悲しいでしょ?ね?

  • No.171 by 七星  2015-10-07 19:32:04 

うさぎさん→そうだね…ごめんね…何にも知らないくせにあんなこと言って

  • No.172 by 匿名さん  2015-10-07 20:23:56 

やっぱり男取ったんだwwww
こんなに言われればうぜーよなwwww
悩みなんて大したことないんだもんなwwww

  • No.173 by 匿名さん  2015-10-07 20:25:09 

しかも五十嵐くん居るのにwwww
他の男とイチャイチャwwww

  • No.174 by 七星  2015-10-07 20:32:04 

嘘っぱちゆうなし(笑)
会話してるだけだが、何か?誤解すんなよ会話相手してるだけやわ!!

  • No.175 by 匿名さん  2015-10-07 20:36:56 

誤解するよーな会話してんなよwwww
五十嵐くんにばれると困るか?wwww
ずっと男と話してたもんなwwwww
そりゃ男の方が良いよなwwwww
女嫌いだろ?wwwww
苛められるからwwwwww

  • No.176 by 赤堀  2015-10-07 20:43:55 

ただいま戻りました。結構進んでますね…。

>163
分かりました。下げてるかちゃんと見ておきます。

  • No.177 by 七星  2015-10-07 20:50:34 

イチャイチャなんてしてねーわwホンマ止めて~な…貴にぃ 話し相手ならまだ良いよな!?
175→女?嫌いだよ…

  • No.178 by 七星  2015-10-07 20:57:24 

赤堀さん→お帰りなさい…

  • No.179 by 匿名さん  2015-10-07 20:57:35 

入ってきた女追い出そうとしたろwwww
そんなことしてるからじゃねーの?wwww
自分にも非があることに自覚がねーんだろ?wwwww

  • No.180 by 赤堀  2015-10-07 20:58:43 

主さん
ただいまです。
慣れてないと下げ忘れるのは分かります。落ち着いて確認してから投稿してみてはいかがでしょうか?

あと、私も女なのですが…。

  • No.181 by 匿名さん  2015-10-07 20:59:38 

追い出しちゃったのかwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック