君と桜を眺めたい / ひぼ

君と桜を眺めたい / ひぼ

藤堂平助  2015-09-30 20:40:56 
通報


そーじー、ここだぜー! (手ぶんぶんと、)

 

コメントを投稿する

  • No.81 by 藤堂平助  2015-12-08 17:40:44 



はっ、…総司!(がばちょ/抱きついて、)
ったく、心配したんだからな、総司……って、ちょ!泣くなって!(慌てて/相手の涙を手で拭いてやって)
 

  • No.82 by 沖田総司  2015-12-08 19:27:44 



ごめん…なんか平助の顔見たら安心した…( ふへ、/拭ってくれる手を握り )
僕の背後がさ、忙しいんだからってずっと来れなかったみたいで…。
でももう大丈夫。……また…仲良くしてくれる?( じっ )

  • No.83 by 藤堂平助  2015-12-08 19:33:45 



当たり前じゃんか!(にへら、)
俺も、俺の背後も総司に逢いたくて、ずっと待ってたんだからな、!

 

  • No.84 by 沖田総司  2015-12-08 20:15:38 



よかった…( ほっ )
背後がね、流石にもう嫌われてるから諦めなって…っ( 背後振り返り/言ってないから! )

  • No.85 by 藤堂平助  2015-12-08 20:23:59 


だいたいさ、俺が総司を嫌うなんてことありえねぇし、(ぶす、)
そーいや、俺の背後も一日に2回はここ覗いてたな…(/いっちゃだめぇぇぇえ!)

 

  • No.86 by 沖田総司  2015-12-09 17:20:43 



そんな顔しないの、ほら、平助拗ねちゃったじゃん…( 撫で/背後じとーっ/え。いやだから… )
ほんと?なんか嬉しいな、二人ともごめんね?( 眉下げ )

  • No.87 by 藤堂平助  2015-12-09 17:44:26 


拗ねてなんかないし…、(つーん/それを拗ねてるって言うんです)
……隙有り!(頬にちゅ、)これで、許してやるよ!もう、謝んなよ?(へへ/ドヤ顔/)

 

  • No.88 by 沖田総司  2015-12-09 18:04:09 



拗ねてるよ、だって眉間に皺寄ってる。( つんつん、← )
っ!?……じゃあ、お返し、( 唇にry )

  • No.89 by 藤堂平助  2015-12-09 18:19:27 



拗ねてないって言ったら拗ねてないんだって!って、つつくのやめろ!( 手掴み、)
あーっ、待て待て待て!( 相手の口押さえて/ )い、いきなるするな!(/ 人のこと言えない )

  • No.90 by 沖田総司  2015-12-09 18:37:06 



ふふ、いいじゃない。久しぶりの再開なんだよ?( 掴まれた手引き寄せ )
んぅっ!……じゃあ…してもいい?( ぴたっ/首こてん、 )

  • No.91 by 藤堂平助  2015-12-09 18:41:04 


そりゃぁ、そうだけどさ…( 相手の顔見上げ )
ぐ…、い、一回だけだからな( 口から手どけて )

  • No.92 by 沖田総司  2015-12-09 19:54:31 



僕だってずっと会いたかった…( ふっ、と優しげに微笑み )
一回で足りるの?…まぁ、するけど、( 先程よりも深めに← )

  • No.93 by 藤堂平助  2015-12-09 20:13:01 




っ、…な、なんだよいきなり、( 優しげな微笑みに胸高鳴らせ、)
~っ、( 目を見開いて/相手の胸もと叩き )
 

  • No.94 by 沖田総司  2015-12-09 20:20:29 



思ったこと言っただけだよ。…そんなに照れなくてもいいでしょう?( ふはっ、/頬撫で )
ん…一回は一回だから、ね?( 顔離してじっと見つめ )

  • No.95 by 藤堂平助  2015-12-09 20:22:17 



…恥ずかしい奴、(ぼそ/ふい、)
だからってなぁ!なんで、あんなに深いんだよ!(顔真っ赤、)

 

  • No.96 by 沖田総司  2015-12-09 20:50:06 



嬉しくない?…嫌だった?( 態とらしく不安げに )
足りないもの補っただけ。平助不足しててもう駄目かと思ったんだから。( しれっ/髪に指通し )

  • No.97 by 藤堂平助  2015-12-09 20:53:56 


あ…、いや、別に嫌ってことじゃねぇんだけど、(慌てて、)
しれっと言うなって。…まあ、俺も不足してたけどさ、(相手に体を預け、)

 

  • No.98 by 沖田総司  2015-12-09 21:18:30 



ふふっ…平助のその僕のために焦ってくれてる顔、大好きなんだ、( ケラケラ/頭ぽんっ )
平助の傍は相変わらず安心するね…( 緩く抱きしめ )

  • No.99 by 藤堂平助  2015-12-09 21:22:05 



っ!?、あー!騙したなこのっ!( きっ / 相手の頬掴み、びよーんと← )
なんか、すっげぇ久しぶりだな…総司の体温、( 頬を擦り寄せ )
 

  • No.100 by 沖田総司  2015-12-09 21:39:25 



んむっ…!あめておー、( 訳:やめてよー/ふへ、/ゆるゆると首横に振り )
そうだね…また会えてよかった…( 耳元に口寄せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック