みなかずれいひな専用チャット。

みなかずれいひな専用チャット。

和也  2015-09-30 00:41:48 ID:3f02863a8
通報
専用ちゃっとです。


琉樹、れいな、和也、日向

以外入らないでください。

ROMもやめてください。

コメントを投稿する

  • No.724 by れーな  2015-11-04 23:11:10 

久々にお嬢様の相手とか、緊張ww

  • No.725 by かず  2015-11-05 21:23:31 

ww
つかみんなこいよー
俺いるとき来ねぇもんw

あと夜DS没収されるようになってしまったからあんまり来れないかも…うん。

  • No.726 by ひなた  2015-11-05 22:37:22 

俺いってますよー

  • No.727 by かず  2015-11-05 22:39:26 

まじ!!いく!

  • No.728 by かず  2015-11-05 22:44:31 


いなくね?((

  • No.729 by りゅー  2015-11-06 22:37:30 

まじこれなくなりそ

  • No.730 by れーな  2015-11-06 23:00:40 

え、まじか((

  • No.731 by かず  2015-11-07 16:59:23 

え、やだ
泣くよみな来れなくなったら

  • No.732 by りゅー  2015-11-08 21:52:40 

え、な、泣くなよ;;

  • No.733 by かず  2015-11-09 20:54:46 

ううーーー
てかこれは何できてるん?

  • No.734 by りゅー  2015-11-10 21:36:27 

3DS!なぜかこれでインターネットやってると接続がすぐに切れるんよw

  • No.735 by かず  2015-11-10 23:46:06 

えーーww
3DS持ってんのかーw

俺3DSだけんど全然切れないよ?…w

  • No.736 by りゅー  2015-11-11 18:31:40 

うーん、俺のは消えるんだよねw

  • No.737 by れーな  2015-11-12 22:25:03 

久しぶりにここきたー!最近色々あってこれてなかったれーな氏です((

  • No.738 by れーな  2015-11-12 22:25:32 

てゆーか、私も、たまに3DSだけど、切れたりしないよー?

  • No.739 by りゅー  2015-11-15 23:11:50 

まじー?なんで切れるんだろ

  • No.740 by れーな  2015-11-16 17:15:12 

ネット回線とか❔あるいは、チップとかSDの問題....とか?

  • No.741 by りゅー  2015-11-16 22:09:28 

くっそ...

  • No.742 by れーな  2015-11-16 23:28:25 

あはは....(;^ω^)実際にその機械みれば分かるけど見てないから原因の仮説くらいしか言えないや(;^ω^)まぁ、直るといいね。

  • No.743 by りゅー  2015-11-17 22:15:45 

直った。テスト終わったら復活だぜ!!

  • No.744 by れーな  2015-11-17 23:10:04 

おぉww直ったのかww

  • No.745 by れーな  2015-11-17 23:10:05 

おぉww直ったのかww

  • No.746 by れーな  2015-11-17 23:21:28 

あれ? 二つあるしww

  • No.747 by かず  2015-11-20 20:41:27 

テスト終わったわああああああああ
やっと来れたぜ☆
会いたかったぜ

  • No.748 by りゅー  2015-11-20 20:53:57 

かずぅぅぅ!

  • No.749 by かず  2015-11-21 00:24:19 

みなああああああ!!!!!!!
やばい嬉しい会えて

  • No.750 by りゅー  2015-11-21 16:31:16 

まじ?俺もだよw

  • No.751 by れーな  2015-11-21 19:17:03 

あー....報告。ルームはいけるんだけど、執事としてはしばらくいけないかも知れない。だから、お嬢様でいくのもあれだし、しばらくはいけないと言うことでROMっとくww

  • No.752 by りゅー  2015-11-22 02:45:27 

まじかよぉぉぁぁぁぁ!

  • No.753 by れーな  2015-11-22 16:20:06 

まじww執事ではいけないww

  • No.754 by りゅー  2015-11-22 18:30:37 

いやぁぁぁぁっ

  • No.755 by かず  2015-11-22 20:48:34 

えええええ!!なぜに!!


みなだみなだみなだ…←

  • No.756 by りゅー  2015-11-22 21:14:42 

どうしたどうしたww

  • No.757 by れーな  2015-11-22 21:36:03 

それはなんのいやぁーかな?ww

何故にって言われてもねーwwリアルでちょーとやばくなったからww

あ、いじめとかがやばくなったじゃないから安心してねー?普通に大丈夫だから。

  • No.758 by りゅー  2015-11-22 21:54:36 

え、まじで。ほんとに?まじで大丈夫?

  • No.759 by かず  2015-11-22 23:18:47 

え?大丈夫!?えええ!?何があったの!大丈夫?心配です

  • No.760 by れーな  2015-11-23 00:40:26 

ちょ、心配しすぎww大丈夫だからww

  • No.761 by れーな  2015-11-23 04:32:41 

とーじょー。

  • No.762 by ひなた  2015-11-23 04:33:05 

ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁああああ

  • No.763 by ひなた  2015-11-23 04:33:05 

ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁああああ

  • No.764 by れーな  2015-11-23 04:33:25 

どーした wwww

  • No.765 by ひなた  2015-11-23 04:33:35 

久しぶりぃぃぃぃいいいいいい

  • No.766 by れーな  2015-11-23 04:34:17 

テンションやばいねww

  • No.767 by ひなた  2015-11-23 04:35:44 

桃李ウォイスが黒歴史

  • No.768 by れーな  2015-11-23 04:36:46 

wwwwwwいや、でも、ほんとーに日向いい声してたよ?

  • No.769 by ひなた  2015-11-23 04:37:51 

...........マジすか?

  • No.770 by れーな  2015-11-23 04:38:42 

まじまじ!ほんとーに!!保証する!イケボだったし。!!o(`^´*)

  • No.771 by ひなた  2015-11-23 04:42:28 

イケボではないって!!
あ、もう寝るねwまた明日。
良ければお話しようね~♪

翠声可愛かったよ(*´∇`*)

  • No.772 by れーな  2015-11-23 04:43:43 

イケボだって!!
了解(`◇´)ゞ
わたしもねるー。
じゃ、明日もよろしくお願いします(笑)


かわいくないもん!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  • No.773 by かず  2015-11-24 23:10:48 

あああ、日向だ。嬉しい会えたああああよおおうおおお、

  • No.774 by かず  2015-11-24 23:11:20 

え、なに二人電話してんの?(

  • No.775 by れーな  2015-11-25 01:31:06 

んー....電話いうか....通信いうか....ツイキャスっていうラジオ配信❔してる。まぁ、電話みたいなかんじ?ww

  • No.776 by かず  2015-11-25 22:41:05 

えー!二人で?こんど見に行きたい、
名前教えて()

  • No.777 by かず  2015-11-25 22:41:33 

ツイキャスやってたんだーw

  • No.778 by れーな  2015-11-25 23:01:04 

うん!やってるよ!和くんも?

あ、名前は『てるてる翠@Tuba奏者』だよ!

  • No.779 by かず  2015-11-25 23:43:25 

俺はやってないー、
ひなたがやっとるw友達と共有拓?やけどw


おけー!録画しとん?

  • No.780 by れーな  2015-11-25 23:57:39 

まぁ、してたり、してなかったり。でも、基本は日向の方でしてるかな。

  • No.781 by かず  2015-11-26 00:22:23 

えー、聞きたい
日向何てやれば出てくん?←

聞いてもいいー?

  • No.782 by れーな  2015-11-26 00:27:59 

日向はー名前は『亜漓麻』だよ。

聞いてもいいかは....日向にきいてーww

  • No.783 by かず  2015-11-26 00:39:36 

りょーかいww

おーけーありがとーん!

  • No.784 by れーな  2015-11-30 12:15:21 

まだ、問題解決してないけど、きりはつけるから、それに、今、テスト期間だから、期間終わったら復活するね!

  • No.785 by ひなた  2015-11-30 20:02:58 

はっ...来るの忘れてた...

  • No.786 by ひなた  2015-11-30 20:04:30 

ツイキャス...!?
ちょっ...見んのまだ待って.....;;
姉貴と共有だし...変に声優っぽくふざけて喋ってるとこあるし...

  • No.787 by れーな  2015-11-30 20:13:21 

変に声変えて喋ったやつ。あれは、黒歴史wwww
恐怖の黒歴史だよねwwww

  • No.788 by れーな  2015-12-05 08:47:32 

テスト終ったし復活するねー!
今日はふーちゃんのお兄ちゃん結婚式だぜ。
スカート寒いー((+_+))

  • No.789 by かず  2015-12-12 20:25:18 

たのしんでー!!
キャス見れたらミール!コメントできないけど…!

  • No.790 by かず  2015-12-12 20:25:44 

ミールwwww

見ーるねw

  • No.791 by れーな  2015-12-18 01:10:58 

今日はねマラソンがあったんだー。
走るのしんどかったww

でもね!タイムけっこう縮んだんだー!!めっちゃ、嬉しかった!(*´∇`*)

  • No.792 by りゅー  2015-12-27 18:34:36 

めりぃぃくりすまぁぁぁっす!!!(遅い

来年もよろしくぅぅぅぁぁぁ!!!(早い

  • No.793 by れーな  2015-12-30 20:23:51 

りゅーき来てたんだ!!ぼくもまたこよー!!

  • No.794 by れーな  2016-01-01 00:54:27 

あけましておめでとーー!!
今年もよろしくね!!

  • No.795 by りゅー  2016-01-01 11:44:10 

よろしくーっww

  • No.796 by れーな  2016-01-01 13:35:58 

ちゃんと執事喫茶でお仕事するからりゅーきもきてねー(笑)

  • No.797 by りゅー  2016-01-02 01:29:23 

行けなくてごめん!w
親戚と飯食ってた
あと来れる回数減るかも、勉強やばいからw受験だしwできるだけ行くようにはする

  • No.798 by ひなた  2016-01-02 16:41:06 

ばっばーーーーん!!
みんなのアイドル☆日向君だぉ

  • No.799 by ひなた  2016-01-02 16:41:46 

受験勉強頑張ってくだせぇぇぇ!!!!

  • No.800 by ひなた  2016-01-02 16:42:17 

あと、あけましておめでとぅーんスプラトゥーン!!
今年もよろしくしゃすぁ!!

  • No.801 by りゅー  2016-01-02 16:45:54 

日向うけるw
よろしくうぇーいw

  • No.802 by れーな  2016-01-03 15:58:18 

そっかー。受験頑張ってねー?(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
あ、昨日は喫茶行けなくてごめんねm(_ _;)m
昨日はUSJ行ってたからそのまま疲れて寝てたんだー…今日から復活します!

  • No.803 by りゅー  2016-01-03 19:17:02 

俺も頑張っていくううう

  • No.804 by れーな  2016-01-03 20:38:32 

んー…どーします?きちゃいましたよー?私はべつにいいんだけどさー。
あ、でも少しやっぱり無理…

  • No.805 by れーな  2016-01-03 22:29:20 

…ごめん。Apiachi空気悪くしちゃったかも…
雲母って子には気おつけて…

  • No.806 by りゅー  2016-01-04 13:56:29 

え、わかった。

  • No.807 by りゅー  2016-01-04 14:10:33 

誰あいつ?かなりのブリッコだな

  • No.808 by れーな  2016-01-04 14:14:47 

んー…ちょっとね…(´•ω•`;)
まぁ、気おつけて…(笑)

  • No.809 by りゅー  2016-01-04 15:00:24 

おけーいw

  • No.810 by れーな  2016-01-04 15:08:59 

うん(笑)

  • No.811 by りゅー  2016-01-04 15:10:08 

もう戻ってこーい

  • No.812 by りゅー  2016-01-04 15:11:34 

あっ、あかん

  • No.813 by りゅー  2016-01-04 15:14:41 

れーなのやなやつきた

  • No.814 by りゅー  2016-01-04 15:23:31 

妹投入してせんりにちゅっちゅしてやろか?w

  • No.815 by れーな  2016-01-04 15:26:13 

死ぬー

  • No.816 by れーな  2016-01-04 15:28:30 

マジはよどっか行って。

  • No.817 by りゅー  2016-01-04 15:28:54 

妹いっきまーすか?

  • No.818 by れーな  2016-01-04 15:31:44 

いや。いいや。雲母と私の問題だし。

  • No.819 by りゅー  2016-01-04 15:32:35 

んー、マジかよ

  • No.820 by れーな  2016-01-04 15:33:34 

とりあえず。大丈夫(笑)

  • No.821 by れーな  2016-01-04 15:37:35 

んー…そろそろ行ったかなぁー…

  • No.822 by れーな  2016-01-04 15:39:10 

もーちょっとだけ待とう。

  • No.823 by りゅー  2016-01-04 15:40:13 

おけ

  • No.824 by れーな  2016-01-04 15:40:59 

あ…じゃあ行こ。

  • No.825 by れーな  2016-01-04 16:59:02 

女装できるよーって言ったけど私元々女だ…ww

  • No.826 by ひなた  2016-01-04 17:06:28 

Apiachiで生意気な日向君ですはい。

  • No.827 by りゅー  2016-01-04 17:08:42 

生意気だわwwんまそこがいーとこやなw

  • No.828 by ひなた  2016-01-04 17:09:21 

すいませぇぇぇぇぇん!!!!!!

  • No.829 by りゅー  2016-01-04 17:16:42 

だから良いとこっていったべww

  • No.830 by ひなた  2016-01-04 17:19:12 

なんとなくw

  • No.831 by りゅー  2016-01-04 17:20:19 

何となくかよw布団カバァァァァァア

  • No.832 by ひなた  2016-01-04 17:22:08 

wwww大丈夫ですよ。りゅうき先輩のほうがバカです

  • No.833 by りゅー  2016-01-04 17:23:19 

いやいやんなわけww

  • No.834 by れーな  2016-01-05 20:56:21 

ドューーーーん

  • No.835 by かず  2016-01-05 20:57:42 

ひさしぶりいいいいいいいいいいいい!!!!!

  • No.836 by れーな  2016-01-05 20:59:07 

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。久しぶりー!

  • No.837 by かず  2016-01-05 20:59:56 

あああああ行けてなくてごめんな!

  • No.838 by れーな  2016-01-05 21:28:28 

大丈夫だと思うよー。(笑)

  • No.839 by りゅー  2016-01-05 21:44:17 

何してたんだよーwま、俺もだがw

  • No.840 by れーな  2016-01-05 22:31:33 

あ、りゅーき!!ちょっとの間だけでいいから過去ログ開けてくれないかな…?(´•ω•`;)
ダメならいいんだけどね?(笑)

  • No.841 by れーな  2016-01-05 22:35:39 

あ、よく見たらなってたww

  • No.842 by れーな  2016-01-05 23:12:00 

日向…ありがと…(笑)

  • No.843 by れーな  2016-01-05 23:51:16 

最近心なかで誰かに甘えたいって気持ちがやばい。
まぁ、無理ダケド((
なんか最近ずっとこのことだけ考えてしまう(笑)

  • No.845 by れーな  2016-01-06 00:12:41 

んー…やっぱりあの子の相手苦手だな…

  • No.846 by りゅー  2016-01-14 17:35:14 

るりにお菓子食べられた戦争じゃあああああ

  • No.847 by れーな  2016-01-25 23:14:09 

こっちにも顔出しー((
寂しいよー…((

  • No.848 by かず  2016-01-30 20:21:40 

なにがあったの?あのせんりくん~♪とかいってたこなにあのこ?いみわかんね

  • No.849 by かず  2016-01-30 20:22:13 

ごめんな。ずっとこれてなくて。色々あったんだーよー

  • No.850 by かず  2016-01-30 20:23:28 

あー…俺も寂しいぞー…やっぱり、前の執事喫茶閉めるんじゃなかったかな…俺のせいだよな。ごめ

  • No.851 by りゅー  2016-01-30 20:47:06 

そんなこと! やめろよ、今更だぞいww

  • No.852 by かず  2016-01-30 20:59:59 

みなああああああああああ!!!!会いたかったあああああああ!!!!

  • No.853 by かず  2016-01-30 21:01:16 

ありがと、みな

  • No.854 by かず  2016-01-30 21:02:00 

明日、行けると思う、あぴあーち。9時ちょっと過ぎには!

  • No.855 by りゅー  2016-01-30 21:46:19 

わああww オッケー、俺さ来週テストあって、その一週間後にテストあるんだよ...w

  • No.856 by りゅー  2016-01-30 21:46:42 

もう無理だよ死ぬよ(真顔

  • No.857 by かず  2016-01-31 09:46:49 

まじかああああああああwwつら!!w
あ、ちなみにあっちいます

  • No.858 by かず  2016-01-31 09:47:34 

がんばれ!!!!!みな!!

  • No.859 by りゅー  2016-02-03 19:36:30 

たっだまぁぁぁ

  • No.860 by れーな  2016-02-06 18:10:17 

久々ァァァーー!!
みんな会いたいよぉぉーー!!
((煩いちょっと黙れうん。

和くん んー…真冬ちゃんには話したんだけどね?昔のことにも関係してるんだ…あ、気にしないでね?ぼくは元気出し!それに、喫茶占めたことに責任感じないで?

りゅーき 僕ももーすぐてすとなんだー日にちは違うけどww頑張ってね!!

  • No.861 by りゅー  2016-02-06 22:09:13 

うぇい!wがんばるぜいw

  • No.862 by れーな  2016-02-06 22:15:51 

うん!僕も頑張る(ง •̀_•́)ง

  • No.863 by れーな  2016-02-06 22:39:49 

男として生まれてたら少しはいい人生だったのかな?男に生まれたかった。
っと最近思う俺氏

  • No.864 by れーな  2016-02-06 23:29:48 

今日は寝るーおやすみー。(ρ_‐)。oOzZZ

  • No.865 by れーな  2016-02-13 22:42:18 

わー((明日はバレンタインだー。リア充が増える日だね((ウンウン。
増えるの別にいいけど人前でイチャイチャしないでほしい。うん。((
みんなにリアルで出会えたらチョコじゃなくてクッキーだけどあげてたなーww
いつもお世話になってるしwwそのお礼としてあげたいww
でも、あげれないから言葉だけ。

りゅーき、和くん、日向!!
いつも支えてくれてありがと!!こんなダメな私だけどこれからもよろしくしてくれたら嬉しいです!
多分、ウザいなって思うときとかあると思うけど、三人に出会えて幸せでした。
よければ、こんなダメな私でよければ、これからもお願いします((

  • No.866 by りゅー  2016-02-14 01:11:35 

こちらこそw

  • No.867 by れーな  2016-03-12 18:14:20 

久しぶりの投稿((
こんばんはー

  • No.868 by りゅー  2016-03-28 11:32:55 

わーw

  • No.869 by れーな  2016-04-03 20:13:10 

ε=ε=ε=(っ;´・□・;)っ
はぁー…
((と、だけ残していくれーな氏

  • No.870 by れーな  2016-04-04 19:19:56 

りゅーきー和くんー。これ見てたら、たまにでいいからApiachi顔出ししてね?

特に、和くんは見れてないかもしれないからりゅーきこれ見た時は和くんに伝えてね?(*´Д`人)おねがいします!

  • No.871 by りゅー  2016-04-08 01:24:11 

でも俺もそろそろ来れる確率すくなくなるかも

  • No.872 by れーな  2016-04-10 22:59:45 

まじっすか((

  • No.873 by りゅー  2016-04-18 19:49:05 

まじっすよでもくる

  • No.874 by れーな  2016-04-18 22:09:15 

じゃーたまにしか会えないってことかぁー…
寂しいかも…
まぁ、いろいろ大変だと思うけど頑張ってねww

僕は、熱を早く治さなきゃ((

P.S 地味にルームの紹介更新した?(笑)なんか、名前の後に付け足されてたしww

  • No.875 by れーな  2016-04-18 22:53:57 

追伸
みんな、前のハレリサから来てた葵お嬢様覚えてる?あの子がミナコイやめましたってのを真冬が言ってた。一応みんなにも報告しとくね。あと、やめた理由は『勉強、親、精神的苦痛』だそうです。

  • No.876 by りゅー  2016-04-18 23:02:19 

あー、かえたかえたw

へーぇ、精神ねぇ

  • No.877 by れーな  2016-04-18 23:05:46 

僕、紳士じゃないのにって心の中で全力で突っ込ませていただきました((

まぁ、精神的苦痛ってワードにひっかかるけど、やめたみいだよ。

  • No.878 by りゅー  2016-04-18 23:13:25 

ありがとうございます(((

そうか、まぁもう忘れてた

  • No.879 by れーな  2016-04-18 23:17:40 

いえいえこちらこそ((

んー…まぁ、Apiachiになってから時々あの子来てたんだけどねー。;;
あら、忘れたのかい;;
あ、あと、和くんにもこの事一応伝えといてね

  • No.880 by りゅー  2016-04-18 23:18:52 

来てた?!おぉう...まじか

  • No.881 by れーな  2016-04-18 23:20:16 

うん。僕が何回か相手してたよ。((まじまし。大マジ

  • No.882 by りゅー  2016-04-18 23:21:23 

わぁお((

てかいまきたこ喋んなくね?

  • No.883 by れーな  2016-04-18 23:27:06 

ほんと、わぁおだよ。((相手する身になってよ…どー対処したらいいのかわかんなかったし;;

だねー。無口…なのかな?

  • No.884 by りゅー  2016-04-18 23:57:52 

そーらしいなーw

  • No.885 by れーな  2016-04-19 00:03:30 

薬ないとダメだけど一言ww

ふぅー…よし。


薬ないとダメだけどやっぱり薬は大ッ嫌いだァァァァァァァーー!!!

はぁー。すっきりした。

  • No.886 by れーな  2016-04-25 23:34:18 

今日、学校で『お前、何考えてんの?お前のほんとーの素顔なに?コロコロ表情変えやがって気持ち悪い』って言われた((

いや、まぁ、表情は変えるけどそれがふつーだと思うんだよなー…また、嫌がらせでもされんのかなー…

  • No.887 by れーな  2016-04-30 22:57:47 

新人執事くん来た!!名前は柊 碧(ヒイラギ アオ)いれてあげて?(笑)

  • No.888 by りゅー  2016-04-30 23:28:25 

おけー

  • No.889 by れーな  2016-05-01 01:06:56 

ねぇねぇ…息抜きしたい…茜吏じゃなくてれーなとしてApiachi行っていい?

  • No.890 by りゅー  2016-05-01 14:04:34 

あぁ、こい!w

  • No.891 by れーな  2016-05-01 14:31:17 

ありがとう!(笑)てか、恋愛アリにしたのね。僕以外の四人がcpできるのいいけど僕どーしたらいいの;;なんとか、振り切るけどさ;;
まぁ、いっか。こんばんはれーなとしていくね(笑)

  • No.892 by りゅー  2016-05-01 18:25:10 

お知り合い設定でw

  • No.893 by れーな  2016-05-01 18:54:37 

りょーかい(笑)

ねぇねぇ、ふーちゃんに抱きつかれて文字打ちにくい。
助けてヽ(τωヽ)ノ

  • No.894 by りゅー  2016-05-01 18:56:52 

ふーちゃ、ん?w

  • No.895 by れーな  2016-05-01 18:57:06 

茜吏と僕は従兄弟って設定で(笑)

  • No.896 by れーな  2016-05-01 18:58:10 

覚えてないかな?僕の事養子だけど家族として受け入れてくれたところの子

  • No.897 by れーな  2016-05-02 00:54:52 

いきなりでごめんね…覚悟決めたから話すよ…
『れーな』『翠』『茜吏』のどれかで調べたら出てくるよ。

  • No.898 by りゅー  2016-05-06 00:35:12 

かずーあいてーよー

  • No.899 by れーな  2016-05-06 00:48:28 

和くんとの連絡手段がないのをどーにかしたいね…
和くん会いたいよー…

りゅーき»今日はごめん…

  • No.900 by りゅー  2016-05-06 22:26:09 

や、俺は別になんもしてない。言いたいこと言っただけ

  • No.901 by れーな  2016-05-09 23:43:19 

ねぇねぇ、もしこの世から僕が…私が消えたら。みんなはどー思う?私のこと嫌いになる?失望しちゃう?喜んじゃう?どーなるんだろうねww((

あ、もしも!!の話だからね?ww

  • No.902 by りゅー  2016-05-12 22:49:54 

嫌いになるし、悲しむ

  • No.903 by れーな  2016-05-25 23:57:05 

そっかwwあ、ごめんね!変なこと聞いて!
あ、ちゃんと生きてますからね!!

  • No.904 by れーな  2016-06-04 22:59:47 

…なんか、強くあたりすぎた…ごめん。
ちょっと、雲母といろいろあって…八つ当たりしちゃってた…ほんと、ごめん。関係ないのに八つ当たりしちゃってさ…バカみたい…ごめんなさい…ごめんなさい…

  • No.905 by りゅー  2016-06-08 23:30:40 

だいじょーぶだ、気にすんな、w

  • No.906 by かず  2016-06-18 10:44:16 

みんなが待ちに待った和くんだよーw俺今日は5時まで浮上するよー

  • No.907 by かず  2016-06-18 10:46:55 

そして俺テスト期間だから来れないけど24日からまたこれるようになるーーー!!
スマホからの来方わかったから来れる!!だからみんないてね!?でもスマホ九時までなんだよなぁー…

  • No.908 by かず  2016-06-18 10:49:17 

なんて、呼んでたっけ…はー…それすらも忘れるとか…りゅーくん?りゅーき?れーな…ひなた?あー…会いたいよ、俺

  • No.909 by かず  2016-06-18 10:52:34 

連絡手段…どーしたらいいんだろう。
LINE?wでもんーそしたらなぁー。ついったー?アプリいれるか…
ツイッターやってる人?おる?((

  • No.910 by ひなた  2016-06-22 18:36:04 

ついったー!!やってるよ!!!!

  • No.911 by りゅー  2016-06-23 14:36:08 

かずぅぅぅぅ!!!!
俺はなんもやってねーw

  • No.912 by かず  2016-06-24 07:39:44 

うおー!
りゅー!!!ひなた!!!!やばい!!
Twitter始めようかな……んー、悩んでる

  • No.913 by れーな  2016-06-25 22:13:38 

で、出遅れた…(;ω;)
和くん!!久ひしぶり!!会いたかったよー!!
出遅れたのは…うん…
twitter、僕もやってるよ!!

  • No.914 by れーな  2016-06-25 22:24:40 

みんな久々にここに集合できてなんだか、とつても嬉しい!!www

  • No.915 by れーな  2016-09-14 19:36:47 

久しぶりに来た感やばしwww
みんな元気にしてるかなー…

  • No.916 by りゅー  2016-09-24 18:39:52 

元気してるw

  • No.917 by れーな  2016-09-25 16:09:25 

おーwww
元気にしてたならよかった!!(❁´ω`❁)(笑)

  • No.918 by れーな  2016-12-01 03:06:20 

お久さぶりです(笑)
おぼえてるかな…?れーなです!!(笑)
みんな元気にしてたかな…??
最近、持病が酷くなったり、リアルが忙しくなったりで、なかなか来れてなかったんだよね…( ´•ω•` )
みんなに、会いたいです。

また、アピアーチで会えたら会いたいな!!
また、みんなに会えますように(笑)

とまぁ、れーなでした!!みんなに会えるかわかんないけど、会えますように(笑)

  • No.919 by 日向  2017-01-11 01:18:05 

みんな…覚えてるかな?

  • No.920 by れーな  2017-01-12 22:20:31 

日向だ!!覚えてるよ!

  • No.921 by りゅー  2017-02-20 22:35:10 

何がハッピーバレンタインだくそ((((

  • No.922 by りゅー  2017-02-20 22:36:37 

うわあああ何かもう俺歳とったわぁ...(( って感じがする、w

  • No.923 by れーな  2017-04-15 23:50:05 

おひさー!!

  • No.924 by れーな  2017-11-23 04:06:04 

まってw最後にここ来たのって4月だよW
えー…もう、1年くらい経つのか…はやw
ひなたとはよく話すけどほかの二人見ないしなー。また、話したい!
以上!れーなからでした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック