誰か助けて(泣)

誰か助けて(泣)

七星  2015-10-06 12:18:42 
通報
ウチ家族が嫌い…と言うか苦手。どう接して良いかも分かんない
家族に必要とされてないんかな?めっちゃ視線が恐い…(泣)
もう…死にたいな。
誰か助けて(泣)どうしたら良いの?分かんないよ…(泣)

コメントを投稿する

  • No.202 by 七星  2015-10-08 13:46:02 

赤堀さん→あの高校は学校はキレイなのに担任が変態じゃそこに居る生徒も腐ってしまいます…私の様に。

  • No.203 by 赤堀  2015-10-08 13:51:42 

主さん
勉強を教えられても人間性というか性癖がアレだと、危ないですよね…。
でも腐ったままではなくそれに挫けず強い精神を持って前を向くことが出来れば上手く生きていける気がしませんか?

  • No.204 by 七星  2015-10-08 14:04:25 

赤堀さん→本当…そうですよね…何で自分がこんな思いしなきゃいけないのか、分からなかった…っ
アイツに何もかもを奪われた…怒りとか悲しいなんてモノじゃない…先生なのにどうして!?って気持ちがいっぱいです(泣)

  • No.205 by 赤堀  2015-10-08 14:09:29 

主さん
私はそういう経験は無いので簡単に分かるだなんて言えませんけど…今は全て吐き出して憎しみが薄れるまで引きずれば良いですよ。忘れようとしても忘れられませんもんね。

  • No.206 by 七星  2015-10-08 14:20:14 

赤堀さん→いつか…忘れられるのかな…
時々会ってた時の夢を見るんです…恐くて恐くて泣きながら起きることもしばしば…

  • No.207 by 赤堀  2015-10-08 14:23:40 

主さん
忘れようとすればするほど頭から離れなくなりますからね。今を変えようと努力し、楽しいことや夢中になれることを見つければきっと忘れられますよ。

恐いときは存分に泣いて、全て流してしまいましょう?

  • No.208 by 通りすがりさん  2015-10-08 14:26:10 

なんで引きずる必要あるの?好きだったの?嫌なことなんて忘れたいって思うのが普通なんじゃない?いつまでも前に進めないね。ってか、その先生に何かされたの?体罰とか。性癖とか言ってるけど付き合ってたなら何も言えないんじゃない?合意の上でしょ。しかも男の人に嫌な思いしてるんなら男、男って男に行かないと思うけど。

  • No.209 by 七星  2015-10-08 14:35:11 

赤堀さん→楽しいこと、ですか?少し前まではありました…中学時代の友達とメールする事です…その子は一個したですがこういった内容の相談にも乗ってくれました…

  • No.210 by 赤堀  2015-10-08 14:38:20 

通りすがりさん
引きずるってのは忘れようとすればするほど頭から離れなくなると思って、ある程度怒りや悲しみを薄れさせるためというか無理に忘れようと意識し過ぎないようにっていう私の一意見です。逆効果だったならすみません。


主さん
そうなんですか。友達との連絡は禁止されてるんでしたね…。何か趣味を楽しんだり将来の夢に向けて努力するってのはどうでしょう?

  • No.211 by 七星  2015-10-08 14:39:45 

通りすがりさん→わかんないだろうけど、いろんな事されたよ?貴方に私の気持ちなんて分かんないでしょ…話せば長くなるよ?

  • No.212 by 七星  2015-10-08 14:58:49 

赤堀さん→趣味ですか…何だろうな…

将来に絶対必要じゃない事を趣味と呼んで良いのか…情緒不安定気味の私はカーテン閉め切りで疼くまって寝てるか、歌をききながら口ずさんでるか…ですかね今のところ…

  • No.213 by 通りすがりさん  2015-10-08 15:00:05 

でも、付き合ってたんだよね?断れなかったの?断れない状況だった?虐待とか体罰で圧力でもかけられてた?あなたの気持ちなんてわからないよ?矛盾過ぎて。寂しさを紛らす為に男のとこに行くのかも知れないけど、あなた相談に乗ってもらってる身だよね?呼び込んでるのあなただよね?相談聞いてもらってる裏で男と楽しそうに話して、これ建てる意味あった?あなたは赤堀さんと話してる時点で寂しくはないはず。誰も話してくれる人がいないと、此処で叫んでるだけ。ほんとに悩んでる人の行動じゃない。

  • No.214 by 赤堀  2015-10-08 15:05:32 

主さん
趣味は好きで日常的によくやること、だと私は考えてるので将来必要かなんて関係ないと思いますよ。趣味だって将来、息抜きとかで必要になる可能性もありますし。

私もよく歌聞きながら歌ってますよ。楽しいですよね。そんな風に気が紛れるような物をもっと増やしていけたら良いんじゃないですかね?

  • No.215 by 七星  2015-10-08 15:12:59 

断れる状況な訳無いじゃん!!貴女がもし私と同じ状況で車椅子だとする!!
でさ、向こうが好き嫌いも問わずいきなりゲーセンの中でキスとかそうゆう事される…どんな気持ち?
考えたことないクセに言うな!!

  • No.216 by 通りすがりさん  2015-10-08 15:18:44 

じゃあ、なんで付き合ったの?

  • No.217 by 七星  2015-10-08 15:21:52 

赤堀さん→そうですね…でも最近だんだんそれもつまらなくなってきてしまいました…生きる事に性を感じないと言うのはこの事なんでしょうか?何をしてても気が乗らないんです…鬱になったのかな、私。

  • No.218 by 赤堀  2015-10-08 15:27:30 

主さん
鬱とか私にはよく分かりませんけど、毎日同じことの繰り返しで新鮮味が無いのでは?外の世界を見てみたり、新しいことに挑戦したりしてみれば、また何か変わるかも知れませんよ?

  • No.219 by 七星  2015-10-08 15:31:17 

通りすがりさん→何で…?眼が本気で断れなかった!正確に言えば何度も断ったよ…『先生妻子居るじゃん!?何で?』って…
そしたらなんて言ったと思う?

  • No.220 by 七星  2015-10-08 15:37:39 

赤堀さん→こっちに来てから数回は外出ましたがどうも気分が晴れないのです…
頭も痛くてよく偏頭痛が起きて…正直辛いです…

  • No.221 by 赤堀  2015-10-08 15:42:21 

主さん
うーん、外に出るのは逆効果ですか…。
一回鬱の症状などを調べてみて、きちんとした対処法を探した方が良いですかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック