テスト勉強どうしてるー?to 高校生の皆さん( ´ ▽ ` )ノ

テスト勉強どうしてるー?to 高校生の皆さん( ´ ▽ ` )ノ

めぐめぐ  2015-09-23 17:46:11 
通報
私の学校では来月の中旬位に中間テストがあるので、もう一ヶ月切ってます(*πωπ*)なのにこの謎の余裕www←ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!

皆さんはいつ中間テストですか?勉強とかどうしてますか(๑• . •๑)??

あと、いい勉強法あるよーって方、良かったら教えてください( ノ;_ _)ノ!←結構切実…。(^-^;

コメントを投稿する

  • No.121 by めぐめぐ  2015-12-08 17:31:17 

りりめろ

ありがとう(๑^^๑)
でもまだテストは続くんだよ…。あと3日も( ノД`)…

まあ、私の場合は苦手教科がヒドイことになってたから(笑)
とにかく数字に弱いっていうか、計算が苦手なせいでめちゃくちゃ苦労したwww

え、もう志望校決めてるんだ!?偉いね!Σฅ( °ロ° ฅ)

マジか(´・_・`)

社会の先生面白いんだ♪♪いいなー◡̈♥︎
私の中学生の時の社会の先生が新人さんの若い女の先生だったんだけど、ド天然で絵がヘタで(結構マジwww)、もうホントに面白かったwww

  • No.122 by めぐめぐ  2015-12-08 22:30:00 

こんばんは!

  • No.123 by めぐめぐ  2015-12-09 07:30:08 

おはようございます!

  • No.124 by めぐめぐ  2015-12-09 16:35:38 

上げます!

  • No.125 by めぐめぐ  2015-12-10 07:39:03 

おはようございます!

  • No.126 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-10 17:36:48 

あと3日、、、高校って5教科じゃないんでしょ?テストとか大変だよねー
分かるー。数学、苦手ーw
冬休み前だからもうすぐ成績かえってくると思うけど絶対悪いと思うw
決めてるー。
社会の先生まじおもしろいよね?

  • No.127 by めぐめぐ  2015-12-11 07:52:35 

りりめろ

返事遅れちゃってごめんね(´・_・`)
昨日、体調悪くて(´ー`;; )

うん( ・_・̥̥̥ )

教科ごとじゃなくて、科目ごとにテストするからテストの数が多いんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

私も絶対成績悪いと思う(´・ω・`)

今回のテスト終わってるし\( ˆoˆ )/www

だよね!社会の先生面白い!

  • No.128 by めぐめぐ  2015-12-11 08:08:11 

今日はテスト最終日!頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.129 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-11 17:58:39 

返信遅れてだいじょうぶい。
分かる。すぐ体調不良になる。体、弱いの。
数学Ⅰ、数学Ⅱみたいな感じになっているんでしょ?
悪いほうかー、、、
終わってるのーw親に怒られるん。高校だとルートとかでてくるはず、、、
おもしろすぎー、、眠くならない。

  • No.130 by めぐめぐ  2015-12-11 20:18:41 

りりめろ

ありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私も割とすぐ体調崩しちゃう(´・ω・`)

そうそう(泣)!
ただでさえ嫌いなのに、一日に二回も数学の授業受ける羽目になるんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。

多分怒られるね。うん。wwwwww

ルート出てくるねぇ(´ー`;; )
出てくるなって思った( ・_・̥̥̥ )

だよねー!本当面白い!(❁´ω`❁)

  • No.131 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-12 11:10:36 

ありがとうの絵文字、、めっちゃ素敵、、
分かるー。免疫力がないみたい、、、、
一日二回とかさいやくー、、、数学は授業聞いても、聞かなくっても、結論からすると分からないw
高校って留年あるから大変だよね~、、中学はないからそんな真面目に勉強してないかもー
ルートって、最初観たとき、割り算の筆算かと思ってた。
でも、どちらかっていうと、世界史と地理はあんま好きじゃない

  • No.132 by めぐめぐ  2015-12-12 11:23:09 

りりめろ

そう言ってもらえて良かった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私ももしかしたら免疫力弱いかも(´ー`;; )すぐ風邪ひくし。

でしょー!?
聞いても聞かなくても結局分かんないよね。゚(゚´ω`゚)゚。

そうそう、留年があるから成績も程々にキープしとかないと親と子と担任で三者面談までしないといけなくなるwww

私もそれ思ったwww

分かる!世界地図覚えられないし、年号とかもあんまり頭に入らない(´・_・`)

  • No.133 by めぐめぐ  2015-12-12 11:30:15 

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

↑ちなみにこの顔文字、私のお気に入り!

  • No.134 by りりめろ@メリクリまでに彼氏欲しいw  2015-12-12 11:30:43 

免疫力、弱いとなにかと損。受験前に風邪ひいたら、もうそこで終わりだしー。
そうw結局分かんないからー、、、数学の授業はまじで寝たい、、、でも数学の授業の時に寝てると絶対数学の先生に寝てるとこみつかっておこられるんだよねー。数学とかまじで嫌い。
3者者面談はさいやくー、、、うちの学校の先輩で、3者面談の時に親と子供が喧嘩して、先生めっちゃ困ってたって言う話を聴いたことある。
やっぱ思うわけーw
そうw地図覚えられないー。社会は珍回答、多い

  • No.135 by めぐめぐ  2015-12-12 23:00:34 

りりめろ

そうだよね…。( ´ ・ω・ ` )風邪は強敵!(´・_・`)

分かる!www

私、中学の時数学の授業で結構寝てたけど(笑)、毎回見つかってたwww自然と眠くなる、もはや数学は催眠術www

三者面談困るよね(´ー`;; )

うわぁ、その先生大変だね!?((((;゚Д゚))))

うん!www

わかるわかる!www
私の中学時代の社会のテスト、結構な珍解答率だったと思うwww



  • No.136 by めぐめぐ  2015-12-13 16:02:52 

こんにちは!

  • No.137 by めぐめぐ  2015-12-13 20:08:06 

こんばんは!

  • No.138 by めぐめぐ  2015-12-14 07:28:40 

おはようございます!

今日からテスト返却期間です。゚(゚´Д`゚)゚。

…頑張ってきます…。( ´ ・ω・ ` )

  • No.139 by めぐめぐ  2015-12-14 13:41:08 

こんにちは!

  • No.140 by めぐめぐ  2015-12-14 20:18:06 

こんばんは!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック